ひゃ~~、最近ばたばたしていたらこんなに更新の間が空いてしまいました(;^_^A
ミシンも触ってないし・・・(>_< )
お久しぶりですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

今日はプチオフ会でした(^-^")/
toto姫FamilyKayoサンから、11月24日の交換会に誘っていただき(というか私がお願いしたというか(笑))、その練習(??)みたいなかんじでKayoサンとlittle salt の makiサンと先にお会いしてきました(^-^")/

初めてネットで知り合った方にお会いするので、なっちゅと緊張して待ち合わせ場所へ・・・。
Kayoサンもmakiサンも本当に最初から気さくな方で、緊張も一気にほどけ(早すぎ??(笑))ショッピングセンター内の手芸やサンへとりあえず向かい(笑)その後、パスタを食べに・・・。

食事中も布やミシンの話で盛り上がり、初対面なのにいきなりmakiサン宅へおじゃまさせていただく事になり(>_< )

すっかりくつろいで来ました(笑)

トータル5時間しゃべり倒してしまいました・・・。
周りにまだソーイングする人がいないので、布のことやミシンの事をネット以外で話したことがなかったので、本当に本当に楽しかったです("▽"*)
色々なショップの布を実際に触って比べたり、マニアックな話をしたり・・・(;^_^A

それに本当に気さくな方たちで、これからもぜひぜひ仲良くしていただきたい!!と強く(笑)思っております(*゚ー゚*)

こんなお土産までいただいてしまいました!
20051119013432.jpg

Kayoサンとおっちんチャンから(*゚ー゚*)
最近アンパンマンが大好きななっちゅの為にアンパンマンづくし!!!
帰って開けて笑ってしまいました(^-^")/
あの場で開ければ良かった!!とちょっと後悔してます(;^_^A

ありがとうございます!!!!

20051119013500.jpg

makiサンから・・・。
ショッピングセンター内のぐるぐる回る量り売りのお菓子を買っていただきました!
なっちゅ、ずうずうしくもたくさん詰め込んでました(;^_^A
なっちゅが暴れて食べ散らかしてしまい本当にごめんなさい(>_< )
いつか我が家に来て暴れてください(笑)

来週はいよいよ初交換会です!
あと3人の方
*cocoa-brunch*のcocoaサン、
ゆうのまったり楽しき日々のゆうサン、
わんちょさんちへようこそ♪のわんちょサン、

に会えるのもすっごく楽しみです!!!

まだ作品作ってないです(;^_^A
急がなければ!!!!

あ、明日はfuuwaサン主催HANDMADE BLOG RINGの交換会についてもアップします!
すっかり遅くなっちゃった・・・(;^_^A

スポンサーサイト

Comment

初めまして♪
ringの交換会で同じグループになった、いくたんですv-7
よろしくお願いします<m(__)m>

わぁ~アンパンマンいっぱいですねぇ~うちの息子もアンパンマン好きです♪
ソフトせんべいがお気に入りですv-22

ミニオフ会も楽しそうですねぇ~!
私も周りにはミシンする人がいないんですよ~(=;ェ;=)
ネットでは手作りする人増加中~って感じですけどね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそありがと!
初めてとは思えないほど熱弁ふるっちゃってごめんね~。でも、ヲタクトーク楽しかったね!②をもうチョット理解できるようにならないと・・・。来週、またあいましょ♪
いくたんサンへ☆
はじめまして!コメント残していただきありがとうございます(*゚ー゚*)

こちらこそすっかりご挨拶が遅くなってしまい・・・(;^_^A
よろしくお願いします("▽"*)
後でおじゃまさせていただきますね(^-^")/

アンパンマンパワーはすごいですね~(;^_^A
そのうちアンパンマンTシャツが着たいとかいいだしたらどうしようと思う日々です(笑)

オフ会、本当に楽しかったです("▽"*)
やっぱり同じ趣味の人って気が合うというか・・・。
この生地のテンションが・・・・なんて話してました(笑)

ではこちらこそよろしくお願いします(^-^")/

makiサンへ☆
私も熱弁&なっちゅ大暴れで・・・(;^_^A
本当にヲタトーク楽しかったですね~(笑)②を私も勉強しときます・・・|電柱|ー ̄)ニヤリ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
