またしても少し前になりますが・・・。
2/13に大分県九重町の
”工房 輪葉葉”
へ母と妹となっちゅと行って来ました~~!

きっと大分人には知らない人がいない(と思う)有名な工房です。
というのも、こちら猫の置物(で言い方あってる??)を販売しているのですが、その猫の置物がものすごくご利益があるそうで、願い事を叶えてくれるらしいのです!!

そして一日限定50個という闘争心をくすぐられる条件。
朝10時からの抽選をする為、早くから出発!
母と私は初めての抽選、妹は3回目でした。
妹は今まで一度も当たったことがなく、今度こそ!!!とものすごい意気込み・・・(笑)
私と母はまぁ一度行ってみようかというかんじでした。

県名と名前を書き込み10時、抽選開始~~!

工房のおっちゃんがくじを引いていきます。
一人一人名前が読み上げられていきます。
そして7番目になんと母の名前が呼ばれました!
ぎゃ~~っと狂喜乱舞の私達・・・(笑)

そして31番目になんと私の名前が!!!!
またしても大騒ぎで喜んだのですが、ふと横を見るとブルーな表情の妹・・・^^;
あぁ、私はどどうしても欲しいわけではなかったのに・・・。
妹に当たればよかった・・。
妹だけ当たらんかったら、帰りの車最悪やな・・・(笑)

っと思っていたら妹の名前も呼ばれました!!
妹、大喜び(笑)

なっちゅは小さいので抽選権がないので3人中3人当たりというすごい事になりました!!
妹曰くいつもより集まった人数は少ないとのこと。
いやいや、それでも100人以上は確実にいたはず・・。
とりあえず、ラッキーでした!

帰って旦那に見せたところ
”願いごと、何にする??”
とうきうき考えてましたが
”いやいや、私だけの願い事やし、あなたには関係ないよ”
と鬼嫁思想の私でした・・・。

最後に幸運の猫ちゃんです!
ご利益ありますように・・・☆

20060217091838.jpg

スポンサーサイト

Comment

幸せわけてもらおう~!
妹さん、可愛いねぇ~
でも3回目じゃ真剣にもなるよね~!
当って私も(´▽`) ホッとしたわ(笑)

この猫さん見た事ある~TVでやってたのかな~?
いいね♪可愛い(*^o^*)
見てるだけでもご利益ないかな~??

今日はありがとね~。楽しかった。
この猫、うちの実家にもあるよ。
その昔キムタクのお母さんも並んで猫ゲットしたらしいよ。
うちにはストラップがあるけど
携帯に付けると破壊されるので
インターホンの上に下げてるよ・・・
ご利益ありますように♪
おぉぉぉ!
行ったんだね~w
スタンドに居た時に、上司が教えてくれてて、存在は知ってたけどまだ行ったことはありませんwww

ってか、今度また遊びに行っていい??
最近仕事ばっかしてて、心のケアが必要なんですわw
おお~!
お店の名前は?だったけど猫さん見て『!』って。
テレビですごくご利益があるってやってたのを観たことある~!
3人とも当選してよかったね。誰かが買えなくても嬉しさ半減しちゃうものね^^;
何をお願いしたのかな?(笑)
いくたんチャンへ☆
妹、かなり必死でおかしかったよ(笑)
なんだか人生のすべてを賭けてるっていうくらいの勢い・・・(笑)

へぇ~~!有名なんだね!!!
けっこう当たったら本当に願い事叶うらしいよ~~!
きっと見ただけでもご利益あるよ!!(笑)
ゆうサンへ☆
こちらこそ、おいしいチョコまでいただいちゃって・・・。
旦那に渡したらうれしそうに食べてたよ~~(笑)

キムタクのお母さん!!!すっごいね~~!!
キムタクの母でも願い事があるんやろうか・・・??
インターホンの下にあったんだぁ~!
気がつかんかった・・・^^;

そうそうそう・・・。
昨日帰ってからクリーム塗ったらいいかんじでした~~^^
しっとりするから、なっちゅも気持ちいいらしく、ゆっくり塗らせてくれるよ!

昨日の夜から花粉症が出て、私と旦那ははっくしょん!はっくしょん!!で大騒ぎだよ・・・^^;
ムーチャンへ☆
ドライブ好きなあなたなら行った事あると思ったのに!!
なんだかご利益あるらしいよ~~!
ぜひぜひ~~~(笑)

うんうん!!!ぜひおいで~~^^
えっと・・・、またメールするわ♪
ななサンへ☆
すっごいね!!!
ななサンも知ってるんだ!!!

なんだか宝くじに当たったり、すごいらしいよ~~!
3人当たってよかったよ~!
というか妹に当たって良かった(笑)

私は何を頼もうかな???
やっぱりお金が欲しいなぁ~~(笑)
あ、ななサン家の6人目かな・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーがmikanhanaが大分まで開始すればよかった?
そして大分で限定したかった。
それでもきょうは、闘争した。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
