久々の大人服です~(*゚ー゚*)

20051112142850.jpg

ひゃ~~、仕上げのアイロンし忘れて変な縦ラインが入ったままです・・・。
恥ずかしい、恥ずかしい・・・(;^_^A
でもそのままアップしてしまう私です・・・。

実はこのパターン2本目もデニムだったのですが、C&Sサンの麻デニムだったので生地が薄く夏向けだったので見た目は一緒なのですが、また作りました(*゚ー゚*)

RRサンのデニム、しっかりしているけど縫いやすくてうわさどおり本当にいい生地です(^-^")/


20051112142906.jpg


3本目ともなるとだいぶ縫い目も落ち着いてきました。
頑張って(??)Wステッチにしてみましたが、見えません・・・(笑)

裏生地も変えず、ただただシンプルな一枚です(・Ω・)ノ
久々ブーツでも履いてみましょうか(*゚ー゚*)

 パターン: RICK RACK
  布  : RICK RACK
スポンサーサイト

Comment

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
(o^ω^)ア(o^∀^o)ロ(^0^o)ハ♪♪
とっても 綺麗に出来上がったね~!!
RRさん 縫いやすいよね~
fuuwaも 今年こそ 痩せてブーツを・・!!と
張り切ってるけど 相変らず 特にウォーキングの効果は出てないよ(笑
足がむくまなくなったから 健康にはなってるみたいけどね~(*≧m≦*)クククク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fuuwaサンへ☆
あろは~~~(笑)

うんうん!!今回はいい感じの縫い目になりました(*゚ー゚*)
さすがに3本目ともなると慣れたのかな(笑)

本当にRRサンは間違いがないというか、いい布ばかりですよね~(^-^")/
今日履いてみたのですが、生地の固さもちょうど良くて、お気に入りの一本になりました(*゚ー゚*)

私も最近けっこう太ったなぁ~ってかんじる事が多くて・・・llllll(-_-;)llllll
ブーツ。まだ怖くて履いていません(笑)

ウォーキング、立派ですね(*゚ー゚*)
きっとそのうちがたっと体重落ちるのでは??
足がむくまなくまったってことは血流が良くなったってことなのかな???

そうそう!!!
この間メルマガありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり登録してなかったみたいですね~(;^_^A
お手数をおかけしました(;^_^A

交換会、楽しみにしてま~~す(^-^")/
キレイ
とってもキレイに仕上がってますね!
お店で購入したように本当にきれい!!
わたしも挑戦してみたいけどステッチが自信ないんですよ^^;
もっと修行だ~!!
ななサンへ☆
いや~~(;^_^A
私も最初の一本は散々でした・・・(;^_^A
すっごい縫い目でしたが、3本目ともなるとどこを縫うか分かるし、だいぶ慣れたようです(笑)

ななサンだったらきれいに出来ますよ~(^-^")/
このパターン、普段使いできるからお勧めです~~(*゚ー゚*)

いつか私も★
mikanhanaさんお久しぶりです★
AILINのお腹のゆるさに、私も少々疲れてしまいました(困
話は変わり(笑)パンツ、かっこいいですぅ~v-10手作りっぽくないですね。いい意味で既製品みたいにキレイで…v-343
欲を言えばブーツと合わせて試着しているところも見たいですv-352

気がつけばもう3本目なのですね!!
いつか私も自分の洋服、作ってみたいです。
AILINのでやっとなので、まだまだ修行が必要です、はい。
Emiチャンへ☆
Emiチャン、お久しぶり~^^
実は私も久々ゆっくりブログ見てます^^;
AILINチャン、大変だったみたいだね。
赤ちゃんはおしめだから大変だよね~。
なっちゅは今のところ硬すぎてこまるくらいなので(失礼!!)・・・。
今から寒くなるからお腹を冷やさないようにしないとね~~。

パンツ、自分でもびっくりの縫い目です(笑)
なのでアップ画像です~(笑)

いや~、試着画像は恐ろしくてお見せできませぬ。
きらきら。に苦情が来ると大変だし・・(笑)
といかまだブーツ履いてないんだよね~^^;
小さい子がいると、座って履いたりするのが大変って思っちゃって・・・。

このパターン、思っているより簡単だよ!!
Emiチャンファスナー上手に付けれるし、絶対大丈夫だよ~。

また遊びにいきま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻デニムをRACKされた?


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
