20060220231936.jpg


実は・・・・。
こちらでもよく書かせていただいているSHABBY CHIC.サンへ子供服を置かせていただけることになりました!

ブランド名は”PORTE”。
意味は一応あります・・・・、がご想像におまかせします(笑)
あ、車のPORTEからではございませんので・・・(笑)

秋くらいにお話をいただき、やっと実現できました!
春物として14点納品させていただいてます^^
サイズはなっちゅサイズ中心で100が多いです。
80,90も少しですが作っております。
デザインは男の子でも女の子でも大丈夫なカジュアルなかんじが多いです^^

まだまだつたない腕なのですが、一生懸命作りましたのでシャビーシックのご近所の方(笑)は手にとってご覧いただけるとうれしいです^^

作品作りで最近ブログの更新がゆっくりになっていました!
これからは前のペースに戻していけたらなぁと思ってます。

最後に・・・・。
こういう機会を与えてくれたエビサン、エレキ猫サマ、本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

ステキ~!!!!!!
mikanhanaちゃん!!!!!!
かっこいい~(*゚▽゚*)
すぐさま別府に帰って見に行きたいよ!!!
どれもかわいいね~!!!
よし!!!
友達に宣伝しちょくよ!!
いいなぁ~!!!
かっこよすぎや~!!!!!
がんばってね♪
応援しますヽ(*^^*)ノ
すごぉぉぉぉぉぃ!!!
すごいよ!すごいよ!
自分の楽しみがお仕事になる事ってすごい幸せだよね^^
無理せず頑張ってね☆

ボーダーのカーデと、ヘンリーさんが気になる・・・。
明日別府行きだから、のぞいてきます。
PORTE、やさしい感じのカラーでとっても好きです♪
お疲れ様っ&また頑張ってね!
ひゃあ~~!!
作家でびゅー(っていうのか?)おめでとうございま~~すvvv
す、すげ~~!
カッコイイ!!!
近くに住んでたら、ソッコー見に行くのにっ(><)
きっとmikanhanaさんのファンが増えるね(^^)
いちファンの私としては、ちょっと妬いちゃうカモ(笑)
これからもいっぱいいっぱい素敵なお洋服を作って、たくさんの人をハッピーな気分にしてあげてね!!
すごーい!!
mikanhanaさん、すごーい!
ヘンリーネック可愛いね♪
近かったら手にとって見れるのに~。
残念・・・。
無理せず頑張ってね~!
ちこチャンへ☆
きゃぁぁぁ~~!!!
そんなに褒められると、恥ずかしくて消えてしまいたくなるよ(笑)

別府に帰ってくる機会がある時に見てみてね~~!
シャビーシック事体も本当にステキな雑貨ばかりだよ!
きっとちこチャン好きなはず・・・☆

その時まで置いてもらえるように頑張るよ~~(笑)

ムーチャンへ☆
ううう・・・。
そんなに驚いてもらえるとなんだかうれしい(笑)

あ、そうやメールするって言ってたのにしてないな・・・。
近いうちにメールするね~~~^^
わんちょサンへ☆
今日はどうやったかな???
みんなで大騒ぎだったよね~きっと・・・(笑)
私は一日家に居たらだいぶ花粉症も落ち着いてきた!
次回は必ず会いましょうね~~^^

PORTE、わんちょサンも好きなボーダーが多いからね~~。
みんなに一生懸命ついていくように頑張るよ~~~!!!!
ぐりチャンへ☆
ぐりチャン~~~!!!!
ありがとう~~~☆

いやいや、まだ始まったばかりだよ~~^^;
毎日気になって胃が痛いんだよ・・・(笑)

そうだよね~~近くだったら趣味が近いぐりチャンにたくさんアドバイスしてもらえるのになぁ・・・。

ぼちぼち、一生懸命(笑)がんばりま~~す^^
いくたんチャンへ☆
ありがとう~~^^
うんうん、近くだったら色々アドバイスしてもらえてよかったのになぁ~って思うよ!

