またしばらく振りの更新となってしまいました・・・^^;

今年の初詣で大吉をひいたにも関わらず、なぜか年が明けてブルーになることばかりで・・・。
ブログを更新する気分になれませんでした^^;

でも昨日久々にミシンを触れてなんだかすかっとしたので(笑)ブルーから抜け出せそうです!!!
やっぱりミシンはいいわぁ~~~(笑)
yukidaruma-f.jpg


今日から旦那は大親友の結婚式で名古屋へ行きました~!
2泊3日です。
私は名古屋へ一度も行ったことがないのでぜひ一緒に行ってみたいと言い張ったのですが(笑)あえなく却下されてしまいました・・・(怒)
東京方面にも行きたかったのでかなり残念でした(涙)
きっと何か男同士で積もる話しでもあるのでしょう・・・・(笑)
まぁいいですが・・・。

今日の朝空港に旦那を送ってから私となっちゅも実家に来ました。
私たちも2泊3日です(笑)
実家ではばあばがなっちゅと遊んでいてくれるので、久々あみぐるみ作りに励んでいます!
久々で編み目も微妙なのですが・・・^^;

また出来上がったらアップしますね~~!
あ、お見せできる状態だったら・・・・ね(笑)



スポンサーサイト

Comment

残念。
名古屋来ればよかったのに~。
そしたら案内したのになぁ。
東京ももし行くなら、ついでについて行っちゃうし(←帰りたいだけだろ!笑)
まぁ名古屋なんて金のしゃちほこ見て、味噌カツ、ひつまぶしを食べるくらいですがね;
やっほー!
更新がないから心配してたよ~。
犬も食わない状態かと・・・笑
ミシン最高!!だよね~^^
私も毎日ミシンでストレス発散してるよ。

旦那さんは名古屋か~
行きたいよ!名古屋。おいしいもの食べて
「布伝説」に!!

きょうは、名古屋まで却下ー!
ぐりチャンへ☆
そうそうそう!!!
名古屋といえばぐりチャンに会えるよね~って思ってたけど、男同士で行きたいって!!
東京に行ってC&Sサンとかにも行ってみたかったのに・・・(涙)
今日は静岡で結婚式で明日また名古屋観光するらしいよ。
本当うらやましいわぁ~~~・・・。

また今度名古屋に行く機会があるときはぜひぜひお願いします!
えびふりゃぁ~食べてみたい(笑)
makiサンへ☆
そうそうそう・・・。
そんなかんじでした・・・(笑)

いやぁ~ミシンのおかげで気分転換できたよ!
出来上がると本当うれしいしね~~☆
やっぱミシンはいいよね!(笑)

名古屋うらやましいよね~~。
布伝説かぁ~~。
行ってみたかったなぁ・・・(涙)
くぅ~~~(笑)
そのうちみんなで行きましょう・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう!
ひさしぶりぃ~~
ずっと再新がないと思ったらブルー入ってたんですね・・
ミシンでぬけだせたなんてさすがです。

そしてパパは結婚式で名古屋・・・
やっぱり男同士がいいのね・・
うちは京都行くとき逆でした。
私は友達同士で・・って言ったけど(お金かかるから)、家族でって聞かなくて一緒にいったんですよねぇ・・それもどうかと思うよ・・・友達大事にしるよってちょっと思ったもん・・・まあ行けばそれなりに楽しんだけどね・・(笑)
Kayoサンへ☆
本当久々です~~^^;
ははは、そうなんだよ~。
なんだか年明け早々ブルーに打ちひしがれていました・・(笑)

ミシンは何も考えなくて(あ、裁縫のことだけ考えてたらいいから)気分転換になるし、出来上がった時の達成感(笑)!!!!
いいよね~~~☆

本当逆だね~~~。
うちはどこ行ってもけっこう別行動するんだよ^^;
買い物行ってもじゃあ何時集合とか・・・(笑)
結婚式とかも一人で基本的には行くよ!
今回は本当に一緒に行きたかったのだけど(怒)

うちは旦那が一人が好きだからうらやましいけどなぁ~~。
京都いいなぁ~~。
あ~、どこか遠くへ行きたいわ・・・(笑)
名古屋か~★
mikanhanaちゃん、こんちはv-22
今日はどんより天気で参っています。。

名古屋行った事ないから行ってみたいな~
東京も行きたい!!も~行きたい所たっくさんv-10

あみぐるみ?
編んで作ったようなぬいぐるみの事かな?
mikanhanaちゃんそんなのも作れるの~v-20
すごすぎ!!
アップ楽しみにしてま~すヽ(^◇^*)/
いちごチャンへ☆
こんばんは~^^
本当一日中どんよりだったね~。
洗濯物が乾かないからいやだね~~・・・。

やっぱり九州人は名古屋あまり行かないよね~。
東京か大阪あたりだよね!

あみぐるみ・・・(笑)
作れるけれど、微妙なんだよね~~^^;
もうすぐ出来上がるけど、アップできるかはわかんない・・・(笑)
モザイク入れるかもよ~~~~!(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
