やっとなっちゅの誕生日服が出来上がりました~!!
20051203005559.jpg
BWスクエアワンピです~^^

ポケットはタック入り。
20051203005612.jpg


バックはボタンがたくさん!!!!
20051203005623.jpg

そうです~ボタンがたくさんなKANONサンのパターンです♪
KANONサンのパターンは本当にかわいいですね~☆

生地はC&Sサン。
すっごくしっかりした生地で今からの季節にぴったり。

中にタートルを合わせて着る予定です~^^
これで無事誕生日が迎えられそうです・・・(笑)

パターン:KANON
 生地 :CHECK&STRIPE
 
スポンサーサイト

Comment

できたね~~
出来上がったんだね。
やっぱりかわいいね。
なっちゅチャン大喜びかな??
なっちゅチャンのスカート姿って見たことないような・・・
ぜひ着用写真待ってま~~す☆
かわいい♪
なっちゅちゃん、ナチュ系の色も似合うけど、BWもすごく似合いそう~♪
このお洋服を着てお誕生日はおでかけかな?
お母さんの手作り服をプレゼントに貰えるなんて羨ましいな~!
私も手作りしてみたくなってきちゃった♪
ステキ☆
ポッケがとってもキュート(*^o^*)
なっちゅチャン、喜ぶでしょうね☆
お誕生日、楽しくお過ごしください♪
出来てるね!
BWにベージュって最高の組み合わせだよね!ポッケも、ボタンもかわいかった~☆
明日はいよいよこれを着てパーティーだね!
下にはあれを着てくれるのかな??

昨日はお邪魔さま。すっきりした部屋、私の永遠のテーマだよ!
かわいい♪
なっちゅちゃんべっぴんサンだから似合いそうだな~~♪あ~洋服作れるってほんと素敵☆うちも女の子だから作ってあげたい気持ちはあるんだけどなかなか敷居がたかくて。。^^;なっちゅちゃん幸せ者だなぁ♪
かわいい~♪
キャーすごくかわいい!!
わたし好みです。思い切りつぼ。
いいな~こんなステキなワンピースが着れるなっちゅちゃんが羨ましいなv-238
kayoサンへ☆
やっと出来たよ!!!(涙)

私は大喜びなんだけど(笑)なっちゅはなぜか”おーきー”(大きい)と言ってあまり喜んでないです・・・・。
でも無理やり着せたら、ちょうどよかったよ♪
やっぱりなっちゅはKANONサンは100だね~。

明日着用する予定なので、アップしますね~^^
ぴょこサンへ☆
ありがとう~^^
よく考えてみると、なっちゅ初BWなんです!
BWの生地はたくさんあるのにね(笑)
在庫過多ですね~~~(汗)

明日はこの洋服を着て、マロンケーキを作る予定です!
あ、でもスポンジは市販ので飾るのみだけど・・・(笑)

ぜひぴょこサンもHANDMADEの世界へ~~~☆
ぜったい楽しいよ!!!
押入れのミシンを出してみて!!!^^
ぐりチャンへ☆
このポッケ、かわいいよね~☆
全部型紙通り作ったよ!!
けっこう小さい作りだから、来年あたりグリベビー(この呼び方でいい??)も着れそうだよ!!!

なっちゅは、やはりパンツ派のようであまり好きではないみたい・・・(涙)
でも明日は無理やり着せますよ!!!(笑)
makiサンへ☆
うんうん!!
この組み合わせは最高だよ~~~(うっとり・・・)

明日はmakiサンmadeのハイネックを合わせて誕生日です~^^
作る前からあのハイネックに合わせて着せようって思ってたよ!!!☆

昨日はこちらこそ楽しい時間&お弁当をありがとう~!!
今日は早速20%オフのお店へ行って、カッティングシートと着るルレットみたいなの(名前が分からない・・・(汗))を買ってきました~!!
cocoaサン☆
いつもなっちゅを褒めてくれてありがとう~(涙)
親ばかな私は素直にうれしいっす(笑)

COCOAサンだったらぜったいきれいに作れるよ~!!!
私は雑貨の方が敷居が高い・・・・(汗)

ちょっと寒くなってきちゃったけど、今度公園とかにご一緒させてください~!!!
せっかく近くだから・・・☆
ななサンへ☆
ななサンの好みだと思った!!!!
だって私のもろツボだもの・・・(笑)

長女チャンはこういうの着ないかな??
シンプルといえばシンプルだけど、ワンピが×かなぁ~。

BWを子供が着るのって本当かわいいですよね~~~♪
またゆっくり遊びにいきま~す^^
はじめまして~^^
かわいいですね~!
過去の作品も全て見せていただきました。
感動です!!
私は不器用でこんなに素敵なものは出来そうにもありませんが、幼稚園入園に向けていろいろ作ってみようと思っているところです^^;
また遊びに来ますね☆
追伸。。。
おっと、今日はなっちゅちゃんのお誕生日でしたね^^
2歳ですね。おめでとうございます!!
これからますます大変で、ますますかわいい日々ですね~♪
楽しいお誕生日をお過ごし下さい。。。☆
シロタンサンへ☆
はじめまして~^^
コメントを残してくださり、ありがとうございます~♪

いやぁ~~、そんなに褒めていただけると、おうちにたくさん物を送っちゃいますよ(笑)
私も不器用ですよ~~~(汗)
でも好きなのでこつこつ作ってます^^

幼稚園入園だったら先輩ままサンですね☆
色々教えてもらわなくちゃ・・・!!

そうなんです~、昨日2歳になりまhした!
これから魔の2歳なので、気を引き締めて頑張りたいと思います(笑)

私も遊びに行きますね!!!
こんばんは^^
おおぉぉぉ~!!!
これまた可愛いワンピースですね。
こういうの作れるなんて
凄すぎです!!!
きよはゆままサン☆
こんばんは~^^
おおおおおぉぉぉ~!!(笑)
ありがとうございます~^^

このワンピ、型紙そのままでアレンジなしだから説明書どうりで簡単ですよ!
しかも形かわいいし・・・☆
きよはゆままサンだったらもっとステキに作れそう・・・☆

交換会、始まりましたね~。
きよはゆままサンの作品楽しみにしてま~す^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
