昨日(1/24)、little salt のmakiサンが我が家の近所に用事があったので帰りに遊びに来てくれました!

前に会った時、とってもステキなキャスケットを見せていただきぜひなっちゅに!!!とお願いしていました。
20060125171018.jpg

もうね~~、すごすぎ!!!!(笑)
こんなかわいい帽子が作れるなんて、天才ですわ。
旦那もこれがHANDMADEか!?ってびっくりしていました!!!

なっちゅもとても気に入ったらしく、今日お出かけする時早速
”ぼうちぃ~ぼうちぃ~”
とそそくさかぶってました(笑)
20060125171308.jpg

手にはポストに入れる便箋を持っています。
ちびっ子郵便屋サンですね~~^^

それからなんと・・・・。
20060125171513.jpg

私に誕生日プレゼント!!!
鍋つかみとクロスステッチのピンクッション、ロックミシンに必要なクリップ。
20060125171946.jpg

クロスステッチ未踏の私にとってはただただうっとりするばかりです・・・。
針なんてさせないわ(笑)

鍋つかみも大好きなブルー系、ツボ生地ばかり♪
クリップは本当助かります!
クリップをプレゼントなんて事に気がつくmakiサンって本当ステキな人だなぁって思います。
ステキな品々、ありがとう~~~~☆

そして夜なっちゅと湯船に使っている時・・・。

”makiチャン に バイバイ っち ゆった。”
とお話してました(笑)

なっちゅはmakiサンの事を覚えていたみたいで、終始にやにや(笑)
そして・・・。

”makiチャン また また・・・。”
そしてぐふふ~と笑ってました。
makiサンマジックにかかった様子です(笑)

そうそう、ず~~っとまた時間を忘れてあそこの布はどうやらこうやら、パターンがどうやらこうやら・・・。
マニアな話ばかりしてました^^;
相変わらずです(笑)

最後に・・・・。
話は変わりますが、私ミクシィもしているのですがそこでとってもステキなHANDMADEをされていてちょうどお子さんもうちのなっちゅと同じ2歳の
*peekaboo*のちこサンに出会ったのですが、なんと同級生でした~~~!!!
本当ネットってすごいってびっくりしまくりです^^;
とてもステキな作品&雑貨満載(!!!)ですので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~^^
スポンサーサイト

Comment

いいね~!!
mikanhanaちゃんとってもステキなお友達がたくさんやね~!!
帽子かわいい♪
帽子って難しそうでなかなか手がでない・・・(^▽^;)
ステキ~(*゚▽゚*)
ちこチャンへ☆
すっごくすっごくかわいいよ~~!
素材も麻デニムだけど厚めだから今から夏までとことん使えそう♪
なっちゅは出かけるとなると帽子がないといやみたいなので、本当助かります!!!

ね~、大分にもHANDMADEされてる方いっぱいいるよ~!
みんな上手だから色々教えてもらえて楽しいよ!

すてきすぎる~!!!
色がまたさわやかで、なっちゃんによく似合いそう。
うちの子は全然帽子被ってくれません。
なのにこのキャスケット(私様)はかぶりたがるんですよね。
これまたmakiさんマジック!

そして鍋つかみといい、ピンクッションといい、さすが総長~!
びっくりしちゃいます。

ゆうさんへ☆
ステキだよね~~!
きっと明日は3人キャスケットかな??(笑)
ゆうクンも・・・・(笑)

うちもゆうクンくらいの時は全然かぶらなかったけど、急に帽子大好きっ子になったんだよ!

ね~、総長パワーはすごいよ!!!(笑)
もうね~ピンクッションすごすぎるよ・・・^^;
早速玄関に飾ってます☆
ありがと!
この間はお邪魔しました!それに昨日も連絡ありがとう!!
なっちゅんがmakiマジックにかかってる??うれしいな~明日も覚えてるかな??
楽しみ☆
それにしてもどう見てもKだよね?Hじゃないよね?ほんと、何かが抜けてる総長です。
では、明日またオタクトークしましょうね~
makiサンへ☆
マジックまだかかってるよ~~!
今日もお風呂で
”まきチャンにばいばいっちゆった”
って何回も言いよったもん(笑)
明日まきチャンに会えるよ~って言ったら
えへへ~~ってにやけてた(笑)

うんうん、これは間違いなくKです(笑)
そうそう、次にくるのはLです・・・。

明日楽しみだね~!
また大騒ぎしちゃうけど、よろしく頼みます!!!
いたーん可愛い~!
帽子素敵~なっちゅちゃんも可愛い~(^ー^* )フフ♪
私も久々に帽子作ろうかな~??
って言ってもパターンをひとつしか持ってないから、いつも同じ形なんだけど(笑)

あっ!息子、全快です(*゜▽゜)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しかった
今日はドキドキしたけどとっても楽しかったです。最後まで緊張~~!!
レディース最高だね^0^
あっ!ソーイングね^^;
また、遊んでくださ~~い
いくたんチャンへ☆
インフルエンザ、無事でよかったね~~^^
なんだか最近こっちの方でも流行ってるよ~~^^;
旦那の会社がすっごいらしいから頼むから持って帰らないで~~ってかんじです・・・。

帽子、超超かわいいよ~~~☆
あ、こういうのが欲しかったんだ!!って気がつくくらい(笑)
帽子作れるんだぁ~すごいね~~~!!!
私まだ作ったことないんだよね~。
けっこう時間かかるらしいから、なかなか踏み込めずにいます^^;
mayaminサンへ☆
遊びに来てくれてありがとう~~~^^

みんなに初めて会うのって緊張するよね~!
私も実はみんなの集まりに参加するのは2回目だよ!
それなのにあんなにしゃべり倒してたから(笑)ドキドキもなくなるよ~~~(笑)

もう喉が痛いくらいしゃべりまくってしまいました^^;
同じ趣味の人が集まるって本当楽しいよね~~~!

次回はソーイングレディース VS コスモレディースについてとことん話し合いましょう・・・(笑)
リンク
私ももらったよ^0^
これからもよろしくね

mikanhanaたちが、ブルーとかをロックしなかったの?


mayaminサンへ☆
ありがとう~~~!
こちらこそこれからもお願いしま~~す^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
