ab8.jpg

新年早々出遅れましたが^^;
あけましておめでとうございます~~!

昨年最後に新年の目標としてダイエットを掲げたのですが、いきなり正月太り気味です・・・(涙)
う~~~~む・・・。
ミシンもまだ触れていない状況です・・・。
少しずつみなさんのブログにも新年の挨拶に伺いたいと思っています!

今年もどうぞ仲良くお願いします~~^^
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさん、あけましておめでとう♪
わたしもまだミシンには触れてないよ~
なんだか部屋も片付かず落ち着かなくて。
年末年始でパソに触れなかった反動で
意味もなくパソコンに向かい合ってしまいます~☆
わたしもことしの目標はダイエットよん^^
ではこれからもよろしくね~♪
今年もヨロシク♪
mikanhanaさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます☆
皆さんが続々初縫い作品をUPされている中、
わたしもミシンには触れていません(笑)
ダイエットか・・・最近、つわりが治まって
反動で食べてしまう私には、耳が痛いです~。(^_^;)
なるべく太らずに出産を迎えたいです(汗)
昨年はお友達になれて、とってもうれしかったです(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけおめ~♪
今年もヨロシクね(*^^*)
今年は絶対みんなで集まりましょう!!

あ、そうそううちの妹にも赤ちゃんができたよ♪予定日は8月27日。なんと!妹の誕生日なんだよ~ww

きれいなお花v-254
なんていう花かしら??

お正月はご馳走がたくさんだから
太るのは仕方ない!!
あたしもマナもブクブクです(*≧m≦)
ついでに太り気味の旦那もパワーアップですv-16

今年は家族全員風邪を引いての
年越しだったけど元気に頑張るぞい(*^▽^*)ノ

今年もマナ&いちごを宜しくお願いしますv-22
あけおめ
mikanhanaちゃーん
あけましておめでとうですぅぅぅ
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪
新年のごあいさつに参りましたぁ~

fuuwaも無事に復活したのら~♪
ホントいろいろ心配おかけしましたぁ~m(*- -*)m
なんだ かんだと忙しいやつですが どうぞ今年も仲良くしてやってくださーい。

実は fuuwaもまだ 何も縫い縫い出来てましぇ~んo(TωT )( TωT)o


本日は ごあいさつまで・・・m(*- -*)m
また 来ま~す ヾ(≧∇≦*)ノ~~♪
明けましておめでとう!
早速別館見てきたよ~。
お正月早々やっちゃったのね^^;
でも仲直りできて良かった。

私も今年の目標はダイエット!
おっぱい止めたら太ったの。。。
頑張るぞ~!

こちらのブログをリンクさせていただきました~。
cocoaサンへ☆
cocoaサン、あけましておめでとう~~^^

そっかぁ~cocoaサンもミシンまだなんだね!
それなら良かった(??笑)
うちも年賀状やらおもちゃやらが散乱してます・・・(涙)

cocoaサンはダイエットしなくていいって!!
全然細いよぉ~~!!!!
私は最近なんだか本気でやばいってかんじる事が多くなったから(涙)
なんかいい方法ないかな・・・??

今年はたっくさん遊びましょう~~!!!
koyunaサンへ☆
あけましておめでとうございます~~☆

なかなかミシン触れてないですよね~~(涙)
今日裁断だけでもしようと思っているけれど、出来るかな・・・(涙)

やっとつわりも落ち着いてきたのですね!
よかった、よかった^^
妊娠中はあまり無理しちゃだめです!!!
って3人目だからかなり(笑)先輩ですね^^

私は産院が体重にすっごく厳しいところだったので体重増加は6キロだったけど、産後・・・といってもここ半年くらいで産後太り始まっちゃった・・・(涙)
まだ母乳もあげてるのに・・・(涙)
ちょっと本当に引き締めないと2人目考えられないです~~~^^;

今年もどうぞよろしくお願いしま~~す☆
ムーチャンへ☆
あけおめ~~~!!!
うんうん!!今年は絶対集まろうね☆

そっか~~!!
妹チャンもとうとうかぁ~~。
良かったね!!!!
超うれしいやろう(笑)
うちの妹は超おばばかやけん、ムーチャンもきっとおばばかになるよ(笑)

予定日が自分の誕生日なんてすっごいね!!!
はじめて聞いたよ!!!!
おとうさん、おかあさん喜んでるやろうね!
いちごチャンへ☆
あけましておめでとう~~☆

う~んとね、この花 ”アベリア”って花だって!
正月っぽいかな??と思って素材屋サンから借りてきました^^;
きれいだよね~~♪

いちごチャンはもとが細いからいいって!!!
マナチャンは赤サンだし・・・(笑)

かぜかぁ・・・。
そろそろ周りにインフルエンザが流行りだしたし、怖いね~~。
お互い気をつけましょう!!!

今年もよろしくね~~~!!!!☆
fuuwaサンへ☆
あけましておめでとう~~!!!

