fuuwaサン主催 hand made blog ring のクリスマス交換会の作品が届きました☆
私はMama Made のleafサングループです!
グループについては☆こちら☆を見てくださいね^^

リレー方式で私は smileangel*blog* のいくたんサン から届きました~!!
実は昨日届いていたのですが、夜なっちゅと一緒に眠ってしまい(汗)アップが遅くなっちゃいました・・・・。
いくたんサン、ごめんね~~~(涙)

届いたお品を早速・・・・☆
20051208235806.jpg
クリスマスっぽい英字のかわいい包装です~~^^

そして・・・・!
20051208235826.jpg

じゃかじゃ~~~ん!!!!
ブックカバーです~~~♪

いくたんサンのブログにおじゃました時、すっごいかわいいポーチにボアが付いていて、かわいい~~って連発(!?)してきたからかな???
ブロックウォッチとボアなんてツボすぎてたまりませんわ。

そしてしおり(と言っていいのかな??)のツリーは雪だるまと付け替え可能と言う事・・・・。
フェルトで出来ていて、雪だるまもマフラーまでして・・・・。
かわいいです~~;;
20051208235838.jpg

中のブックバンドもクリスマステープでかわいい!!!
そして・・・・。
20051208235853.jpg

もうこのカードに私はやられました(笑)
これも確か私がブログにお邪魔した時
”買おうか迷ったんだよね~~~。”
とか言ったサンタ&ツリーの木のおもちゃだよね?いくたんサン・・・。
そういう心使いが心にしみます・・・(涙)

モノクロ写真で撮るなんてすっごいアイデアですね!
早速玄関に飾ってます・・・・☆

本当にステキなクリスマスプレゼント、ありがとうございました!
交換会に参加して良かったです~^^

いくたんサン、ありがとう~♪
色々大変な時に細やかにメールをしてくださったleafサンありがとう☆
そして主催者fuuwaサン、ありがとう~~~~☆

私の作品は HappyRing のkoyunaサンへ・・・・。

もうすぐ届くかな???
気に入ってくれると良いけれど・・・☆
スポンサーサイト

Comment


はじめまして
ring bbs から遊びに来ました^^

ブックカバー、とてもステキ~。
ボアってこうやって使うとすごく可愛らしいi-233
雪が積もっているみたいですね^^
付け替えのできるしおりも可愛い~。

ステキなプレゼントでホカホカ気分ですね^^
(*゜ー゜)vオハヨ♪
わぁ~素敵に紹介されてる~何か恥ずかしい(笑)

実は・・包装してた袋、ケーキ屋さんの袋なんですぅ~スイマセン・・。
本当はもーっと可愛くしたかったんですけど(・_・;

ボア地↓雪さんが書いてくれてる様に、雪のつもりで、本当はフェルトでおうちをくっつけようかと思ってたんですよ~!
でもゴチャゴチャしそうだったので、シンプルに・・。

ポストカードはサンタ&ツリーのやつです♪
これで私とお揃いですねぇ~!
本体の方は、息子がサンタさんを動かして遊んでます(T▽T)アハハ!

mikanhanaさんのプレゼントも気になる~!!

ステキですね☆雪のようなボア、思わず頬ずりしたくなる~w
冬の読書もあったか気分で進みそう^^
そして、カードもオシャレですね
いくたんさんのセンスがキラリv-20と光っていますね。見習いたいです
かわいい!
ブログへのコメントありがとうございました(^^)
お礼レスは後ほど書きますので…。

とってもステキな作品が届きましたね!
雪ダルマとツリーがかわいいです(^^)
ボアがついているのもおしゃれですね!
雪サン☆
はじめまして~^^
コメント残してくださり、ありがとうございます~!!!

そうですね~雪が積もっているみたいでふかふかしてて本当かわいいですよ~☆
しおりも娘がかわいい~と絶賛です^^

本当ステキなクリスマスプレゼントです~^^
fuuwaサンをはじめとして、leafサン、雪サングループリーダーの方にもとってもお世話になりました!

