なんと2月に入って初めての更新となってしまいました・・・^^;

昨日2/5、シャビーシックへ行ってきました~~^^
戦利品(笑)です~~~!
20060206232312.jpg

Mサンのマグ、HANDMADEのジャム、リボンです~~。

Mサンのマグのこの形、定番ですよね??
いつもお店にあって気になっていたのですが、ドット柄も気になるよね~~とエビサンに話してたらドット柄も入荷していてくれたのですが、結局こちらの白を買ってしまいました・・・・。
エビサン、ごめんよぉ~~~。

旦那が”俺のは???”
って言ってるので、今度連れて帰ります~~~(笑)

そしてジャム!!!
HANDMADEですよ~~☆
私が行った時すでに残り2個の状態でココアをいただきました~~。
まだ味見していないのですが^^;明日の朝食に食べてみま~~す!!

ちょっとしばらくの間更新の間が開きそうです・・・。
ぼちぼちとやっていきますので、これからもよろしくお願いしま~~~す^^
スポンサーサイト

Comment


お!更新してるじゃ~ん^^
あっちできてからみんな揃って更新減ったよね(笑)
そんだけみんながんばってるんやろ~なー!
mikanhanaちゃんもすごい勢いでやってるね☆
明日おじゃまさせてもらえる時間があったら
実物みせておくれ^^♪
cocoaサンへ☆
おっはよう~~☆
やっと更新できたよ・・・。
しばらく放心状態だったから・・・(笑)
うんうん、みんな引きこもりがちになったね~~~。
頑張ってるもんね~~~。

今日わくわくしてま~~~す☆
おはよう
なんか、あっちあれば自分のいらないやん!みたいな・・・・。はは!
今日は天気も良さそうだし楽しみだね~^^
こんにちは♪
シャビーシックさんって私のよく行くleafさんと似た感じかも~スタジオMもあるし、こう言うテープもあるよ~見てたら私も買い物に行きたくなった~(^ー^* )フフ♪

ジャム美味しそう~今ちょうどスコーンを焼いて食べた所だったの~このジャムで食べたかったな(笑)

更新・・
久々の更新だね。
あっちがあるから私も自分のに書くこと無くて・・ますます育児中心だよ。

mikanhanaチャンの更新がないときはがんばって縫い縫いしてるんだなあって思うよ♪
おっちん復活!!9日は大丈夫そうだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
makiサンへ☆
すっかり返事遅くなってごめんよぉ~~。

ふふふ、そんなかんじもあるなぁ~~^^;
でもぼちぼちやっていきます~~☆

今日はどうだったかな???
またゆっくり話し聞かせてね!!
いくたんチャンへ☆
すっかり返事遅くなっちゃってごめんね~~。
なっちゅが下痢&肌が荒れてて、ちょっとばたばたしてました。
嘔吐下痢ではなかったようなのでよかったです~~!

Mサン扱ってるところってやっぱり雰囲気似てくるよね~~。
ジャム、そうとう!!!おいしいよ!!!!
びっくりした(笑)
なんだか今までのジャムとは別物だね!!!

ふむふむ・・・。
次回ジャムの入荷があって、運よく買えたら送るよ~~!
でもすっごい競争率高いから、あまり期待せず(笑)待っててね☆
Kayoサンへ☆
すっかり返事遅くなっちゃってごめんよぉ~~。

うんうん、まさにその通りだね(笑)
きっとみんなそうだよね~~。

今日はどうだったかな??
またゆっくり話し聞かせてね!!

縫い縫い、すすんでないよぉ~(涙)
今日からまた頑張る予定!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
期待せずに待ってまーす(笑)
そんなに美味しいんだ~( ̄~; ̄)
作り方をお聞きしたいくらいだねぇ~!

なちゅちゃんの調子は戻ったのかな??
私は作らなくちゃいけない物がありあわててます(笑)
交換会のときに、mikanhanaさんがkoyunaさんにブランケットとバッグプレゼントされてたじゃないですか~そのブランケットを入れるバッグを製作中です♪
途中で、息子に僕の帽子は~と言われ、不思議な帽子を作ったりと、横道にそれたりしてるけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

リボンとかをお願いしなかった。


いくたんチャンへ☆
ジャム、本当おいしいよ!
朝が楽しみなくらい・・・(笑)
いつか遭遇したら(笑)送るよ~~^^

どんどん作ってるね~~!
最近遊びに行ってもコメント残せずにいてごめんよぉ~~。
バッグかぁ~~。
あれは送る直前に”あ、入れたらいいかも・・・”と思って作りました。
どんなかんじになるか楽しみだよ~~^^

不思議な帽子・・・???
気になる・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
