今日はとっても私にとって楽しい一日でした~^^

家族3人朝ゆっくり寝て朝食&お昼ご飯一緒の昼ごはん。
その後ちょこちょこっと家事をして旦那の実家へ。
なっちゅは従兄弟のはなちゃんに会えて大喜び^^

なっちゅははなチャンがいたら私がいなくても全然平気です^^;
なので久々シャビーシックへ・・・。

なっちゅと一緒でなかったのでゆっくり商品も見ることが出来たし、エビサンともゆっくり話せました~~!
たぶん1時間はいたと思います^^;

あ、私が来るちょっと前ゆうのまったり楽しき日々のゆうさんが来られていたそうです!
ゆうさん、見てますかぁ~~(笑)
お会いできなくて残念でした・・・。
来週楽しみにしてま~~す☆

エビサン、おなかのベビチャンも順調な様子ですっかりどっぷり妊婦になってました(笑)
エビサンの赤チャンに会えるの、楽しみです~~~☆

あ、今日のお買い物。
20060121233830.jpg

最近なっちゅが凶暴化して色々と破壊してくれるので^^;大事な物をかごに入れて高い位置に収納しようと思って購入しました~。
シンプルな色、かっちりした作りなので活躍間違いなしです!!!(笑)
というかただ単に私がかご好きなだけかもしれないけれど・・・(笑)

夜は私(1/18生まれ)と義姉サン(1/23生まれ)の合同誕生日会を義実家でしていただきました!
オードブル、宅配ピザ、手巻き・・・・。
たっくさんこれでもか!!!ってくらい食べてきました^^;
あ、ケーキも2種類ほどいただいてきました・・・。
ダイエットはどこに行っているのか・・・・。

プレゼントに商品券をいただきました~~!!!
ああ、何を買おうかしら・・・☆

最後に久々なっちゅ。
20060121234712.jpg

最近LEGOのBOXに入ってテレビを見るのが好きみたいです。
時々ひっくりこけて泣いていますが(笑)
ニュースに夢中です。
スポンサーサイト

Comment


ピザなどしました
ご飯とかを収納しなかった。


わぁ。
レゴの箱に入ってるなっちゅちゃんがベリーキュートvvv

この歳でもやはりお誕生日会はウレシイ!
いいな~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!
あの後mikanhanaさんが!!
もう少しいたらよかったな~。
実は納品に行くつもりだったんだけど
玄関先に品物を入れた袋を忘れてきてしまって
別府にたどり着いて思い出す始末…
この日はカリテさんにも行ったんだよ~!
一緒だったら場所教えられたのに残念。
うちの子も箱に入るの大好き。
おもちゃかごの中身を出して自分が入る…。
一日数回やられるので片付け大変だよっ!
今週楽しみだね♪よろしく!
ぐりチャンへ☆
レゴの箱を勢いよくどどどっとひっくり返してブロック押しのけて入ってます(笑)
今日も入ってました・・・^^;

誕生日会、旦那の家は本当によく記念日のお祝いをするんだよ~~!
誕生日、結婚記念日、等々・・・・。
私の実家はあまりするタイプではないけれど、最近義実家に触発されてよく集まるようになりました!

ぐりチャンも31日旦那サンにたっくさんお祝いしてもらってね~~☆
あ、ロックも・・・(笑)
ゆうサンへ☆
そうそうそう!!!
着いたらすぐエビサンが
”あ~、今ゆうさんいたんだよ~~!”
って言ってたよ!!!
ゆうクン&旦那さまにお会いしたかったわぁ~~。

あ、カリテ・・・。
あはは、私まだ行けてないわぁ~~(笑)
今度ぜひ連れて行ってください・・・^^;

もうすぐ楽しみだね~~!
あ、COCOAサンが誘ってくれて今度車に一緒に乗せてもらえるようになったよ!!!
たくさんお話しましょうね~~~(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