たくさんの方と知り合えたし・・・☆
また雪サンのところにもおじゃましま~~す^^
ありがとう~~♪
いくたんサンへ☆
ステキなプレゼント、ありがとう~^^

本当ボアかわいいね~~(うっとり・・・☆)
手芸屋サンに買いに行ってしまいそう・・・(笑)

フェルトもきれいにカット出来てるし。
フェルトのカットて難しいのにすごいね~♪
ブラックウォッチの深緑もステキ☆
なかなかない色だね~。

いくたんサンとおそろいうれしいです~!!
ポストカード、これから毎年飾ります♪

私の発送が遅くなっちゃったから、koyunaサンに申し訳なくって・・・(涙)
今日明日には着くかなって思ってます。
自分の紹介されるのって、怖い~~~;;

また遊びにいきま~す^^
C☆サンへ☆
本当ステキですよ~^^
ふかふか気持ちいいし~☆
アイデア満載な上センスがいいですよね~。
ポストカードも最初作ったってわからなかったくらいステキですよ!!!!

久々ゆっくり読書でもしようかなって思ってます~^^
みーちゃんサンへ☆
こんにちは~^^

ね~~、とってもステキでしょ~☆
毎日うっとりとろ~~りしています(笑)
アイデアもすごいし、センスもお見事!!!

ボアもふかふか~~☆
今度私もボアデビューしてみようって思いました!

また遊びにいきま~す^^

かわいい~~。ブックカバーなんですね。ほんとBWとボアの組み合わせってステキです!私もBW大好き。なっちゅちゃんのお誕生日服もとってもステキ。うちの子はピンクしか着ないのでうらやましい~。mikanhanaさんの作品も楽しみ~!
交換会、お疲れ様でした~!
可愛いね^^
素敵なブックカバーですね。
これで本を読むなんて・・・
なんて優雅なんでしょう。

ボア生地って
こんな使い方もあるんだなーっと
参考になりました☆

先日から遊びに来て頂きありがとうございます。
可愛いブックカバーですね~
読書タイムが楽しくなりそー

mikanhanaさんのプレゼントも見てきましたよ~
スゴイ大作でしたよね~布合わせののセンス
見習いたいです。

これからもよろしくお願いしま~す☆
 
leafサンへ☆
本当かわいいですよ!
ちょっとこういう布あわせ自分では思いつかないからすっごい刺激的☆です!!!
今度ボアを買いに行こうと思います~~^^

なっちゅはまだ服の事を何も言わないので私の趣味の服ばかりです・・・。
本当はピンクとかも着せてみたいけれど、私が着ないので着せ方が分からないのです・・・(汗)
ピンク着たいっていいだしたら、leafサンところにアイデア探しにおじゃまします(笑)

交換会、ほんとにお世話になりました!
ステキなみなさんとお会いする事が出来て、うれしいです☆
これからもよろしくお願いしますね~^^
きよはゆままサンへ☆
本当にステキ~~(うっとり・・・)なんです~~~♪
これをかばんからサッと出し、読むのが似合う女性になりたいわ~(笑)

いくたんサンの布使いは本当びっくりしました!
すっごいアイデアばかりで・・・。
参考になりますよね~~^^
あみサンへ☆
こちらこそ、ありがとうございます~☆
出産してしばらく読書していなかったから、これを機にまた読書しようかなって思ってます。
似合うとよいけれど・・・(笑)

ひゃ~~、自分の作品がアップされると恥ずかしいですね~~(汗)
そうですね~、大作ですよね~。
質より量で勝負してみました(笑)

こちらこそお願いします~^^
また遊びにいきま~~す☆

こんばんわ~♪
プレゼント見にやって来ました!
ブックカバー、かわいいですね~♪
ボアはどうやって付いてるのかなー。
すごくキレイに付いててスゴーイ!!
ほんと頬ずりしたくなりますね♪
しおりもかわいいですっっ。
ステキな読書タイムになりそうですね☆

mikanhanaさんの作品も見ました!
スゴイとしか言いようがない大作ですね~っっ。
布あわせもかわいいしセンスがすばらしいですっ。
ワタシにはないセンスで羨ましいです・・・。
ななんサンへ☆
こんばんは~^^
ブックカバー、とってもボアがかわいいんです~☆
隅々まで手が込んでいて、びっくりです~~!!!

いや~~、私の大作でした(笑)
とりあえず技がないので量でごまかしてみました・・・(笑)

ななんサンのクマサン、すっごい良かったです;;
あのまゆげのファンになりました!
すっごいいい表情です~~~。

交換会おつかれさまでした^^
これを機にこれからも仲良くしていただけるとうれしいです~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
