今日は義両親と従兄弟のはなチャンとでなっちゅを連れてお出かけしてくれました^^
なので半日ほど一人でゆっくり・・・・♪

さぁ何をしようか♪
・・・・と色々考えるとやらないといけない事だらけ(涙)
買い物、布の水通し、掃除、オークションの準備(あ、HANDMADEではないですよ^^;)、裁断、ミシン・・・・。

結局一人でゆっくりと思ってもばたばたしてしまうんですよね~^^;
でもいつもよりいろんな事に時間をかけて出来たので、充実した一日でした^^
なっちゅもすっごく楽しかった様子でぐっすり眠りにつきました。
また連れて行ってもらえると母は助かります(笑)

                   halo8.jpg

先週の金曜日に SHABBY CHIC. サンへ納品してきました~~^^
最近写真を撮る事を忘れてしまうんです・・・(涙)
今回はブログアップ用に撮ろうと思ってたのに!!!!

シャビーサンのmemoに写真を載せていただいてるので
”ちょっと見てみるか!?”
と思う方は見ていただけるとうれしいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

見たよ~~
見てきたぞ~~
また爆縫いしたね~~
すごいすごい♪
私は相変わらずちょこちょこです。
実際に行って見たいなあ~~

今日は独身だったのね。
急にそんな時間がとれると何をしたらいいかわかんないよね。
なんか静かで早く帰ってこないかなあ・・とかもう少しゆっくりしてきて・・とかいろいろおもっちゃったりして・・
ちょっと見てみたよ
相変わらずかわいいの作ってるね~!!
マジで惚れ惚れするよ(^^)
今私も同じパターンで作ってるけど、泣きそうや…(-.-;)
こんなにかわいく作りたいわ~!!

充実した一日(あ、半日か…)がおくれてよかったね♪
見た見た!!
カワイイよぅ!
ウチのなっちゅに着せたいよぅ!!
(↑だからまだ早いって‥‥)
私も今日こそは裁断!…と思ったんだけど、眠くて断念;
おやすみなさい。。。
はぁ~~、進まない。。。
ちこチャンへ☆
見てくれてありがと~~♪
同じパターンばっかりで・・・・(笑)
というかこの形が本当に好きなんだよね~~!
6枚同時進行で縫ったから途中で気が狂いそうになったけど・・・(笑)

ちこチャンも作ってるんだね~~!
楽しみ~~~~☆

時々一人になると本当リフレッシュできて良かったよ~~!
これからもちょくちょくお願いしようかしら・・・・(笑)
Kayoサンへ☆
爆縫いでしょ~~~(笑)
しかもヘンリーばっかり(笑)
ヘンリーがものすっごく好きだからそうなっちゃうんだよね~~。
とっちクン春休みやし、暇な時こっち方面ツアーする??
そっち方面ツアーもしたいんやけどね~~(笑)

一人だと本当考えるわぁ~。
色々出来たから良かったよ~~!
まぁ水通しで洗濯機回してばっかだったけど・・・^^;
時々こういう日があるとリフレッシュできていいね~~^^
ぐりチャンへ☆
いつも同じパターンばっかりでしょ~~^^;
でも好きだからしょうがないのです。

ぐりチャンとこのなっちゅももうすぐ着れるかな??
とりあえず1歳になってからかな・・・??(笑)

私も納品してからほぼ進んでない^^;
眠気に勝てないわ・・・・。

 mikanahanaちゃんもなっちゅも充実した一日やったみたいやね^^うちもこないだ親戚一同で柚月をつれて日田に遊びにいってくれて私はうちでペットボトルケースを作れて大満足♪でも初めて一日離れたから寂しさも少しあり。。。柚月はケロッとしてたけど^^;でも次の日はいつもよりあまえんぼだったかな?あ~また連れ出してくれんかな~♪
子供がPORTEのヘンリー着てたら『お母さんセンスいい~☆』って思われそう^^
cocoaサンへ☆
実は今日も昼から実家の母が来てなっちゅを連れて行ってくれたよ~~!
夕方お迎え&ご飯を食べて今帰ってきました^^

ちょっと寂しいけれど、やっぱ一人はいいね~~(笑)
そうだね~離れた後はすっごく甘えてくるよね。
うちも
”ママ、ばいば~~い!”
って元気に出かけていくよ・・・^^;

今から裁断するよ~~。
いよいよあっちに取り組みます。
頑張るぞぉ~~~!!!!!

このヘンリー、ほんとかわいいよね☆
いつかすーにもオーダーさせてね。
しかし同時進行6枚はすごい・・・。
私もバネポーチくらいやったら、そのくらいするけど。

いいな~ひとりの時間。
うちはなかなかないよ、そんなの。
最近、一日で一番多く発してる言葉が「おっぱい」だからね・・・・多分。
こんな甘えんぼにしたのはだ~れ??

今日はありがとうございました。
あれがあんな風になるとは
感動してしまいました。
取り急ぎお礼まで m(__)m
わんちょサンへ☆
このヘンリーは本当に好きなパターンだよ~^^
かわいいよね~~!!!
スー様の為なら何枚でも作ります(笑)
あ、ボーダーでしょ???(笑)

6枚同時進行は本当いやになった・・・^^;
途中でPCに逃げたり、現実逃避したよ・・・・。
ちとやりすぎた(笑)

そっか~、スークンはまだまだおっぱい大好きだから離れられないよね。
うちもちょっと前までそうだったけど、いつのまにか離れて出かけて行くようになった。
寂しいようなうれしいような・・・。
でもやっぱり女の子より男の子の方がままがいないとだめ~~って多いみたいだよ。

こんな甘えん坊・・・・。
それはわんちょ殿ではなかろうか???(笑)
エレキ猫サンへ☆
わぁ~~!!!!びっくりしました(笑)

いえいえ、喜んでいただけてうれしいです^^
間に合ってよかったです!
布がシンプルでいいかんじだったのでステキに出来ました!
縫い目は見逃してください・・・・(笑)

もうすぐですね!
なんだか自分のことのようにドキドキしています!
今日エビサンに会った時に少し下りてきてるよね!ってみち先生とも話してました。
赤チャンも準備してるんでしょうね~^^

本当楽しみです~~!
エビサン、がんばれ~~~!!!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
