昨日(3/30)、またまたシャビーシックへ行ってきました~^^

出産予定日が4/1のエビサン。
今日のシャビーの日記ではまだと書いてあったので、予定日過ぎるかな???
出産直前ってお腹はぱんぱんだし、胃は圧迫されるしきついですよね~^^;
近いうちにあの痛みを味わうとは・・・などとみち先生と色々いじめてしまいましたが(笑)

出てくるとまた新たな戦いが始まるけれど(笑)無事産まれてくれることを祈ってます^^
エビサン、がんばれ~~~~~~!!!!!!

シャビーでみち先生のケーキに運良く遭遇!!!
もちろん連れて帰りました~~(笑)
20060331231342.jpg

もうね~~、すっごくふわふわでおいしいんです(号泣)
初めてのやわらかさぁ~~~~ってかんじで・・・。
一度食べると病み付きです!!!!
20060331231626.jpg

なっちゅもかぶりついています・・・(笑)
親子で争奪戦です^^;

最近のなっちゅ。
よくしゃべります。
妙な言葉を・・・・・・・。

食べる→食ぶる。 
開ける→開けらんせ。
閉める→閉めらんせ。

えっと、食ぶるは方言のような気もしますがどこの方言かは分かりません(笑)
開けらんせ、閉めらんせは全く思い当たりません。
もちろん周囲にそのような事を言う人もいません(いないはず・・・^^;)
どなたかこの言葉を聞いたことがある方、教えてくださ~~い(笑)

あとはお風呂から出ることを
”入らん” といいます。
お風呂に入るの反対で”入らん”なのでしょうが・・・・。
”入ってるやないかぁ~~~!”
と星野仙一のように毎回言い返したくなります。
20060331232633.jpg

おしりふりふり~~~。
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!!
なっちゅがとってもお姉ちゃんになっていてびっくり!!
言葉も増えてかわいいね~!!!
最近ななちゃんもよく喋るようになってきて、なっちゅと同じくどこで覚えてきたの?っていう言葉があるよ~!!!
子供って本当におもしろいよね
食ぶる。。。
うちの田舎の伊万里では食ぶるって使うことがあるよ~。
って、伊万里なんかに行ったことないよね(笑)
子ナグなんか、まだまだ宇宙語(^_^;)
も~う、何言ってるのか全然分からんもん(ーー;)

シフォンケーキ美味しそう~。
低カロリーだし大好き♪

椅子に乗ってお尻フリフリしてるの???
可愛いね~!(^^)!
うちと一ヶ月くらいしか変わらないのに、すっごいお姉さんに見えるね。
髪の毛長いしね~(*^_^*)
私が知ってる子の中でダントツにロンゲよ。
やっぱ女の子はいいな~。
かわいい~!!
なっちゅちゃんすごーくお姉ちゃんに見える~(*゚▽゚*)
かわいい~(><)
会ってみたいわ~(* ̄∇ ̄*)

食ぶる・・・うちはいまだに「ぱいる」って・・・(^▽^;)
よくしゃべるけど、1語づつはおかしかったりするよ・・・
できないを「できらん」とか言うし・・・
なっちゅちゃんの「入らん」と同じかな??

シフォンケーキも美味しそう~!!
SHABBY CHICさんも行ってみたいな~!!
ななママチャンへ☆
こちらこそお久しぶり~~^^
すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
ななちゃんの成長ぶりはいつも見てるよ~~~!

そうそう、また大きくなったでしょ(笑)
最近よく食べるんだよ・・・^^;
言葉は最近ぐっと増えてきたよ!
色々状況を話せるようになってきて、昼間の出来事とかを仕事から帰ってきた旦那に話すようになったから色々気をつけないといけなくなってきたよ(笑)

ななちゃんの絵、びっくりしたよ~~!!!!
うちはまだ全然書けないから同じ年なんて信じられないよ!!
これは将来楽しみだね~~^^

また遊びに行くね~~~♪
saeチャンへ☆
伊万里~~~!!!!
って私も行った事がないからね~~。
なっちゅの前世は伊万里人やったかもね(笑)
それか子ナグチャンと結婚するようにDNAの中に組み込まれているか・・・・。

シフォン、本当おいしいよ~~!
saeチャンのパンといい、みち先生のケーキといい、やっぱり手作りって違うよね。
もちろんお店のもおいしいけれど、やっぱり何か違うって思うんだよね。

なっちゅ、最近よく踊るんだよ(笑)
激しく・・・・。
髪は本当長いよね~~^^;
私も同じ月齢くらいでなっちゅより長い子見たことない(笑)

saeチャンにメールしようと思ってたんだよ。
また今度週明けにでも送るね~^^
ちこチャンへ☆
なっちゅ、本当でかいんだよ~~(笑)
髪は長いし、背はでかいし・・・・。
成長グラフ上ぎりぎりだよ・・・。
2歳3ヶ月って言ったらいつもびびられる^^;

こっち帰って来た時会いたいね~~!
私はすっかり老けておばちゃんになってしまってるけど(涙)
チャー子チャンにも会いたい~~~^^

うちもできらんって言うよ~~~!!!!
そっか~、チャー子チャンも言うんだ。
ちょっと安心した(笑)

よ~~く言葉を聞いてると本当おもしろいよね~~^^

リーが、ネットで無事と無事などを圧迫したかった。


なっちゅが~~
しばらく見ないうちになっちゅがお姉ちゃんになってるような・・
なっちゅ語おもしろいね~~
お話したいよ~~♪
うちのおっちんもどんどんパワーアップしてるよ。
また遊びたいね。
Kayoサンへ☆
ね~この後ろ姿ちょっとお姉ちゃんちっくだよね(笑)

言葉が本当最近すごい・・・。
色々旦那に報告してるから、これから先が恐ろしい・・・・(笑)
時々”おっちん・・・・”ってつぶやくよ(笑)
おっちんにもしばらく会ってないから会いたいね~~^^
とっちクンにも会ってみた~~~い!!!

また遊ぶ時誘ってね~~^^
うちにも遠いけど遊びにきてね!!!
おひさ☆
うふふ。久々のなっちゅチャン(^^)
今回のお洋服は、とっても女の子だね~~。
カワイイ☆
前に作ったのだよね??
似合う、似合う~~♪
髪も伸びて、すっかりお姉さんだ~~^^
ぐりチャンへ☆
お久しぶり、うふふ(笑)

そうそう、ロック買う前に作ったラグランだよ~~!
ティアードと合わせて今までにない女の子らしいなっちゅです(笑)

髪は本当に伸びるの早い・・・^^;
背も高いし、とても2歳4ヶ月には見えませぬ。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
