*smileangel*blog*のいくたんサンから
”お酒バトン”を受け取りました~!!

といっても私残念なことに全くお酒が飲めないのです^^;
私を見たことのある人は
”え!!!!めちゃくちゃ飲めそうな顔!!!”
って思うでしょうが(笑)本当に飲めません・・・(笑)
飲んで暴れそうとよく言われますが・・・・^^;

でも居酒屋に行って、お酒を飲んでいる人と話し込むのは大好きなので書かせてもらいま~~す☆

あなたの好きなお酒はなぁに?
う~~~~ん・・・。
むか~~し、少しは飲んでいた頃はカルアミルクをちょっこと飲んでました。
でもカルアミルクって強いんだよね~~(笑)
すぐ真っ赤になってました・・・。

酔っ払うとどうなってしまうの?
う~~む。
酔ってしまう前に気分が悪くなる人なので、酔ったことはないかも・・・。

一晩で飲んだ量と費やした最高金額は
これは・・・。
飲めない私には書けないなぁ~(笑)
友達の話だけど、横に一升瓶を置いて一晩中語り明かして本当に一晩で一升飲んでしまった子がいる・・・。

あ、彼女めっちゃくちゃおっとりしていてかわいいのですが、強いので酔わなくて、いつの間に一升も飲んだのってかんじでした(笑)
確かその前ビールも飲んでいた気がする・・・。

私??ジュースで一晩語れます・・・(笑)

飲んだくれてよかったなぁ~と思う事は?
もちろんありません・・・(涙)
お酒を飲めてたら人生の楽しみが一つ増えてただろうなぁ~と飲める人がうらやましいです☆

お酒の席での失敗談はある?
気分悪くなって友達に迷惑をかけてしまう・・・・(涙)

次にこのバトンを渡す飲んだくれ?の4名様は?
飲んだくれ(??)ではないけれど(そうかな??(笑))ムーちゃん
意外と強そうな(笑)びりままチャン
大阪弁で語りつくしてくれそうな(笑)3姫ママサン
確かお酒が強い!!っ言っていた(笑)Kayoサン

バトン、お渡ししま~~~す!!!!
スポンサーサイト

Comment

(*゜ー゜)vオハヨ♪
早速答えてくれてありがとう~~!!

へぇへぇ~って感じです♪
飲めないんですねぇ~でも私の中のmikanhanaさんのイメージでは飲めない感じなんですけどね♪
でも見た目は飲めそうなんですね(笑)

カルアミルク美味しいですよねぇ~!
そうそう!度数高いのに飲みやすいので注意ですよね♪
でも居酒屋に行くと必ず飲んでましたね♪

記事をトラックバックしてみていいですか~?
やった事ないけど出来るかな(・_・;
お~!
mikianhanaちゃんは飲めないって言ってたもんね!私が代わりに答えてあげたいくらいだ!

↓の広島すごいね~☆
私も若かりし頃スノボしに行ったよ~^^
そのときでもこんなには降ってなかったけど。いい思い出だね~♪
いくたんサンへ☆
お!それはいいイメージ・・・(笑)
飲めません~!って言っても
”それはないやろうぉ~!”
って言われます・・・。

カルアミルクだけは飲めたんだよね~。
でもすぐ気分悪くなってたけど^^;

私のいくたんサンのイメージは、書いてあったとうり楽しそうにお酒飲みそう・・・(笑)
ふわふわ~~きゃはは~~!!!ってかんじで(笑)

トラバ、ありがとう~!!
私もいまだに仕組みをよく分かってないよ(涙)
ちゃんと出来てるね~☆
ありがとう~~~♪
makiサンへ☆
そうそう、makiサンに渡してみようって思ったけれど、きっとKayoサンからバトンいくよねって思って^^
makiサンの酒豪話(笑)楽しみにしてます☆

広島のスキー場のあたりはかなりすごかったみたいよ~~!!!
でも今晩の我が家の付近もかなりすごいよ・・・。
明日旦那仕事いけるかな・・・^^;

(・o・)ゞ了解!
ってなわけで、早速書いてますよ?ww
ムーチャンへ☆
ひゃ~~、返事遅くなってごめん!!!^^;
ありがとう~~~☆
ちょっと今から遊びに行ってみま~す♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
お酒バトン♪ nejirin'sLIFEぶろぐのねじりんさんから、お酒バトンを受け取ってみました♪お酒好きでもないんだけど、飲み会の場はだーいすきです♪あなたの好きなお酒はなぁに?うーんと~~ビールは好きじゃないです。あとワインもいまいち(安物だから?)チューハイ...
