またまたすっかり更新遅れていました・・・。
年賀状もやっと一段落しました・・・。
毎年の事ながらばたばたしてしまう私です・・・(涙)

今晩サンタサンが来るのが本当ですが、なっちゅはまだまだ分かっていないので(笑)我が家には先にサンタが来ました~~☆
20051224141954.jpg


あ、サンタ(パパのじいじ、ばあば、お姉ちゃん)です・・・(笑)
あ、なっちゅの誕生日プレゼントも込みです~☆

きっとなっちゅより私が欲しかった(!!)おままごとキッチンです~☆
本当は私達で作ってあげたかったのですが、気力と技がなく・・・(涙)
オークションでとってもステキなキッチンに出会えて我が家にやってきてくれました~^^
20051224142227.jpg

とっても凝ってます・・・☆
包丁を収納するところまでついてます!!!

野菜セットとホーロー鍋は別でネットショップで購入しました♪
ホーロー鍋もこれまた私がめっちゃくちゃ欲しかった物です・・・。
色々セットで比較的安く購入できました~!

野菜セットも包丁でさくっと切れます。
なっちゅ、切りまくり~~~(笑)で激しく料理しては私に食べさせてくれます。

パパじいじ、ばあば、お姉ちゃん、ありがとう~~!!!

そして実家のじいじ、ばあば、私の妹、弟からは・・・。
20051224143039.jpg

キティのお絵かき先生、アンパンマンの鉄琴、ブロックです~^^
あ、プラスこの間の広島旅行です~。
アンパンマンの鉄琴、これまた激しく演奏(??)してます(笑)

実家のじいじ、ばあば、私の妹、弟、ありがとう~~~^^

そして私達ぱぱ、ままからは・・・。
20051224143344.jpg

本当はあげる予定はなかったのですが、本屋に行った時なっちゅがとっても気に入ったのでいつもは買わない値段だけど(笑)特別ってことで購入~。

アンパンマンマイクで微妙な歌を歌ってます・・・。^^;

誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント、一気に載せました~。

今夜はクリスマスイブですね☆
我が家は実家のじいじ、ばあば、妹(若い娘がイブも我が家??なんてつっこみはなしです・・・(笑))が来てクリスマスパーティの予定です。
さぁ~、今から準備だぁ~~~~^^

みなさん、ステキなクリスマスを・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment

かわいいっ
アップされるの心待ちにしていました。
やっぱりかわいいねぇ~~☆
うちのキッチンもあと一歩で出来上がります。

なっちゅチャンおもちゃ三昧だね。
喜んで遊ぶ姿が目に浮かぶわ~~♪
いいな~!
私もこんな木のキッチンセットがほしいと思ってました(^^)
いずれはウチも‥‥!

ウチの子は本日8時過ぎにねんねしてくれました。
とても良い子にしてますが、サンタさんは来年までおあずけかな(笑)
いや、再来年かね~~??

わ~~~
うちも欲しいと思っていたの!!!
置くスペースが出来そうなので、来年購入かな?
ちなみにどちらでお買い求めになったのかしら??よろしかったらご紹介ください。
いいな~~うらやまし~~!!!!!
こんばんは!
なっちゅちゃんとってもステキなプレゼントが届いたね~♪
かわいくってわたしが欲しくなっちゃった!!
うちも小さい女の子がいたらな~^^;
そうそう、若くってもイブにおうちなんて親孝行な妹さんだわ~!
うちの長女も後何年後には友達や彼氏とお出掛けしちゃうようになるかと思うと寂しくなっちゃったもの。
Kayoサンへ☆
Kayoサン(おっちんの(笑))のキッチンもとっても楽しみ~~☆
今までおままごとってあんまりしなかったけれど、一生懸命料理してるよ~!

急になっちゅおもちゃたくさんになりました~!
でも結局はLEGOで遊ぶのが一番好きみたい・・・。
今度おっちんが来た時は遊ぶたくさんあるよ!(笑)
ぐりチャンへ☆
いいよね~、いいよね~~☆
絶対なっちゅより私がうれしいと思う(笑)
ぐりチャン家は来年か再来年あたりかな???

最近ベビチャン早く寝てくれるみたいだね!
(ごめん、読んでいたけどコメント残せてなかった・・・。)
サンタはうちもまだまだ分かってないよ~。
来年には枕元に置くようになってるのかな??
ぱぁサンへ☆
ステキでしょ~~。
絶対なっちゅより私のほうが喜んでる(笑)

キッチンはオークションで購入したんです!
なのであとでそちらに非公開でメッセージ送りますね~^^

ななサンへ☆
絶対ななサン好きだと思った(笑)

けっこう男の子のままサンも自分が欲しくて買っている人いるらしいですよ~。
で、男の子もままごとしてるって!
今からの時代は、男女差がなくなってきているから、ありかもですよ!!(笑)
ヒークンもどうですか????

