今日1月18日は私の誕生日です~~^^
28歳になりました~~~☆
なっちゅの誕生日は何日も前からどきどきしますが、自分の誕生日は年々適当になってきています・・・^^;

今日は実家の母が仕事が休みだったので、昼から実家に行きゆっくり過ごしました~^^
夜は私の希望を聞いてくれるとの事で(笑)焼肉を食べに連れて行ってもらいました☆

あ、旦那とうちの弟は仕事なので残念ながら欠席でした・・・。

久々の焼肉は本当おいしかった~~~!
写真撮ろうと思ってデジカメ持って行ったのに、撮るのを忘れてがっついてしまいました・・・・^^;
なっちゅも大好きな冷麺をもりもり食べてました^^
w01.jpg

きれいなお花の素材があったので自分へプレゼント(笑)

旦那からはちゃんとした(笑)裁ちばさみをプレゼントに買ってもらおうかなと思っています。
なんだかソーイングヲタになってきたなぁ~~~(笑)
両親からは誕生日プレゼントも含めてロックミシンにお金出してもらったし・・・。

28歳もよろしくお願いしま~~~~す☆
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
☆☆お誕生日おめでとう☆☆
なかなかプレゼントの内容がいいですね。
裁ちばさみにロック代だなんて。
では私からはおめでとうのチュ~を・・v-207(笑)

28歳・・・この1年もまたmikanhanaチャンにとって素敵な年になりますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
お誕生日おめでとう!28歳(☆。☆)まだまだ若いのね~。また幸せな1年になりますように。
そして、もしかして今年に入って初めてのコメントかも・・・。遅ればせながら明けましておめでとう。(遅)また今年も仲良くしてくださいね。
プレゼントもなかなか実用的なもので良いね(≧m≦)ぷっ!本人が欲しい物が一番よ!

mikanhanaさん、お誕生日おめでとうv-25
すてきな歳になりますように♪

年々自分の誕生日がど~でもよくなるって
分かる分かる。私もそうだな。
裁ちばさみ、私もほしい~!!
おめでとうございます!
1日遅れですが、おめでとうございます~(^o^)
私もすぐに後を追いますのでよろしく(笑)

28歳って微妙じゃない?
何か「ふ~ん」ってカンジ。
25、6になった時は「わ~!歳とった!」って思ったケド…。(わかるかな?^^;)

ちょうど昨日ダンナに「誕生日、何がほしい?」と聞かれて、迷わず「ロックミシン!!!」って言いました(笑)
ダンナ絶句(笑)
「‥‥腕時計とかどう?」と聞かれ「だったらいらん!」と即拒否。
‥‥ヒドイ妻です♪

お互い良い28歳の年にしたいですね~~。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
mikanhanaさん、お誕生日おめでとうございます♪
一日遅れちゃった~~!

自分の誕生日・・・確かに自分で準備する事になるので、何だか年々適当に(笑)
今年のバースディにはロックミシン欲しいなぁ~旦那より親のほうが見込みあるかも(笑)
Kayoサンへ☆
ありがとう~~~☆
ステキなプレゼント、確かに受け取りました!!!(笑)
生涯大事にします・・・・(笑)

裁ちばさみ、どんなのがいいのかなぁ~。
とりあえず今より切れればいいけれど・・・。
そうそう!!!
結局RRの予約しました~~~^^;
Kayoサンの代わりにピンク×グレードット、家に来ますよ・・・。
3姫ママサンへ☆
ありがとう~~☆
そうなんです~、案外若いのです・・・(笑)

こちらこそそちらにコメント残せてなくてごめんなさい・・・。
いっつも覗いてはいるんだけどね~~。
今度まとめてコメントしに行きま~~す(笑)

プレゼント、実用的だよね~~。
一生使える裁ちばさみってあるのかなぁ・・・。
ゆうサンへ☆
ありがとう~~☆

子供が生まれてから特に自分の誕生日どうでもよくなってきてるね~~^^;
時々自分が何歳かも分からなくなる・・・。
これはやばいけど・・・(笑)

