花粉症との戦いの最中、風邪にもやられておりました・・・。
夫婦揃って・・・・^^;
なっちゅだけが元気でした。

しかも風邪でやられている間、私は足をつってしまい(涙)今右足が肉離れ状態です・・・。
集中攻撃です。
あれかな、最近納品用といって布を買いすぎている天罰かな・・・(涙)
アップはしてないけど、布は着実に増えております^^;

風邪にやられる前に出来ていたものです~~^^
20060315083038.jpg

珍しくとっても女の子らしいティアードとワッフルスパッツです♪
ティアードはシンプルにRRの綿麻で。

20060315083334.jpg

少しシンプルすぎるのでサイドにレースとボタンを付けてみました^^
裾はこれまた控えめに片ピコレースです。

スパッツのワッフル地はベージュ地にオレンジの花がとっても気にいっています☆
私にしては珍しく明るい色あいに出来上がりました~~^^

そうそう・・・・。
20060315083820.jpg

委託先のシャビーサンへPORTEの着用写真として飾ってもらってる写真です^^
やっぱりどう見ても男の子だよね~~^^;
でもこういう色合いがやっぱり好きなんだよね・・・・。

さぁさぁ今日は大量に届いた布たちの水通しを一気にしま~~す。
何回洗濯機回すかな???^^;

スポンサーサイト

Comment

大丈夫?
なんだか昨日はあとこちで雪が舞ったみたいだし、また寒いよね!
大丈夫かな?
委託、遅くなってしまったけどおめでとう♪
やっぱりmikanhanaさんセンスがいいから^^
委託できる腕があるなんて羨ましいかぎりです。
わたしはまだまだ修行が必要。がんばらなくちゃ。
布、どんな物を購入したのかな?
わたしはまだトレーナー縫い始めたりしています^^;
ななサンへ☆
ななサン~~~!!!
すっかりここを更新してなくてなかなか会えなくてごめんね・・・・。
ななサンところもいつも遊びに行ってるけど、そのまま読み逃げしちゃってます・・・^^;
もうちょっと更新ちゃんとしないといけないな・・・・。

体調はもう大丈夫です^^
ありがとう~~~♪
委託もありがとう~~~(笑)
一応なっちゅ用には見られなかった集中力で縫っています(笑)
腕はないけど、出来る限り丁寧に・・・・。
ななサンもいつもステキな作品ばかりだよ!
あちこちで見てるよ~~~^^
私は機会に恵まれたんだよね。

布、ね~~~^^;
とりあえずRRサンはどっか~~んといきました(笑)
ダンボールでやってきました・・・・。
今はななサンところで見たPUIKENが気になるよ・・・。

またまたかわいい~♪
これまたかわいいものがたくさん!!!!!
ホントにセンスもよくて、上手に作ってうらやましい!!!!!
納品があるから、生地をたくさん買えるね~(* ̄∇ ̄*)
いいな~!!
頑張ってかわいいのをたくさん作ってね♪

風邪大変やったね・・・
まあ、なっちゅちゃんが元気なだけよかったね(o^-^o)
センス抜群!!
風邪、大丈夫???
私と子ナグはロタで下から上からピーピー。。。(>_<)
やっと治ったよ~。

mikanhanaちゃん、どんどんセンスが良くなっていくね(*^_^*)
置いてけぼりだわ~(^_^;)
今作ってるTシャツもセンスどうだか。。。

自分の洋服も作りたいんだけど。。。
可愛いワンピかパンツ・トップスのパターンがあったら教えて~。

私が持ってる布もセンスが。。。グスン(;_;)
カワイイカワイイ!
いや~~ん!
ティアードスカート!!
めちゃカワイイvvv
こういうスカート作りたい(><)って思ってるんだけど、ウチのなっちゅには早過ぎる‥‥?
とりあえず、わたし用に作るかな。。。

‥‥ただ今ヤフオク出品しまくり中で、ぬいぬいはお休みしているのです(T_T)
早く再開した~~い!!
ちこチャンへ☆
返事遅くなってごめんね~~;;
いやいや、小さい子のスカートって丈が微妙で本当難しい・・・・。
まだまだ修正しないといけない様子です~~^^;

ね~納品の為に布買ってるけど、全然作れてない・・・・(笑)
布屋になったほうがいいかも・・・・・^^;

風邪、きつかったよ~~。
夫婦揃ってっていうのがこれまた最悪やった・・・。
なっちゅが無事だったのが奇跡だよ~!
saeチャンへ☆
返事遅くなってごめんね~~~;;
褒めすぎ、褒めすぎ・・・・(笑)
今までなっちゅにこういう女の子らしいの作った事ないから、どういう風にするか悩んだよ~~(笑)
saeチャンに褒めてもらえるとうれしいよ(涙)

うちは風邪すっかりいいよ~~☆
ロタ大変やったね(涙)
気温の変化が大きいから体調壊しやすいんだよね、きっと・・・。
治ってよかった~~!!!!

そうそうそう・・・。
スパッツ、どうかな???
すっごく気になるわぁ~~!
大人用かぁ・・・。
私も最近自分の全く作ってないからね。
パターンは買ってるけど(笑)
今度何か作ったら報告するよ~~~^^
ぐりチャンへ☆
返事遅くなってごめんよぉ~~;;
私のイメージのぐりちゃんはこういう感じ好きだと思ったよ(笑)
おたくのなっちゅには早すぎるやろう~~(笑)
とりあえずつかまり立ちしだしてからかな???

ぐりちゃん、ティアード似合うイメージ~~♪
私はそういうかんじではないからなぁ~~^^;

ヤフオク・・・・・。
私もまた叔母の春物が2パッキン届いたからそろそろやらないと・・・・(涙)
服も縫いたいし、オクもしないといけんし・・・・。
あぁぁぁぁぁ~~~。
頑張ろう・・・・・・。

スパッツとかをアップしたいみたい。


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
