20050513231350.jpg


先日紹介したオークション購入の布でなっちゅの夏用パンツを作りました(*゚ー゚*)

すそにスリットをいれてサブリナ?風です☆

布が50センチ×50センチだったので、かなりぎゅうぎゅうの作りになってしまいました(;^_^A
形はものすごく気に入ったのですが、今年の夏で終わりそうなサイズです(v_v。)

やっぱり布はぎりぎりはだめですね~(>_< )

ところで今日RICK RACKさん新着でしたよね~!
私は昼過ぎに気が付き、慌てて物色・・・。
”おっ!!ダンボールの花柄がまだある!!!”
と思い慌ててショッピングカートへ。

残念!!!!
だめでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっぱり人気の物はみなさん早いですよね。
Wガーゼ等ととパターンを購入しました☆
到着が楽しみです(^ー^* )
また到着したら紹介しますね~ヾ(*'-'*)

ダンボールの花柄、予約販売で買えたらいいなあ。
財布と相談しないと・・・。

最後に新作サブリナを履いてポーズを決めたなっちゅです。
お昼寝直後でおめめがはれてます(笑)

20050513232648.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
