本日は2件目のブログです!!!
↓もぜひぜひ見てくださいね(*゚ー゚*)

今日は先日ブログで書いていた、オフ会+交換会に行ってきました~!!
私は早く着く予定だったのですが、なぜか色々とあり(笑)定刻どうり11時に到着しました・・・。

今日は最初からmakiサン宅に集合という事に・・・☆
大人6人、子供5人という大所帯です・・・。

初めて会うわんちょサンCOCOAサンゆうサンと照れながら(笑)自己紹介を済ませ、交換会へ・・・。

くじで渡す人を決めて、一人一人開けていく事に・・・。
自分の分を開けてもらうまで、生きた心地がしませんでしたわ・・・(笑)
私はmakiサンから頂く事に・・・。
20051125021632.jpg

ちょっと!!!見て下さい!!!!
ランチマットもポケット付きで手が込んでいるし、コースター!!!
レース編みですよ!!!

私、あみぐるみとか単純な物は編めるのですが、レースが全く出来ないので本当にうれしくて、そして尊敬です☆

そして、アンティークのレース立て。
私なんかがこんなステキなレース立てを頂いて本当恐縮です!!ってかんじなくらいかわいらしくて、ステキです~~(*゚ー゚*)

やばいです!!やばいです!!!(笑)

そして私の品はゆうサンへ・・・・。
20051125021727.jpg

ひゃ~、本当に芸もなにもなくって、申し訳ないです・・・。
20051125021737.jpg

そして、この人(うさぎ)↑。
顔が曲がっちゃってます・・・llllll(-_-;)llllll
C&Sサンのおまけレシピだったのですが、何気にこの人が一番手が掛かりました・・・。

手と足も耐久性なさそうだし・・・。
ゆうサン、笑顔でもらってくれてありがとう~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

冷や汗物の交換会も無事終了。

makiサンがとってもおいしいパスタ&サンドウィッチまで用意してくださり、みんなでおいしく頂きました!!
makiサン、ありがとう(^-^")/

そして、サプライズプレゼントが!!!!

なっちゅの誕生日を憶えていてくださり、誕生日会をしてもらいました!!
20051125021645.jpg

Kayoサンお手製のケーキです!!!

わざわざ作ってくださり、私、感動しました・・・。
本当にありがとう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なっちゅは幸せです・・・・。
私もすっごく幸せです・・・・。

Kayoサンの希望ではケーキにモザイク入れてという事だったのですが(笑)きれいなのでアップしちゃいました。

20051125021702.jpg

そしてmakiサンからもサプライズプレゼント。
シンプルなハイネックにレースがタグのように首元にはさまれて、その上にボタンがついているとてもステキなTシャツです!
グレーという色がこれまた私のツボです(*゚ー゚*)

20051125021714.jpg

そして、あみあみお花のヘアゴムとメッセージカード+little salt のタグです☆
お花もとってもかわいいし、やっぱりタグは憧れますね~~☆
メッセージもすっごくうれしかったです!!!!

初対面のわんちょサン、cocoaサン、ゆうサンもとってもステキで気さくな方たちで、私もすぐに緊張もほどけてべらべらしゃべってしまいました(;^_^A
家も近くなので、またぜひ一緒に遊んでください!!!

私、HANDMADEという趣味でこんなにステキな方々と出会えて本当に幸せだなって思います。
ぜひぜひこれからも仲良くしていただけるとうれしいです。

makiサン、今回も散らかして暴れてごめんなさい・・・m(_ _)m
後片付け大変だったでしょう・・・。
本当にありがとうございました!

でもこれに懲りず(笑)また誘ってくださいね~(^-^")/
総長!!あなたに付いて行きます・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment


昨日は本当にありがとうございました!!
うさちゃん、いつもはぬいぐるみに興味がないムスコですが
握って放さなかったんですよ!
すっかり家族の一員です。大切にします。
マットもツボ生地ばかりで
眺めてはニヤニヤしています。
本当にありがとう~
ムスコはかわいいなっちゃんが大好きになったみたいです。
また遊んでね。
うちにも遊びにきてね~!
おはよう^^
今日は初対面でちょっとドキドキだったけどさすがハンドメイド仲間ですぐうちとけたよね♪mikanhana親子は美人親子だな~^^☆帰り道、うっかり途中ではぐれちゃったけど大丈夫だった!?携帯のアドも番号も聞き忘れてたので気になってたんよ!mikanhanaちゃんのランチョンセット&うさちゃんはあったかいママのにおいがするようでとても素敵でした☆これからもよろしくね~^^♪
おはよう!
昨日は楽しかったね!!
ほんと、生きた心地のしない交換会。ぜひ次回も^^
昨日はなっちゅんもみんなになじんでて良かったね!シューもありがと!だんな大喜び☆
ひえ~~
ケーキがアップされてるよ~~。
粉砂糖溶けかけのみすぼらしいケーキが~~
モザイク、モザイク・・・・・・

本とに昨日は楽しかったね。
同じ趣味の人との会話ってすごく楽しいね。
帰ってパソの前に座ってメモったとこ見ました。
またお金使いそうだよ・・・
ゆうサンへ☆
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました(^-^")/

ひゃ~~、うさぎ、そう言っていただけて良かったです(>_< )

ゆうクンは本当にイケメンですね(>_< )
将来有望ですね~(^-^")/
なっちゅもすっごく楽しかったみたいで、あの後もずっとなにやら独り言で(笑)うれしそうでした!

近くなのでぜひぜひまま友としても仲良くしていただけたらうれしいです(^-^")/
うちにも来てくださいね~~(*゚ー゚*)

cocoaサンへ☆
私もどきどきして行ったけれど、本当にすぐ打ち解けてべらべらしゃべりまくってました・・・(笑)

そんな・・・("▽"*)
うれしいこと言ってくれても何も出ませんよ(笑)
声が低い、妙な親子です(笑)

cocoaサンこそ、とってもかわいいですよね~。
ゆずチャンもすっごくかわいいし~~。
旦那サンがでれでれでしょうね~~("▽"*)
なんだかお互い褒めあって妙ですね~(笑)

帰りは、なんとか無事に迷わず帰れました(;^_^A
ご迷惑をおかけしました・・・(;^_^A

近くなのでぜひぜひまま友としても仲良くしていただけたらうれしいです(^-^")/
うちにも来てくださいね~~(*゚ー゚*)
makiサンへ☆
とっても楽しかった&おいしかったです~("▽"*)
本当にお騒がせして、汚しまくって申し訳ないです・・・。
でもまた遊びに行かせてくだいね(笑)

なっちゅはあのあと大通りに出る前に寝てました・・・。
すっごく楽しかったみたいで、起きた後もご機嫌に一人で楽しそうでした(^-^")/

旦那サマにもおはなきれいでしたってお伝えくださいね☆
kayoサンへ☆
ケーキ、アップしちゃいました(*゚ー゚*)
だってすっごくうれしかったんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それに、すっごい上手ですよ!!!
おいしかったです~~("▽"*)

本当にKayoサンのおかげでたくさんの方に出会えてうれしいです(^-^")/
なんだか同じ趣味の人と話すのって、すっごく楽しいですよね~。

これからも仲良くお願いします~("▽"*)
楽しかったですね♪
初めまして、なのにいろいろ話せて楽しかったです。
ほんと、モデルのような親子v-254でビックリでした。
なっちゃんの服、ブログで見るより数倍かわいいかったですよ!
花柄ワッフル、憧れますv-22

また、集まりたいですね☆
これからも、よろしくお願いします!
わんちょサンへ☆
そうですよね~、はじめましてなのにはじめましてではない不思議な感じでした。
色々と話せてうれしかったです~!!!
スークンもかわいらしくて、まま好き好きで、はぁ~男の子もいいなぁって思ってました(笑)

モデルだなんて!!!!
やばい、やばい!!!!
これ見た顔を知っている友達が家に火を付けに来るかも!!!!(笑)

花柄ワッフル、ワンチョサンが着れるよ~~!!
グレー小花とかすっごく似合いそう☆
といいつつ、私も花柄自分が着るのは苦手なので着る勇気はないのですが・・・・(笑)

またぜひ誘ってくださいね!!!
子供たちも楽しそうだったし♪

これからもお願いします~~☆

ネットで自己やゆうサンとか照れながら
ネットでなくってステキと自分などを集合しなかったよ。


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