妹・・・。
いやいや、ね~・・・。(笑)
姉としてはなっちゅと一緒にいてくれるのはありがたいのですが、一緒に過ごしてくれる人がいればなぁ~とも心配します(笑)
あ、妹がこの文読んだら怒るだろうなぁ~~。(笑)
ちなみに弟までやってきました・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほしい☆
メリークリスマス!
私がこのキッチンセット欲しいよ~。
かわいいね!
おもちゃの数々、なっちゅんのステキな
ダンスが目に浮かぶよ!

我が家にもサンタが来たよ!
ショボイけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~♪
うわぁ、すごく可愛くてステキなキッチン♪あえて木の色そのままな感じがナチュラルで良いわ( ´艸`)ムププ
他にもたっくさんのプレゼント。なちゅちゃんは色んな人から愛されて幸せですね~。
あっ、あのあんぱんまんのカラオケ機能付きのピアノ。うちにも有るよ~!ただ1姫の時のなので若干こちらの方がグレードUPしてるね。

そうそう、お酒バトン、お受けできなくてごめんね。私もmikanhanaさんと同じく飲めない奴で・・・どの質問も答えが無い状況でして・・・。せっかっく指名してくれたのに期待はずれでごめんなさい(≧≦)

リーたちが、ネットでオークションをパーティしたはず。


かっかわいい~~~!
いいなぁ~~やっぱり私が欲しい(>o<")
うちの息子はままごとも良くするから、買っても使ってくれそうなんだけど、大きくなると男の子はやっぱりしないみたい・・・。
女の子は小学校低学年まで遊んだりするみたいだよ(*^_^*)

女の子がいたら絶対買ってるわ(-m-)ぷぷっ

誕生日とクリスマス近いから、おもちゃ一気に増えたねぇ~~!
うちは来年5月に誕生日だから、当分プレゼントってないわ~!

あっ!ネームラベル
http://www.omt-usa.com/~label/
↑ここはどうでしょう??
うちのとこで教えて貰ったんだけど、イラスト可愛かった♪
キッチン可愛い!!
mikanhanaさんメリークリスマス!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ。でも、なっちゅへのプレゼント、あまりに可愛くて画面に近寄ってしまいました(w
やっぱり2歳くらいからですかね、こういう本物志向のキッチンで充分に遊べるのって…
今年のプレゼントは買ってあげたいもの、というよりAILINが喜びそうなもの重視で選びました。
来年はなっちゅのような素敵なキッチンをあげたいな~って気が早いですね、あはは…
3姫ママサンへ☆
返事遅くなっちゃってごめんね~^^;
でしょ~でしょ~~~!!!
超かわいいキッチンです!!!(笑)

なっちゅもけっこうおままごとしてるので、本当良かったなぁって思ってます~☆
うんうん、木の色そのままだけど、一応ニスを塗ってくれたので耐久性もあるみたい!
孫の代まで使います!!!(笑)

アンパンマンカラオケ!持ってるのね!!!
やっぱり本屋で買った???
ベストセラーなのかしら・・・・(笑)

お酒バトン、気にしないで^^
私も飲めないからね~。
答えを搾りだしました(笑)
いや~3姫ままサン飲めそうな気がかってにしてたんです~。
こちらこそ、ごめんね~~^^;

また遊びにいきま~す☆
いくたんサンへ☆
返事遅くなっちゃってごめんね~^^;
きっとおままごとキッチン買うのはままの好きなおもちゃなんだよね~。
小学校低学年まで遊んでくれたらうれしいよね~。
そのあとは私が遊んじゃう(笑)

タグ、教えてくれてありがとう~!!!
やっぱりミシンとか糸のイラストってかわいいよね~~。
どうしようかなぁ~~。

あとで私が教えてもらったお勧めのタグ屋サンそちらに残しにいきま~す^^
Emiチャンへ☆
こちらこそ久々~~^^;
やっぱり年末は忙しいよね~。
うちもやっと年賀状&大掃除(の一部・・・)が終わりました・・・。

キッチン、かわいいよね~~^^
みんなが残してくれたコメントの数を見ると、やっぱりみんな好きなんだよねって思います!

でもね~、なっちゅも本当はアンパンマンとかの方が好きみたい・・・^^;
なのでキッチンは私へのクリスマスプレゼントかな??(笑)
ステキですぅ~☆★
今のおもちゃはすごいね~v-257
まなも何年ヶ後は欲しがるんだろうな~
その時はうちもジジババにお願いし~っとv-255

ところでいつも思うんだけどmikanhanaちゃんの
撮った写真の下にいつもコメント<今回は
MERRY CHRISTMAS>が
入ってるけどどうしたらそんな事が
できるの~v-236
いちごチャンへ☆
かわいいでしょ~~☆
でもね、きっとなっちゅより私が欲しがってたと思うよ・・・(笑)
でもキッチンだと小学校低学年あたりまで遊ぶらしいから、いいかなと思ってます!
置いとくだけでかわいいしね~~^^

写真はね、写真加工ソフトを使ってるんだよ!
私は無料ダウンロードのJ-TRIMってのだけど。
J-TRIMで検索したら出てくるよ~!
良かったらダウンロードしてみてね☆
色々出来てたのしいよ!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
