mixiのぐりチャンのところで見てしまった強制バトン・・・・。
いつもなら見ても逃げるのですが(笑)足跡が残るmixi・・・・。
ぐりチャンが追っかけて来そうなので(笑)久々バトンしてみま~~す!!

<強制バトン>
「見た人はすぐやるバトン!」


●今、どこに居る?
リビングのパソの前。

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋でなっちゅがぐーすか眠ってる。

●今 どんな服装?
ユニクロのボーダースウェットパンツとトレーナー。
パジャマです・・・・^^;

●今、何食べたい?
そろそろ朝ごはん食べんといかんばい。

●今、何飲みたい?
スタバのカフェフラペチーノ。
実際今はインスタントコーヒー飲んでます・・・。

●今、真後ろには何がある?
ダイニングテーブル。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
外の天気。
今日も晴れて花粉がよく飛びそうだな・・・・(涙)

●今、誰に会いたい?
誰だ??!?
う~~んと・・・、福岡の専門学校の時の友達かな??
最近出産ラッシュでみんなで集まれてないから、集まって語り合って若返りたい(笑)

●その人に今伝えたいことは?
花粉症が今年も出ました。

●今一番歌いたい曲は?
BEN FOLDS FIVE。
英語だから歌えないけど^^;
今車のMDがBEN FOLDS FIVEだから頭でぐるぐる回ってる。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ミシン。


●今の体調は?
花粉症以外大丈夫と思う。

●今どんな気持ち?
そろそろ洗濯物干さんとな・・・・。

■□■□■□■□■□■□■
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめヨ♪

↑だそうです。
見かけた人でお暇な人はぜひどうぞ~~。

大丈夫、大丈夫、追っかけていってバトンやってないって怒ったりしないからね(笑)
きっと、たぶん・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

追っかけてきました(笑)
やってくれてありがと♪
まだまだあるからやってみてね(笑)

花粉症、大変だね。。。
私は花粉症ではないのだけど、ダンナが花粉症。
大変そうデス。
春に天気が良くて憂鬱ってのは、カワイソウだな。。。
キャー見ちゃったぁ~!
でもでも、今二人目授かって、つわりでダウンしてるので、遠慮しまーす(笑)

つわりの私には食べたいものは何もないよぉ~好きなものを美味しく感じて食べたいぃ~!

っと言うわけで、二人目妊娠した報告に来たのであります(^ー^* )フフ♪
見てない見てない!
見てないから!!
久々更新と思えば・・・怖いな。
でも、見てないから・・・
私も・・
見てないぞ~~
mikanhanaチャンのパソに向かってる姿・・想像してしまった・・・
あそこに座って、コーヒー片手に・・・フムフム・・・
ミシンを思い浮かべるなんてさすがだわ~~~
ぐりチャンへ☆
ぐりチャンのところは一度逃げたけど(笑)なんだか怖くなって(笑)書いてみたよ!
本当だぁ~~~!まだまだあるんだね~~^^;
またおもしろいのがあったら送ってね~~~^^

旦那サンも花粉症なんだね~。
花粉症の人は春はずっと雨だったらいいのにって思っちゃうよ。
でも天気が悪いと洗濯できないしね~。
早く誰か完全に花粉症が治る方法開発してくれないかなぁ~~。
いくたんチャンへ☆
見~た~なぁ~~~!!!!!(笑)

え、まじで!!!!二人目おめでとう~~~(涙)
この間頑張る!!!(笑)って言ってたよね~!
すごいすごい!!!!!
なかなか遊びに行けてなくてご挨拶送れてごめんね^^;
ちょっと今から遊びに行きます!!!!!

makiサンへ☆
怖いやろぉ~~~~。
追っかけるでぇ~~~~~(笑)

本当やな、私もぐりチャンの読んでて最後に怖かったもん(笑)
えぇ、えぇ、ただでは更新しませんよ(笑)

Kayoサンへ☆
本当に見てないかなぁ~~~。
どうかなぁ~~~。(笑)

ぷぷぷ・・・・。光景が思い浮かぶでしょ???
ミシン・・・、思い浮かぶというか脅迫観念というか・・・(笑)
あぁ、なっちゅが起きてくるまで頑張らないといけませんな・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

台詞とか集まって語り合って
リーが、ユニクロとか歌えないけど
朝でだめヨと、ユニクロや、部屋などやってないって怒ったりしないからね
部屋など晴れて
リーたちが、大きいラッシュなどを出産したかったの♪


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
