今日はムーちゃんが約1年ぶりに遊びに来てくれました!

ムーちゃんとは中学からの友達で、高校では部活も一緒でした(*゚ー゚*)
本当はあともう一人高校の部活の時の後輩が来るはずだったのですが、11月18日が二人目予定日でなんだか最近いつもと違う張りが出てて止めときますってことになりました。

後輩が部活仲間の中で一番先に二人目を出産します(;^_^A
一人目はなっちゅよりあとだったのに、いつの間にか先を越されてました・・・(笑)
まあ私はいつもペースが遅いんですよね~~(*゚ー゚*)
いつかね~~ってかんじです(笑)

話はそれましたが、一年ぶりにあったけれどやっぱり時間の流れは全く感じず、昔みたいにばかな話をしたり(笑)昔は話す事のなかった真面目な話をしたり・・・(それも問題??(笑))

あと、お互いブログで近況とかも分かっているからかな??
ブログってすごいなって今更ながら思いました(^-^")/
昼ごはんはまたまた近くのお好み焼き屋さんへ・・・。
実は高校時代もいつもみんなで通っていたお好み焼き屋さんです。
昔は高校の近くにあったのですが、移転してその近くに私が引っ越してきたのです。

これもまた変な縁ですよね~~。
あ、お好み焼き屋さんを追っかけて引っ越してきたわけではないですよ(笑)

おなじみコース、お好み焼き&ミルクプリンパフェを頂いて参りました。
これだから太るんだよなって思いつつ・・・(;^_^A
昔からの友達と昔よく食べた物を食べて、幸せですよね~~。

そのあとは我が家でまったりおしゃべりを・・・。
なっちゅもよく遊んでもらい、興奮してました("▽"*)
また後輩にベビーちゃんが産まれたら、みんなで集まりたいです(*゚ー゚*)

最後にムーちゃんのお土産プリン。
20051110011949.jpg

6個も持ってきてくれました!!
ムーちゃん、ありがとう(^-^")/
しばらくおやつが助かります(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
お友達との話って楽しくて時間忘れちゃうよね~!私もkayoと会うといつも時間を忘れてしまって・・・。kayoのとこの幼稚園のお迎えの時間にギリギリになってしまうの。

お好み焼きやさんと、このプリンがどこのなのか気になる食いしん坊な私です^^
ういうい♪
ほんっと楽しかったね~♪
また絶対遊びに行くからね( '∇^*)^☆
makiサンへ☆
こんばんは~(^-^")/
うんうん!!そうですよね~。
時間が早く過ぎちゃいます。
今は子供が産まれて、解散時間が早くなってしまったけれど、前は昼から夜までしゃべり倒してました(笑)

お好み焼き屋は今度あったときにおしえます(^-^")/
どんなにおいしいか、じっくり・・・(笑)

プリンは、下郡の”グランエポック”っていうところみたいです(*゚ー゚*)
知ってますか??
私は大分2月14日くらいしか分からなくて・・・(;^_^A
本日全部完食しました~(笑)
やっぱりケーキ屋サンのプリンはおいしいですね~(゚~゚)
は!!語りすぎました(笑)

ではまた遊びにいきま~~す(^-^")/
ムーチャンへ☆
うんうん!!楽しかったよ~~(^-^")/
プリンも本日完食しました~~(笑)
ありがとう~~~("▽"*)

Y嬢が落ち着いたら集まろうね(*゚ー゚*)
楽しみにしてま~~す(*゚ー゚*)
わかるわ~~
私もどこに行ってもしゃべりまくりで・・・
時々本とにあごが筋肉痛になりやしないか心配します。
しゃべりすぎてのどが渇くとか、痛くなるのはしょっちゅうですね~~。
時には帰りの道でちょっとしゃべりすぎたか??と反省する時もしばしば・・・
kayoサンへ☆
顎が筋肉痛・・・・(笑)
本当そうですね~(;^_^A
私も火がつくと、しゃべりすぎてしまうので、反省の日々です・・・(笑)

今度あった時は水分を補給しながらたくさんお話しましょうね(笑)

お久しぶりです♪
子育てしてると久しぶりにお友達に会うのって楽しいしうれしいですよね~!!!
私もMIXIで中学・高校時代の友達と連絡取り合うようになって、ネットってすごいな~ってつくづく感心して感謝しちゃってます!!
おいしそうなプリン♪
ななママもプリン食べたくなっちゃいました・・・。
こんばんは!
友達と話すと夢中になってしまいますよね!
昔に戻っちゃう・・・楽しいですね~。
わたしもお互い結婚してからは時には教育問題やらマジメな話もするようになりました。
プリンおいしそう♪
ななママサンへ☆
おかえりなさ~い(^-^")/
豪勢なハワイ旅行、指をくわえてみてました(笑)
今度まとめて(!!)コメントを書きに伺います(笑)

ネットって本当すごいよね~。
ななママさんも日常生活では絶対出会えない距離だけど、毎日どんなことしているか知っているし(笑)ななチャンの成長を一緒に見ていけるし・・・。

プリン、明日買いに行きそうですね~~|電柱|ー ̄)ニヤリ
ななサンへ☆
こんばんは~(^-^")/
一気に昔に戻っちゃいますよね~。
というか久しぶりに会っても、つい昨日話してたような感覚ですよね。

大人になると、話の内容がリアルになってきます。
えっと・・・、現実的というか・・・。
時には政治の話・・・はうそだけど(笑)なんだかやっぱり大人になったんだなって思います。

明日のおやつはプリンですね~~|電柱|ー ̄)ニヤリ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