今まであまりにも切れない裁ちばさみだったから、一生ものが欲しいと思ってます。
でもはさみって一生使えるのかな??^^;
ぐりチャンへ☆
ありがとう~☆
お先に行きました・・・(笑)

うんうん、微妙だよ・・・。
25とかの時はもう25かぁって思ってたけど、27も28もかわらない気がする。
来年は29だからあと一年で30って思ったらいよいよって思うだろうけどね~~。

おお!!!
ロック買ってもらいなさい(笑)
28歳も一緒にヒドイ妻でいきましょう~~♪
いくたんチャンへ☆
ありがとう~~☆
いくたんチャンよりだいぶ先に(笑)28歳になっちゃいました~~^^

うんうん、誕生日結局自分で料理作ってってなったらどうでもよくなるんだよね~~^^;
ケーキも太るしなぁ~って思ってもういいよって言っちゃうし・・・。

ロック、便利だよ~!!
ニットソーイング中心ないくたんチャンなら絶対買って損なし!!!
あ、なんだか妙なセールスになってるね(笑)

旦那は結局自分と財布一緒だから親へ・・・(笑)
頑張って口説いてください!
おめでとう♪
まだ20代ってだけで羨ましいわ^^;
プレゼント、なんだかmikanhanaさんらしくって?いいな~って思ったよ~!
自分の親に祝ってもらうっていうのもまたいいですね~!
親孝行にもなるしご馳走してもらえるし^^なんちゃって~。
ステキな28歳になりますように♪
ななサンへ☆
ありがとう~~☆
意外に(笑)まだ20代なんです~~^^;

もう最近何もかもソーイング関係になっています・・・。
裁ちばさみ、どんなのがいいかこれまた悩みそう・・・。

親はね~きっとなっちゅに会いたいからなんだけどね・・・(笑)
しかし焼肉は自分達ではなかなか行けないから、良かったよ~~☆

28歳もお願いしま~~す^^

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!
まだまだ若いね~!!
私はもうあと何週間かで30デス...(--;

焼肉いいな~♪
私もお腹いっぱい焼肉食べたくなってきちゃった(^^

時間が空いたので久々に縫い物も少ししようかなと思って先日、C&Sさんで注文してみました。でもお金がなくてハギレとアップリケのみ...。
何を作るつもりだろう(^^;

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!!!!!
同じ28歳だね☆☆☆
自分の親からもプレゼントもらえていいな~!!!
自分の誕生日って年々おろそかになるよね~。
ぴょこサンへ☆
ありがとう~~~^^
そっか~~、ぴょこサンももうすぐなのね~~☆
2歳違いだね~~!

お!久々ミシン出動ですか!!!
ぴょこサンの作品見たことがまだないから、出来上がったら絶対!!(笑)アップしてくださいね~~~☆

あ、それからぴょこさんからいただいたUNICAの靴、最近履かせてみたらもうぴったりでした^^;
本当恐ろしい成長ぶりです・・・。
ステキな靴でなっちゅも気に入っている様子^^
ありがとう~~!
そしてお体&色々あるけれど、頑張ってね!!!
応援してますよ!!!!
ななママチャンへ☆
ありがとう~~^^
うんうん!!!同級生だね~~~☆

親はね~、いつもあまりくれないけれど、今回は私が狂ったように(笑)ロック欲しいなぁ~ってつぶやいていたから特別だよ(笑)

20代で誕生日がこんなかんじだったら、30、40になったらどんな誕生日だろう・・・。
もう少ししたらなっちゅがお祝いしてくれるかな??
そんないい子になってくれれば良いけれど・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり遅れたけどmikanhanaちゃんお誕生日おめでとう♪28かぁ~いいねぇ~^^柚月と一日違いなんやね☆うちも無事二歳になりましたがな、魔の二歳児に。。。。。
cocoaサンへ☆
ありがとう~~☆

うんうん!!!ゆずチャンと一日違いだよ~~^^
山羊座でしょ???(笑)
魔の2歳児になったら、うちも急にわがままになってきた気がする・・・^^;

お互いなんとか魔の2歳児を乗り越えましょう~~~!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
