今日は旦那が名古屋から帰ってくるのでなっちゅと空港まで迎えに行きました^^

6時着の予定だったので少し早めに行ってなっちゅとうろうろ空港見学。
といっても田舎の小さな空港なのでさほど見るところもないのですが・・・^^;

旦那と一緒に名古屋へ行った友達の奥さんも先に着いていたので合流~^^
お子さん2人となっちゅ、子供3人でとってもうれしそうに走り回ってました!!

奥さんとおしゃべりをしていると、人が少ない空港にわらわらと人が集まって来ました。
”こんな田舎の空港で何事!!!!!”
と思ったら、大分トリニータの選手でした。

私スポーツ観戦はあまり興味がありません・・・。
サッカーは福岡にいる時に一度見に行っただけです・・・^^;
なのでだれかも分からずとりあえず写真撮ってきました。
20060116230103.jpg

大分トリニータ、吉田孝行選手です。
真ん中のカーキのブルゾン着ている人です。

なにやら花束を持って搭乗口に入って行っていました。
そして吉田コール(??、歌?のようなかんじでした・・・)
泣いている人も・・・・。

野次馬根性で見ていた私は
”あ、ここは私は居てはいけない!!!”
と思うほどすっごく緊迫&緊張した空気でした。

帰ってネットで調べて見ると、横浜へ移籍するお見送りだったらしいのです。
泣いていた方の意味が分かりました。
私みたいな野次馬が入ってて悪かったなぁとちと反省です・・・^^;

は!!!
旦那は無事に帰ってきました(笑)
しかし昨日の夜すっごい下痢になってしまい、体もだるいとの事。
嘔吐下痢ではないかなぁと不安です・・・・。
すっかり疲れきって9時には寝てしまいました。

20060116232349.jpg

なっちゅへしゃちほこキティとキティのDVD。
ぜひ”トイレにいけるよ”を観て頑張っていただきたい(笑)

あとはきしめん、竹下景子が食わず嫌いに持って行ったチョコケーキなどです。
明日チョコケーキ楽しみ~~!
太らないくらいにしないとね・・・(涙)

結婚式も感動したらしいし、大役乾杯の音頭も足が震えながら頑張ったらしいので(笑)良い旅だったみたいです。

あ、嘔吐下痢でなければ良いけれど・・・・・。^^;
スポンサーサイト

Comment


私もこのビデオ買うか昨日お店で悩んでたとこだよ~!!!
びっくりした!!
よかったら教えてね!!
オムツ取れる日がくるのか心配になるくらいおまるは使われず押入れにしまっちゃったよ・・・(><)
ななママチャンへ☆
おお!!これまた奇遇だね!!
うちも普段ならなかなかDVD買わないけど、お土産ってことで特別に旦那が買ってきました~~^^

う~~~ん。
すっごく楽しそうに歌って踊ってしているけど、トイレトレにはなってない様子(笑)
でも物語は好きみたいで何度も見てるよ!

うちは最近だいぶ言うようになってきたけど、した後に報告だからね~~~^^;
まだまだ先は長そうよ・・・。
お互い頑張りましょう~~~☆
ハッピーバースデー!!
誕生日おめでとう♪♪
ようやく私と同じ年だねww
まぁ、あと半年で私はまた一つ歳をとりますが?w
旦那さん、インフルエンザじゃなければいいけど…ちなみに私はインフルエンザでしたが…?
ムーチャンへ☆
今年もおぼえていてくれてありがとう~~(涙)
毎年毎年、うれしいです~~~(涙)
そうそう!ムーちゃんとはちょうど半年違いだものね~~☆
もうこうやって誕生日おめでとうって言い合うのも何年目だ??(笑)

旦那はどうやらインフルエンザではないらしい・・・。
しかも旅行から帰って次の日から体調普通だったみたいだし・・・^^;
私が旦那が悪かった日半日くらい(笑)下痢でふらふらだったけど、すぐ良くなったしね~~。
なっちゅはなんともないから本当良かったよ!

本当にありがとね~~!!!!
あ~~~~~!!!!!!
そうそう・・・。
なんか年賀状が戻って来てた・・・。
ムーちゃんに出したはずのが^^;
住所がたぶんちゃんと更新できていなかttんだと思う・・・。
もう一度出そうとも思ったけど、遅すぎだし・・・。
来年ちゃんと出すよ!!!
ごめんよぉ~~~~(涙)

ではでは今年もよろしく~~~~☆
ほむほむ。
キミとの付き合いももう13年ぐらいになるよ~!スゲー!!ww
今後ともヨロシクですわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

私への年賀状が戻ってきたと言う人2人目だww
家庭持ちではないから、「引っ越しましたハガキ」とかも出さないし、何より今はメールで済むもんねww

それにしてもインフルじゃなくて良かったね☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
