一日早いけれどぱぱの実家の家族に、なっちゅの誕生日お祝いをしてもらいました~^^
最近動物が大好きななっちゅの為サファリパークへ・・・・。
20051203233652.jpg

”がぁお~~~!!!”
というかんじを期待して行ったのですが、画像の通り寒い為か動物のみなさんどうも動きが鈍かったようです・・・・。
まぁあまり激しい動きだとなっちゅが怖がってしまうので、このくらいの方が良かったのかも・・・(笑)
20051203234052.jpg

クマさんもこんな近くに!!!

なっちゅは初めて近くで見る動物達に大喜び!!!!
ばいば~~いと元気に手を振って楽しんでいました^^
ゾウサンは最近覚えた言葉なので実物見てすっごく興奮してました(笑)

園内には動物達と触れ合えるところがあるのですが、なっちゅは動物が近すぎると怖いみたいで
”くわい、くわい”(怖い)
と繰り返してました。
ままは動物好きなので抱っこしたり触ったり、なっちゅより楽しんだかも・・・(笑)

20051203234847.jpg

従兄弟のはなチャンと♪
なっちゅははなチャンが本当に大好きなので、すっかり二人の世界です~~^^
急に寒くなった為微妙なコーディネイトの二人です(笑)

夜は鳥専門の居酒屋へ・・・。
居酒屋といってもちょっとした個室があるので、小さい子供も大丈夫なのでおいしく、楽しくいただきました!!

ところで・・・・、今は12/3 午後11時53分です。

2年前のこの時間、すっごく苦しんでいたくらいかな???(汗)
なっちゅが生まれたのは12/4の午前0時59分なので・・・・。
産前室で陣痛に耐えていたぐらいです。

わぁ~、思い出しただけでも怖い(笑)
今日はぱぱも寝てしまったし、もちろんなっちゅも眠っているので、一人で誕生の時間(??)を迎えようと思います。
ちくちくしながら・・・・。

明日は家族3人で家で誕生日を過ごします^^
スポンサーサイト

Comment


ハッピバースデー、なっちゅちゃん♪
って、今は夢の中だよね~。
mikanhanaさんも、ママになって2年だね!
こんなかわいい手作りお洋服きれるなんて
なっちゅちゃん、幸せだね。

静かで楽しい誕生日をお過ごしください。
また一緒に遊ぼうね☆

きのうリーが、mikanhanaとここで子供とか期待した。
おめでとう~!
なっちゅちゃん、おめでとう~♪
ケーキは美味しくできたかな?
家族水入らずで楽しい時間を過ごして下さいね。

私も誕生時間直前、「2年前の今頃、ちょうどお腹痛かったころかな~」って家族の前でいってみたけど全員で完全無視でした。
思い出に浸るのは自分だけにしよぅ~と心に決めました(笑)
はっぴぃばぁすでぃ♪なっちゅ♪
いやぁ~。。もう2歳なんだね~。
早いね~^^
やっぱり、子供の誕生日に対しての母親の想いってのはひとしおなんだね^^
前にネット友達も同じような事を言っていたので…^^
これからもスクスク、元気に育ってね♪

なっちゅお誕生日おめでとう~!!!
ステキな誕生日をパパ&ママと過ごしてるかな???
サファリーパークでお祝いいいな~!!!
母親はやっぱりその日のこと思いだすよね!!私もかなり苦しんだから思い出したな~!!!
誕生日はママの頑張った日だもんね♪
なっちゅ2歳のお誕生におめでとう♪♪♪
これからもかわいい笑顔をいっぱいみせてね~!!!!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`
なちゅ~おめでとう・☆・。☆。・☆・。
今思うとあっと言う間だったけど
出産って大変だよね~。
子供の誕生日ってママに感謝する日なんだってv-22
あたしも、ママに感謝しなくちゃ(〃∇〃)
なちゅこれからもかわいいなちゅをたくさん
見せてね~ (☆∀☆)
わんちょサンへ☆
ありがとう~~;;
なっちゅも最近妙にみんなおめでとうって言うのがなんだか変だなって思っているみたいで、おめでとうって言ったら
”にや~”
て笑ってます(笑)

本当だね~、私もまま2年目になりました!!
早いねぇ~~~(涙)

また一緒に遊びましょうね~!!
みんなで集まる時ぜひ誘ってくださいね☆
ありがとう~~^^
ぴょこサンへ☆
ありがとう~^^
ケーキは・・・・・。
後でアップするので、見てくださいね(笑)

そうそう、私も居酒屋で今頃きつかったなって言ったけれど、誰一人反応がなかった;;
そんなものなのかなぁ~って寂しかったです・・・。
これからは私も心の中で思う事にしま~す(笑)
ムーチャンへ☆
ありがとう~^^
本当早いよね~~☆

妊娠中みんなで居酒屋でお祝いしてくれたのがもう2年前なんだよね!!
そう考えると時間が鬼のように早く(笑)感じられるよ!!

これからもなっちゅの成長を一緒に見ていてくれたらうれしいです♪
ありがとう~~^^
ななママチャンへ☆
ありがとう~~^^

なっちゅ、初めて間近でたくさんの動物見れたからすっごく喜んでたよ!!!
色々な事が分かるようになってきたから、これからも色々連れて行かないとって思ったよ^^
本当だねぇ~~~。
きつかったよね~~(涙)
でもあれから2年、早かった~~!!!

ありがとう~^^




いちごチャンへ☆
ありがとう~~~^^

本当今は陣痛の痛みも忘れかけているけれど、すっごくきつかったよね(涙)
そっか~、ママに感謝する日なんだね!!
ステキだなぁ~。
でも子供を産んで誕生日の本当の意味が分かった気がするよ!!

ありがとう~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