ヘンリーは手が掛かるけど、やっぱりかわいいよね^^

ゆっくり・・・頑張りま~す^^

デビューおめでとう♪
今日みにいったけどすっかりシャビーの
雰囲気になじんでたよ☆
シャビー好きな人は好きな雰囲気だと
思うよ!わたしもすきだーーー^^♪
おめでとう!
ちょっとご無沙汰してました。
忙しそうだなぁと思っていたら何と作家デビューですか!?すごいすごい!キャーヾ(≧∇≦*)〃
写真思わず拡大して見たかったけど出来なかった・・・。ホント実物が見てみたいです。
ロックミシン買って良かったね!お仕事になるなんてねぇ。
気ままに作るのとは違って色々と大変でしょうけど楽しみながら続けてくださいね。
作家デビューおめでとう♪
cocoaサンへ☆
ありがとう~~~(涙)
なじんでいたなんてうれしいお言葉です(号泣)

結局ああいうかんじの服が好きなんだなぁ~って並べてみて思ったよ(笑)
でも今度はちょっと女の子らしいかんじにする予定~~^^
あ、生地のかんじは変わらないけどね~~☆
がんばりま~~す!
これからもアドバイスよろしくね~~^^
3姫ママサンへ☆
こちらこそ最近めっきりおじゃまできてなくて・・・^^;
時々覗いてコメント残せてないよ、ごめんよぉ~~~;;

作家かぁ~~・・・(照)
3姫ママサンも布作家サンだよね~!
バッグかわいいのたくさんあったね~~!
やっぱり3姫ママサンの作る物、好きだわぁ~~と思いつつコメント残せずごめん(笑)

うんうん!ロック買ってよかった~~!
やっぱり早いし、出来上がりが違う(気がする・・・(笑))

ゆっくりがんばりま~~す^^
ありがとう~~~~☆
おめでとう~(*^_^*)
少し、ご無沙汰しちゃいましたが、shizukuです。
最近、更新ゆっくりだな~って思ってたら、
こんな素敵なことを実現しちゃってたんですね!mikanhanaちゃん、すごい!!
小さいお子さんがいるのに、ホントすごいな~。忙しい、忙しいと言って、なんとなく毎日を送っている私も、色々なこと頑張りたいな~って思ったよ♪mikanhanaちゃんの影響で、私もニットソーイングしたい気持ちが沸々…☆
shizukuサンへ☆
shizukuさ~~ん(涙)
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・^^;
そうなんです~必死に縫ってました(笑)

本当幸運だなって思ってます!
こういう機会にめぐり会えたことが☆
好きなことをしてみなさんに見てもらえる機会って本当すごいなぁ~~って思ってます^^

shizukuサンもニットの世界へカモ~~ン(笑)
ニットって楽しいよ~~!
ひつじクンの洋服一緒に作りましょ~~^^

またゆっくり遊びにいくね♪
ありがとう~~~☆

輪葉葉の詳しい住所が知りたいんでおしえてください。ホームページの住所をyahooの地図にいれてもでてきませんので、もし違ってたらおしえてください。
あと、日田方面から行くので簡単な道とかあったら教えてください。。。。。
はじめまして♪
mikanhanaさんはじめまして♪
naoといいます。

先日シャビーシックさんに行った時にmikanhanaさんの納品されてる子供服をみましたよ☆
とっても可愛いくってすごいお上手ですね♪
手にとって何度も見てしまいました(笑)
子供さんが居るのにあんなにたんさん納品されてて(**~-^**)
私も子供が居たら買うのになー。****

又来ますね☆☆




リーは、ご近所や、サイズ中心とかブランドなどかんじが
ご覧などを更新した?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしくにサマ。
ちょっと残念ながら詳しい住所は分かりません。ごめんなさい・・・・。
日田方面からも・・・・。

ただ九重のスキー場の手前です!
筋湯温泉近くの。
無事にたどり着けるとよいですね。
naoサンへ☆
きゃ~~きゃ~~~~!!!
私naoサンのファンなんです!!!
シャビーシックに行っても作品になかなかお会いすることが出来なくって・・・。
HPも昔からよく行ってます(笑)
勇気がなく、コメント残せずにいました・・・・(笑)

洋服、naoサンに褒めていただけると、すっごくうれしいです~~^^
これからも数はあまり出来ないけれど、ぼちぼち納品できていけたらなと思ってます^^

いつかシャビーシックで会いたいですね~~!
今度は勇気を出して、ブログにコメント残してきます(笑)
ありがとうございます~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
