fuuwaサン主催、hand made blog ring クリスマス交換会でkoyunaサンへ私が送った品が無事届いたと言う事で、こちらでもアップしま~す。
あ、最近HANDMADEアップがめっきりないという声も上がってきているので・・・(笑)

洋服が×ということでかなり悩んだ挙句、koyunaサンが第3子を妊娠されたということで、ブランケットにしました~^^
20051212234756.jpg

持ち運びしやすいように、ブランケットが入るバッグもセットです☆

20051212234959.jpg

裏地はベージュのフリース、C&Sサンのタグを付けました~^^

色はラベンダー系とブラウン系です☆
パイピングは濃いブラウン。
ラベンダー系一色でいこうかなとも思ったのですが、引き締めでブラウンを入れてみました~~^^

それでですね~~、パイピングが微妙な事になってしまいした・・・(涙)
koyunaサン、本当にごめんね~(号泣)
もしよかったら付け替えてくださいね・・・。
スポンサーサイト

Comment

うぅ~わぁ~
この布合わせ、めちゃんこツボ~!
超可愛いぃ~♪
私も作りたいけど、こういうセンスが全くないから。。。(>_<)
私もブランケットを作ろうと思ってて、バイアス用の布を切ったところで止まってます^^;
早く仕上げないと~。
びりままチャンへ☆
良かった~^^
布あわせ、自信なかったんだよね~(汗)
私は好きだけど、どうかなと思って・・・。

バイヤス、作る気力がなくて買いました。
でも付け方が・・・(涙)
修行を積まないといけませんね~~(涙)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
