私がこのきらきら。を始めて間もない時、はじめてコメントをくれた
I Believe の びりままサン
ブログを始めて半年が経とうとしていますが、今ではブログだけではなく日常でもとても大事な友達となっています^^

そのびりままサンからなっちゅに誕生日プレゼントが届きました~☆
20051209234443.jpg

びりままサンはソーイングも上手だし、パンも焼くのです!!!!
手を伸ばし、パンを取ろうとするなっちゅと格闘しながら(笑)写真を撮りました。

20051209234717.jpg

写真の撮り方が悪くて分かりづらいのですが(汗)
ワッフル(プレーンとアーモンド)、チョコマーブルパウンド、スイートポテトロール、キャラメルチョコチップクッキー、食パン(で呼び方いい??かな???)。

私はパンを作った事がないので、よく分からないのですがなにやら酵母から作っているのです~~~!!!
天然酵母というやつです~~~!!!
しかも素材のひとつひとつまですっごいこだわり!!!!

味も形もなにもかも最高でした☆
旦那は
”カリスマ主婦やなぁ~~~!!!”
とべた褒め(笑)

写真に撮り忘れてしまったけれど、ひとつひとつびりままサンが作ったシールまで貼ってあるんです!!!
”HANDMADE ”って書いたシールが・・・・。

そして・・・・☆
20051209235649.jpg
なっちゅにポシェット!!!
20051209235807.jpg

この裏生地!!かわいすぎます~~~;;
なっちゅもめちゃくちゃ気に入った様子で届いてからは
”外に行くよ!!!”
と言うとバッグを持ってきます(笑)

それから・・・・、
大分の田舎の為RRサンのファミリーセールに行けないと地団駄を踏んでいた私の為に前回、今回と布を一生懸命選んでくれて送ってくれて本当にありがとう☆

画像を載せようと思ったけれど、大量だし(笑)水通ししたので作品が出来上がってから布は随時紹介していきます☆
いつになるかは分からないけれど・・・・(汗)

びりままサン本当にありがとう~!!!
来月の子ナグチャンの誕生日は全力で(笑)お祝いしますよ!!!!

関東と大分で遠く離れているけれど、ずっと仲良くしていけたらうれしいです~☆
子ナグチャンとなっちゅ、いつか対面させましょうね!
あ、私達も・・・・(笑)
あ、ビーちゃんとジェットチャンにも会いたいわ☆

本当にありがとう~~~~♪びりままサン^^
スポンサーサイト

Comment


箱いっぱいのパン・・・・すごいですね。
私もパン好きなので、まじまじと見てしまった。
パン、家で作るなんて(それも酵母から!)すてきです。
すてきなプレゼントもらうと、嬉しいですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わんちょサンへ☆
こんばんは~^^
うん???コメントくれた時間が今日は6時・・・。
今日は早起きでコメントしてくれているのかな??

パン、作れるなんてすごいですよね~☆
大体酵母というものを入れることすら知らなかった私には無理っぽいです・・・(笑)
本当においしいんですよ~~!
なっちゅなんておいしいから独り占めしようと持って走って逃げてました・・・(笑)

ポシェットは今度会う時にしていきま~~す^^
おいしそう~
mikanhanaさん、おはよう^^
箱いっぱいのパンすごーい!美味しそう~♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね。

遅くなっちゃいましたがなっちゅちゃんのお誕生日おめでとうございます。
私のほうのお返事にも書かせていただきましたが
実はたまに覗き見させていただいてました~。
ウチのムスメも同じ年なんですよ^^
同じ4日生まれです。ウチは9月ですけどネ。

また遊びに来させてもらいます~。
bloglistに入れさせてくださいねm(_ _)m
ありがとう~\(^o^)/
素敵に紹介してくれて、ありがとう~♪
パンの名前もバッチリ(*^_^*)

普通のパンとはちょっと風味が違うよね~。
無添加だから子供にも安全だし^^
最近、添加物も危険性についても勉強をしてるから。。。ホント怖いよ(>_<)

今日はこっちは午後から雪の予報。。。
どうかな。。。?超寒いけど。。。

あとでメール送るね~(●^o^●)
たぶん夜になっちゃうと思うけど。

きょうはプレゼントする?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪サンへ☆
おはよう~~^^
すっごい、すっご~~~い!!!おいしかったですよ!
すでに過去形という事は・・・完食しました(笑)

わぁ~ありがとうございます☆
しかも時々覗いてくださっていたなんて・・・;;
すっごいうれしいです~!!!
雪サンのお名前もfuuwaサンのところでよくお見かけしていましたよ!

娘サンが一緒の歳なんですね!!!
なんだかうれしい~~♪
うちより3ヶ月お姉ちゃんなんですね~^^
しかも4日産まれ!!!
4日産まれ同好会(笑)でも作りましょうか・・・。

こちらこそまた遊びに行きますね!!!
で、今ブログリストに入れようとしたら、工事中で入らなかったのです;;
工事終わったら入れます~^^

ふつつかものですが(笑)仲良くしてくださいね!!
びりままチャンへ☆
何気にびりままサン→チャンにしてみました!
どうかな??(笑)

パンの名前、あってて良かった!
パン全部完食したよ!ありがとう~;;
クッキー、本当すごすぎるくらいおいしかった~☆
パンももちろん絶品揃い!!!♪

無添加って私も最近すっごく気になります。
少しずつだけど、卵とかはちゃんとした物を買うようになったよ。
食品って本当大事だよね~~。
毎日おいしいパン&ご飯が食べられる子ナグチャンと旦那様がうらやましい~☆

こっちは雪は降らなかったけど、寒いよ~~。
明日は雪マークが付いていた・・・。
寒いよね~~~・・・・。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
