今回は2件一気にアップしてます~。
↓も見てくれるとうれしいです☆

12/11のことになりますが・・・。
なっちゅの誕生日会(ままの実家編)をしました~^^
昼間は実家のばあばと妹と私達3人で水族館へ・・・・。
20051213004537.jpg

1、2年前(アバウトやなぁ~(汗))リニューアルしたのですが、リニューアル後一度も行った事がなかったのです・・・。
20051213004817.jpg

妹の肩をぎゅっと握り、魚を見つめるなっちゅ^^
なっちゅは本当に妹大好きです。
20051213005030.jpg

なぜか魚ばかりの中に現れた鳥(名前は分かりません・・・。)
みんな
”何事!?”
と集まってすっごい人でした(笑)

夜はじいじ、弟も合流して実家で誕生日会☆
20051213005337.jpg

なっちゅが大好きなキティケーキをオーダーしてくれていました!
なっちゅ、ナイフを入れたら泣くかなぁ~??なんてみんなで心配していましたが、全く動じず・・・(笑)
もくもくと食べてました・・・・。

プレゼントもたくさんもらったのですが、これはまた後日、出揃ったら(笑)まとめてアップします☆

2週続けての誕生日会。
今週末も実は予定が・・・☆
これもまた後日アップしま~~す^^
スポンサーサイト

Comment


キティちゃんケーキカワイイ!
こんなのもあるんだ~~(感心)
たくさんお祝いしてもらって、なっちゅチャンは幸せですね^^

ところでmikanhanaさんはもしや3人兄弟の1番上??
だとしたらまた一緒だよ(笑)
ちなみ私もハスキーボイスw
ここまで似てると、体型とか顔まで似てそう‥‥(笑)

みんなでお祝い楽しそう~♪
キティちゃんのケーキかわいいね☆
2○○日のオーダーケーキかな?
なっちゅちゃん、キティがこわれるより
食い気が勝ったんだね~(笑)
やっぱ色気より食い気よね~♪
うちも弟が一人いるよ。
女兄弟うらやましいな~^^
子供の頃お母さんに『お姉ちゃんほしい!』
っておねだりしてたなぁ(ムリムリ)
ぐりチャンへ☆
キティケーキ、かわいいでしょ!
アンパンマンと悩んだあげく、キティにしたって。
アンパンマンは茶色であまりおいしそうではなかったからキティになったらしい(笑)

うんうん!!!
3人兄弟の一番上です~☆
私、妹、弟の順番だよ~^^
ちなみに歳は27(もうすぐ28だけど(笑)24、21です。
どうかい、どうかい???(笑)

声はハスキーで低いよ・・・。
体型は普通より少し太めだね~(涙)
顔は濃いよ(笑)
気が強そうってよく言われます・・・。
本当は弱いのにね、ぷぷぷ。

こんなかんじです~!
ちなみに私も藤木直人大好きよ!!!
cocoaサンへ☆
ケーキは2○○日ではないよ~!
比較的近く(アバウトやな~(笑))で買いました(笑)

うん、キティが壊れるとかいう考えはなかったみたい(笑)
そっと横からいちごをとって食べてたし・・・。
母に似たかな???(笑)

そっか~、cocoaサンはおねえちゃんだったんだぁ~。
優しいお姉ちゃんだろうなぁ~。
私は超スパルタだけど・・・(笑)

今日旦那が飲み会でいないから、兄弟3人集まってご飯食べに行きました。
なんかよく分からないけど、最近よく集まるんです(笑)
年取ると兄弟っていいもんだなぁ~と思います・・・。

楽しそうな誕生日だね~!!!
キティーちゃんのケーキかわいい~!!!!
こんなかわいいケーキを作ってくれるケーキ屋さんが近くにあるんだね!!!いいないいな!!!!

なっちゅはみんなにお祝いしてもらって本当に幸せだね♪
ケーキ可愛い~!!
やっぱり女の子はキティちゃん好きですか?
うちは2歳の誕生日ケーキはトトロでした☆

ちなみにうちの息子も私の妹好きですぅ~
若い娘が好きみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

↓ブランケットのプレゼント良かったです♪
bagも一緒にプレゼントっていいアイディア!
まねしてもいいですか~?
友達の出産祝いにC&Sさんのブランケットセットを作るんです♪
もうすぐ出産・・・急がなくてわ~!
ななママチャンへ☆
何回誕生日会やってるんだってかんじです(笑)
キティケーキ、味も良かったよ!
なっちゅも大人も大喜び(笑)

実はクリスマスもキティケーキが来る予定・・・。
キティだらけだね・・・・☆
いくたんサンへ☆
やっぱりキティ大好きだよ!
でもアンパンマンパワーには負けるみたい・・・。
トトロのビデオ観てるって言ってたよね!
トトロのケーキもかわいいだろうなぁ~☆

ブランケット、バッグあると便利かなと思って作りました!
ぜひぜひバッグ付きで!!!
あのブランケットセットで作るんですか??
すっごくかわいいセットだったよね~☆
お友達がうらやましい・・・(笑)
私も出産祝い作るのがあるんです~^^;
はぁ~、いつになることやら・・・。

ほぉ~~!
いろんなキャラのケーキがあるのだね~。
私のまわりにはあまりちっちゃい子がいないので、全然知らなかったよ!

ウチは私、弟、妹の順で、27(同じくもうすぐ28;)、26、24です。
おしいね(笑)
妹の歳がかぶってるかな?

体型は…全てにおいて、ややちっちゃめ。
唯一普通なのは足のサイズくらい?(23.5)
顔は強いていえば薄め??
話しかけずらいオーラを放っているらしい;
人見知り激しいからかな(-_-;)

さすがにそこまでは似てないか~(笑)
でもこれからも共通点を発見していきましょ♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
