今日はいつもぐーたらしている私にとってはちとハードな一日でした。

午前中、この間のブログでも書いていた後輩が予定日ぴったり11/18日に無事第2子出産したので、ベビーチャンに会いに・・・。

かわいかった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
新生児ってなぜあんなにかわいいのでしょうか。
あくびをするしぐさひとつでもとろぉ~っとなってしまいます(>_< )

後輩も安産だったらしく、やっぱり二人目の方が楽かもなんて言ってました。
一人目はなっちゅより後に出産したのに、先を越されてしまった先輩です・・・(笑)

その後実家に行き、母は仕事でいなかったのですが勝手にご飯をいただいてきました(笑)

その後、役所へ・・・。
なんとそこで偶然午前中にお見舞いに行った後輩の旦那様に遭遇!!!
出生届けを長女のゆうチャンと届けに来ていました。

すっごい偶然ですよね~~!!!
久々に会うゆうチャンもすっかりおねえちゃんになっていて、なっちゅとコミュニケーションらしきものをとってました(笑)

その後はまっすぐ家に帰ろうかなって思っていたのですが、久々
SHABBY CHIC。へ・・・。

すっかりクリスマス色になっていて、私、火がつきました(笑)
20051122013130.jpg

給料日前で節約せねばと心に誓っていたのに・・・(;^_^A

20051122013154.jpg

スタジオMサンのリネン。
前も欲しくてどうしようかなって思ってたのですが、やっぱり欲しい!!!と強く(笑)思いついに購入(>_< )

あとは後輩と友達の出産祝いを・・・。
これは必要経費なのでいいのです、いいのです・・・・。

もしかして、またロックが遠のいてる???
スポンサーサイト

Comment

おぉ~!
早速会いに行ってきたんだね~!
私も今日・明日連休だから行こうかな~…でも風邪気味のウィルス保持者だから止めておいた方がいいのかな・・……(-。-) ボソッ
可愛い(*´ェ`*)ポッ
赤ちゃんに会いに行ってたんですね♪
新生児ってほんと可愛いですv-10

私の友達も来月出産予定なんです♪
もう会いに行く事決定してます(笑)

可愛い雑貨屋さんですね~とーっても好みです☆
私がよく行くleafと言う雑貨屋さんに似た感じかも(*゜▽゜)ノ
私もそこでクリスマス雑貨買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ついね・・・。

私もロックの道遠のいてますよ~~!
いつ買えるのでしょう?
おそろですね♪
チェックリネン、買ったんですね~。
私もかなり迷いましたが・・・。
ブレーメンみたいな置物?かわいい~~☆
機会があったら、覗いてみよう、SAHBBY CHIC.

明後日は、楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

お久しぶり?なshizukuです(^^)
ちょこちょこ、拝見させてもらってましたが、なかなかコメント残せずで^_^;
新生児って、母性本能くすぐられちゃうよね~。私も産院で知り合ったママ友に、2人目先越されちゃってます(笑)

今日も雑貨屋さんからDMが届いて、節約しなくちゃダメなのに、お買い物行きたくなりました。今、行くとクリスマスグッズ、買い込んでしまいそうです~(^_^;)
チェックのリネン、かわいいですね。
何に変身するのか、楽しみ☆
ムーチャンへ☆
早速行ってきましたよ!!!
超かわいかったよ(>_< )
でも本当にゆうチャンそっくりでびっくりした(笑)

今日(火曜)退院だったはず(゚~゚)
だから私も慌てて月曜に行ったんだよ(>_< )
しばらく実家に帰るみたいよ。

また今度落ち着いたら我が家で遊ぼうって話はしてきたよ。
また集まりたいね!!!!
いくたんサンへ☆
こんばんは~(^-^")/
本当にかわいかったですよ~~(>_< )
なんだかとろ~~んとしてしまいます・・・。

友達さんも出産するのですね!!
きっと癒されますよ(笑)

とってもかわいいお店でしょ!!
スタジオMさんとかも扱っているんです(^-^")/
甘すぎないかんじが私は好きです(笑)

いくたんサンもロック狙っている派ですか!?(笑)
なかなか高く手出せないけれど、ニットソーイングをするのなら欲しいですよね!!

わぁ~どちらが先に買えるかな??
私、布結局RRもC&Sも予約してしまったので(;^_^A遠いなぁ~~~~~llllll(-_-;)llllll
わんちょサンへ☆
こんばんは~(^-^")/
おそろですよ(笑)
わんちょサンに刺激されて・・・。
結局買ってしまいました・・・(笑)

ブレーメンシリーズは本当かわいいですよ!!
私あと赤ずきんちゃんを持っているのですが、こちらもかわいい!!!
あと他にもシリーズあるみたいですよ(誘惑してます・・・(笑))

明後日楽しみですね(^-^")/
でも私今から作ります(;^_^A
裁断が昨日やっと終わりました・・・。
受験生みたいに追い詰められています(笑)

こちらこそよろしくお願いしま~す(^-^")/
shizukuサンへ☆
ひゃ~~、私こそすっかりご無沙汰してますわ・・・。
私もいつも覗いているのですが、読み逃げ専門でした・・・。
今度ゆっくり行きます!!!

なんだか周りは二人目早いのですよ(;^_^A
私はまだまだ心の準備が出来てないというか(>_< )
でも新生児を見るとやっぱりいいなって思っちゃいます。

クリスマスグッズはやばいですよ(笑)
かわいすぎますよ!!!(>_< )
行ったら買う事間違いないですよね~(;^_^A
我が家はshizukuサンのおうちみたいに大きなツリーがないけれど、代わりに小さいのがめちゃくちゃあります(;^_^A
毎年増えています・・・llllll(-_-;)llllll

チェックのリネン、いつ形になることやら・・・。
またゆっくり遊びに行きますね!!!
ではでは・・・(^-^")/
こんにちは!!
mikanhanaさん、こんにちは~v-34
ご無沙汰してしまいました。なんだか夜は気づくと寝ている状態で…(涙
生まれたて赤ちゃんに会ってきたのですねv-511
やっぱり新生児独特の可愛さというか、愛おしさが込み上げますよね。顔が可愛いとか、そういうレベルでない可愛さが…v-343
フットワークのいい一日、きっと疲れましたよね。リンクしてある、この日mikanhanaさんが寄ったショップのサイトへもお邪魔してきました。木製の椅子から生地、バックなどの雑貨まで…欲しいものがすべて集結してるって感じでじっくり見ちゃいました(笑
2色のチェックリネン、ステキですね~v-290
私もC&S新着で頼んだ小幡小織sanオリジナルのハーフリネンが届き、形にしようと思案中のところです。
Emiチャンへ☆
こんばんは~(^-^")/
こちらこそ、すっかりご無沙汰だよね・・・(;^_^A
ごめんね~、落ち着いたら遊びに行きます!!!

新生児って本当にかわいいよね。
動きのひとつひとつが、もうなんてかわいい!!!って思うよね~("▽"*)
手を動かすのも、ふわぁ~~ってかんじで・・・。
とろとろになってしまいました・・・(笑)

シャビーサンすっごくステキでしょ!!!
昔の職場の同僚だったのですが、本当にセンスのいい人なので憧れでした(^-^")/
うちの旦那なんてジーンズの着こなしにめろめろだったんだよ(笑)

本当に居心地のいい、ステキなショップです!!
いつか大分にきたら、一緒に行きましょう(笑)

うわぁ~、Emiチャンもぞくぞく布が増えてるみたいだね!!
どんな作品になるか楽しみにしてるね!!!


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
