私がブログをはじめたばかりの頃から仲良くさせていただいている
そうたん、そうたん。こっちむいて!の ぴょこサンからこんなおいしそうな物が届きました!
20051125015138.jpg

おいしそうではなく、もうすっかり頂いてめちゃくちゃおいしかったです!!!(>_< )

あ、お品の紹介ですが・・・(笑)

左側→ワッサー(桃とネクタリンのかけあわせ)の果物のシロップ漬け。

右側→栗のあんこ

ワッサーはぴょこサン宅で採れて作られたとのことなので、本当に本当の一から手作りです。
もぅ、本当においしいのです!!!

ぴょこサンお勧めヨーグルトと一緒に朝食、おやつと食べています!!
なっちゅも冷蔵庫の前で
”みかん、みかん”
と、食べさせろ!!!とどなります(笑)

あ、みかんとは違うって分かってるけど、よく呼べないのでみかんと言っている様子です・・・(笑)

栗のあんこのほうも栗もぴょこサン宅で採れたものだそうです。
こちらも本当においしい!!!!
こちらは今度マロンケーキにしてみる予定です。
スポンジ台と生クリームは買ってきたけれど、まだ作れていない次第です・・・。

あ、スポンジ焼けよ!!ってかんじですよね・・・(;^_^A

そうそうそう、なぜ今回こちらのお品を頂いたかというと、
前に私が作ったラグランヘンリーを気に入ってくださり
ラグランヘンリーをそうたんチャン用に作るようになったからです。

で、ずうずうしくも代金もいただきました!
私のHANDMADE最初のお客様だったのです。

で送ったラグランヘンリーをまたしても写真に撮り忘れてしまったので(;^_^Aぴょこサンの方で見て下さいね♪

そうたん、そうたん。こっちむいて!

生地はコスモサンのオーガニックコットン。
この生地は本当にふかふかしていて、いい生地でした!!
パターンはKANONサンです。

ぴょこサンとはうちの旦那とぴょこサンが熱狂的(??)なサザンファンという事でメールのやり取りをするようになりました。

ぴょこサン、いつもうちの旦那の訳の分からないマニアックな話にお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くお願いしま~す(^-^")/

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
こんにちは~!
なんだかバタバタしていて自分のブログも今日久々にみたくらいで(汗)
メール遅くなっててごめんなさ~い!
そうたんのTシャツ着用写真を撮ってあるのですがなかなかアップできず...
そろそろアップします~。
素敵に紹介して下さってありがとうございました。
なんかおまけで送った様な品を美味しいといって下さって嬉しいです♪
今後もよろしくお願いします(^^
ぴょこサンへ☆
こんばんは~(^-^")/
私こそすっかり返事が遅くなっていて・・・ごめんなさいです(>_< )

そうたんチャン、丈が気になってます。
大丈夫だといいのですが・・・。

ワッサー、今日全部食べ終わりました!
ヨーグルト嫌いだったなっちゅが、ワッサーとだったら食べれるようになったので、本当に彼女のツボ(笑)だったようです(*゚ー゚*)
マロンケーキも楽しみです(^-^")/
あ、というか自分の腕が怖いですが・・・(;^_^A

旦那最近本当に忙しくて、帰りが遅いんです・・・。
また落ち着いたらじっくりこってり(笑)メール送りますね!!
ではではこちらこそ仲良くお願いしま~す(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
