fuuwaサン主催、hand made blog ringの第2回クリスマス交換会に参加させていただく事になりました(^-^")/

前回の第1回の時になぜか交換会に気がつかず・・・(;^_^A
いいなぁ~と眺めておりました(笑)
今回参加できて本当に良かったです~(^-^")/

人数が多いのでいくつかのグループに分かれて、その中で交換していくそうです(*゚ー゚*)
私は MamaMade のleafサングループです。

のほほんな日々   C☆さん
『私ののほほん手作り日記♪』  きよはゆままさん
HAPPY TIME    あみさん
smileangel*blog*   いくたんさん
HappyRing     koyunaさん
ななんのまったりlife**   ななんさん
★てづくり&ふりまからのお知らせ★  みーちゃんさん

こちらの方々と同じグループになりました(*゚ー゚*)
ふつつかものですが・・・(笑)どうかよろしくお願いします(^-^")/

お題は
”handmadeのクリスマス雑貨類1点”
です。

交換方法はリレー方式に・・・☆

私は
smileangel*blog* のいくたんサンから送っていただき、
HappyRing のkoyunaサンへお届けすることになりました(*゚ー゚*)

私、洋服が主で雑貨をあまり作った事がないのでおおっとびびってしまったのですが、一生懸命作りたいと思っています(^-^")/

よろしくお願いします~(^-^")/

スポンサーサイト

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
mikanhanaちゃん ちょこっとおひさ?笑
たぶん 一回目の時は ちょうどお引越しの時だったのよ~
今回は参加してもらえてよかったあ~
ありがとうね~(*^_^*)
交換相手も決まって順調そうだね!!
mikanhanaちゃんは 何を作るのかな~ ワクワクするよね!!
fuuwaは・・・ 内緒~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
fuuwaサンへ☆
おはよう~~~(^-^")/

うんうん、引越しの時だったんだよね~(>_< )
今回は参加できて、本当うれしいっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

同じグループのみなさん、とってもステキな作品ばかりで、緊張してるけど、頑張って作らないと!!!

fuuwaサンもう作るもの決めたんだぁ~。
私はまだ・・・llllll(-_-;)llllll
う~~ん、どうしようかなぁ・・・。

先日はブログに来てくださってありがとうございました^^
リンクで飛べるようにしてくださってありがとうございます。
楽しみですね~私も頑張って作ります。
↓初オフ会だったのですね♪
私はオフ会というものに参加したことがないのですが、とても楽しそうですね。いいなぁw
交換会
こんにちは。
今度の交換会は参加するんですね~。
あれから私もhand made blog ringに参加しようか悩んだんですけど・・・この交換会が楽しみの様な億劫なようなで、まだ登録せぬままです。
だって、リストから少し遊びに行かせて貰ったんだけど皆さんお上手すぎて(☆。☆)
みんなすごいよね~★私は到底あんな仲間に入れましぇん!!
影ながらmikanhanaさんが何を作るのか楽しみにしていますね♪

オフ会もしたんですね~。
私は今だした事が有りません。
よく知っている人のようで初対面だなんて不思議な感じよね。
C☆サンへ☆
こんばんは(*゚ー゚*)
遊びに来てくださり、ありがとうございます~♪

私はまだ何を作るか決めていません・・・。
一点というところがこれまた悩みどころですよね~~。
う~~~ん・・・。
でもみなさんステキな作品を作られる方ばかりなので、一生懸命頑張ります!!!

オフ会、すっごく楽しかったですよ!!
同じ趣味の人が集まるから話が尽きなくて・・・。
初対面とは思えないくらいしゃべり倒してきました(笑)
C☆サンも近くだったらぜひぜひ!!ですが、札幌はちと遠いですよね~~(;^_^A

これからもお願いしま~~す(^-^")/
3姫ママサンへ☆
ひゃ~~、すっかりお久しぶりです~~(;^_^A
最近コメント残していなくて・・・、読み逃げしてました・・・(;^_^A
今度ゆっくりおじゃまします!!

うんうん、でも交換会参加は強制ではないし(笑)そんなに慎重にならなくても大丈夫じゃないかな??
いやぁ~、私も交換会参加はちょっと悩みました・・・。
本当みなさん上手だからね。

でも3姫ママサンはショップもやっているし、絶対私なんかより向いてると思うよ!!!
縫い目もきれいだもん(>_< )
ニット編みも上手だし!!!
私、まだ作るもの決め手ないんですllllll(-_-;)llllll
どうしようかなぁ~~~~(;^_^A

私も初オフ会でした!!
たくさんネットの中で話しているけれど、初対面だから、おもしろい感覚でした(*゚ー゚*)
でも同じ趣味の人が集まるって本当に楽しい事だったよ(>_< )
今までこんな世界があるなんて知らなかった・・・ってかんじです(笑)

3姫ママサンと近くだったら、オフ会できるのになぁ~~~・・・。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