そっか~、落ち着いてよかったよぉ~~(涙)
私も新年早々色々ありました・・・(笑)
また暇な時別館見てね・・・。

fuuwaサンが初縫いまだなら私はもっと先でいいかな(笑)

また新年のご挨拶に伺いま~~す^^
saeチャンへ☆
ぷぷぷ・・・。
別館見たのね・・・。
ね~どうしようもない新年だったよ(笑)
おかげで実家でゆっくり出来たけど・・・^^;

saeチャンはやせなくていいって!!!
私なんかまだ卒乳してないのに太りだして・・・(涙)
このまま放置すると恐ろしいことになりそうだからなんとか頑張ります!!!

リンクありがとう~~!
うれしいです~~~☆

mikanhanaは、ネットで目標とか、みなを挨拶したかった。


遅くなりました~
明けましておめでとうございます~~!
今年も楽しい話しましょうね♪
よろしくです<m(__)m>

私は正月外にばっかり行って息子を追いかけてたので、一応太らずに済みましたが・・明日からカニ旅行・・うーん太りそうです(笑)

ミシン、昨日やっと触れられました(´▽`) ホッ
もう古いミシンなので動かさないとスムーズに進んでくれないんですよねぇ・・・。
昨日もご機嫌斜めなミシンで大変でしたよ~。

mikanhanaさん、こんばんは~
すっかり出遅れてます^^;
明けましておめでとうございます~。
今年はたくさんお話しましょうネ♪

私も怖いぐらいに正月太りです><
もうとどまるところを知りませんっ!って感じ^^;
そろそろ本気で食い止めないとやばいことになっちゃうかも。
一緒にダイエットがんばりましょ~。

ところでロックの件、ぜひお値段教えていただけると嬉しいです。
やっぱりなかなかお電話しづらくって~
それと衣縫人にしようって決め手になったところを
聞かせてもらえると嬉しいな~
いろいろお願いしちゃって申し訳ないですが
お暇なときでよいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは今年もよろしくお願いします(o‥o)/~~
おめでとうございます♪
mikanhanaさんおはようございます!
新年あけて初の記事、待ってましたよ~
(そのくせコメント出遅れていてごめんなさいっ!)
子供もいる年明けはなんだかバッタバタですねよね。私も今年はまだまともにミシン使っていません。
私もエンジンがかかるまでは少し時間がかかりそうですが今年もmikanhanaさんと仲良くできることを楽しみにしています!
いくたんサンへ☆
あけましておめでとう~~^^
こちらこそよろしくお願いしま~~す☆

お!!!かに旅行うらやましぃ~~!!!
かにって今が旬だよね~~(うっとり・・・)
はぁうらやましぃ・・・(笑)

早速作品かわいかったですね~~☆
(コメント残さずごめんね・・・^^;)
やっぱBWのバッグはかわいいね~~。
昨日買い物行ったのだけど、BWのコートとかジャケットとかバッグとかばかりみてた・・・(笑)
結局色々見すぎて買わなかったけど・・・^^;

旅行気をつけて、楽しんできてくださいね~~!!!
雪サンへ☆
あけましておめでとうございます~~^^
こちらこそよろしくお願いしま~~す☆

昨日服を買いに行ったのだけど、なんだか微妙なかんじで(あ、サイズが・・・(涙))再びショックを受けてきました・・・。
今年は本気で頑張らないと後悔する事になりそうなので、頑張ります!!!
雪サンも一緒だと思うと心強いです~~!!!!!
二人で(笑)頑張りましょう~~~!!!!

は~~い^^
ではロックの件非公開でメッセージ送りますね~~☆
Emiチャンへ☆
あけましておめでとう~~^^
今年もよろしくね~~~☆

新年早々、うれしいコメントありがとう(笑)
正月、ばたばただし、だらだらだし^^;
ミシン今日の夜にはするつもりです!!!
つもりで終わらないように祈っていてください(笑)

今年は新たな共通の趣味も見つけられたし(あ、ゲームね(笑))もっと仲良くしましょう~~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ^^;
わたしも目標が同じ~なんて言っておきながら今年はしっかりお正月太りしちゃった^^
学校と幼稚園が始まったから歩いて移動する努力をしているけど・・・簡単にはいかないかしら?
お互い頑張りましょうね!
初めまして♪かな?
こんにちわ♪
ミクシィで一度メールしたちこです(o^-^o)

実は「poche」に行きたくて、検索してたらcocoaさんにたどり着き、リンクをボーッと見てたらなんだか見たことあるブログ・・・
そう!!mikanhanaさんでした!!!

うれしくなってこっちにも書いてしまいました♪
mikanhanaさんのハンドメイド楽しみに見ます(*^-^)
また遊びにきます♪
ななさんへ☆
お返事すっかり遅くなってごめんなさい・・・^^;

ななさんは正月太りしても学校に行ったりでけっこう歩くよね~~。きっと(笑)
私はなっちゅが小さいからあまり外出しないし、寒いからね~~^^;
いけない、いけないと思いつつ出不精になってます・・・^^;

お互い頑張りましょう~~~!!!
ちこサンへ☆
お返事すっかり遅くなってごめんなさい~~^^;

コメント残してくれてありがとう!!
うれしいです~~~^^
COCOAサンのサイト、有名だものね~~☆
”POCHE”の場所分かったかな??
超ローカルな話しだけど(笑)鶴見の明林堂の近くだよ~!
ちょっと遠めの斜め前ってかんじかな???

こちらこそ遊びにいかせてもらいますね~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
