チョコミントドットのコーデュロイでなっちゅのフラップパンツを作りました~(^-^")/
20051106012756.jpg

うう・・・、フラップが見えにくいですね~~(;^_^A
こちら↓がアップです~(^-^")/
20051106012853.jpg


前はこんなかんじで・・・。
20051106013013.jpg


この生地すっごく気に入って買ったのだけれど、フラップパンツにしたらなんだか田植えのもんぺっぽいかんじが・・・(笑)

いつもは何も言わない旦那が
”ちょっともんぺちっく・・・”
なんて言ってたし・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

違うんです!!!!
私のイメージでは・・・。

20051106013412.jpg

こんなかんじでこの前作ったヘンリーラグランと合わせようと思って作ったんです。
いいさ、もんぺと言われようが明日はこの格好で買い物に行ってきます(;へ:)

パターン:RICK RACK
 布  : KANON
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RRで型紙気になってました★
mikanhanaさんこんにちは~v-277
今日は曇り空で何もする気になれず、家でAILINとちまちま遊んでおります(笑
それにしても、mikanhanaさんはどんどん新しいものを作っていて…本当ステキです!!
ちなみに私もRRさんでフラップパンツの型紙を見て、買ってみようか迷っていたところです。mikanhanaさん作のこのパンツの型紙もRRさんですかv-361
『ぜんぜんもんぺっぽくないですからー!!』
って、旦那さまにお伝えくださいませv-290
子育てverの更新も待ってますねv-352

初めまして!
kayoさんからブログ紹介いただいてやってきました。
とってもかわいいパンツですね!
くま(トラセリアかな?)とも雰囲気があってる~!

そして交換会に参加してくださるとのこと!
うれしいです。
たのしみにしてますね~!!

うお~~!!
カワイイカワイイ!!
ラグランとあわせると、さらに素敵(*^o^*)
早くなっちゅちゃんが着てるのを見たいですvvv
はじめまして☆
はじめまして♪kayoさんからBBSで紹介していただき、ゆうさんおなじく遊びにきました^^わたしもメンバーに入ってるcocoaと申します☆チョコミントの色合い好きなんですよ~!とってもかわいいパンツ♪交換会のときにmikanhanaさん&なっちゅちゃんに会えるの楽しみにしてます^^
Emiチャンへ☆
Emiチャン、こんばんは~(^-^")/
大分も雨が一日中すごかったよ(;^_^A
負けずに(笑)買い物行って来ましたが・・・。
ルミノアのジャケットを手に入れて参りました(>_< )

あちゃ~~、最後にパターンと布購入どこか書くの忘れてましたね(;^_^A
うんうん、RICKRACKサンだよ(*゚ー゚*)
前にもRRサンのフラップパンツ作った事あるから、今度 HANDMADE なっちゅのカテゴリ見てみてね!!

この型紙は着用したら本当にかわいいと思います(*゚ー゚*)
ワイドパンツっぽいけど、ウエストゴムだから赤チャンもはきやすいと思うし・・・。

もんぺ(笑)。
見えなくて良かったです(笑)
ちょっとどうしようかと凹んでたからEmiチャンにそう言ってもらえるとうれしいです~☆

またなっちゅ着用を子育てのほうにもアップしますね~~(*゚ー゚*)

ゆうサンへ☆
はじめまして!!!
コメント残してくださり、ありがとうございます(^-^")/

はい♪トラセリアなんです~(^-^")/
すっごく好きなんです~♪
でもあまり持ってませんが・・・(笑)

交換会、参加させてもらえる事になって本当にうれしいです(*゚ー゚*)
実はKayoサン経由でゆうサンの所にもちょくちょく覗きに行ってました(;^_^A
いつもステキだな~~って思ってました(>_< )

私なんかが交換会に参加して、交換するのはとっても恥ずかしいのですが(;^_^Aみなさんに会える事をとても楽しみにしています(^-^")/

どうぞこれからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)

ぐりチャンへ☆
うお~~~~!!!
ありがとう(笑)

良かった~(;^_^A本当どうしたものかと凹んでたので・・・・(;へ:)
今日着用したら、なかなかかわいいラインでよかったよ♪
買い物に夢中で(笑)写真撮るのは忘れちゃいましたが(;^_^Aまた今度アップしますね~(^-^")/
cocoaサンへ☆
はじめまして!!!
コメント残してくださり、ありがとうございます(^-^")/

実は以前から cotton friendに載っている方だ!!!と思って覗かせていただいてました(;^_^A
読み逃げですいません・・・(笑)
すっごくステキな作品ばかりでうっとりしてました~☆

今回Kayoサンのおかげでみなさんの交換会に参加出来るようになってとってもうれしいです~(^-^")/
HANDMADEがすっごく上手なみなさんと交換するのはとっても恥ずかしいのですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^")/

どうぞこれからもお願いします(*゚ー゚*)
はじめまして~☆
遅ればせながら・・・私も交換会に参加させてもらってる、わんちょと申します。
チョコミントのドット、かわいいですね。
ブルー大好きなので、この色、たまりません!!!

これからも、よろしくお願いします♪
遅くなりました~
もう皆さん登場だね(≧∇≦)

mikanhanaさん はじめまして!!
遊びに来てもらってありがとうございました♪こちらこそ会えるのを楽しみにしています。
それにしても初心者とは思えない作品の数々・・・すご~い!!
このヘンリーラグランかわいいね~
スピード勝負の私の作品とは違います><
見習わなきゃ!!
かわいい
もんぺチックには見えませんよ~!
とってもかわいい!ヒーくんが女の子ならってまたまた思いました(笑)
でもこのいろなら男の子でもOK?なんてたくらんでるわたしです^^;
マネっこさせていただいちゃおうかしら?
わんちょサンへ☆
遊びにきてくださり、ありがとうございます~(*゚ー゚*)

チョコミント、すっごくかわいいですよね~(^-^")/
ワンピにするかすっごく悩んじゃいましたが、激しく走る娘にはパンツかなと思いまして・・・(笑)

また遊びに行かせてもらいますね~。
どうぞよろしくお願いします(^-^")/
makiサンへ☆
遊びにきてくださり、ありがとうございます(^-^")/

時々覗いていたので(笑)makiサンに会えるのとっても楽しみにしています(*゚ー゚*)
あ、というか、Kayoサンにも会った事ないのですが・・・(笑)

洋服をHANDMADEするようになってから、誰もなっちゅの洋服を買ってくれなくなったので(笑)頑張って作ってます・・・(;^_^A

PC以外でHANDMADENの話をした事があまりないので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*゚ー゚*)
ななサンへ☆
良かった~~~(;^_^A
だんだんみなさんの励ましで(笑)もんぺの怨念から開放されそうです(笑)

え~、私逆に女の子っぽい色や柄が苦手で男の子っぽくなっちゃうので・・・(;^_^A
友達からも絶対男の子のままっぽいって言われるし・・・(激しいって事ですかね(笑))

この色だったら男の子もOKですよね!!!
楽しみにしてま~す(^-^")/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。わんちょさんとこからお邪魔します。。。
はなままといいます。
とってもかわいい洋服ばかりv-238
娘さんがうらやましいです。。。
私は最近ハンドメイドが気になりだしただけの
ど素人なんですけど、
小花柄のワッフル生地でスパッツを作りたくて
生地探しているところなんです。
下にワッフル生地で作った洋服ありますよね。
あんな生地が欲しいのです。
Rick Lackさんとこの生地なんですよね?
どうすれば手に入るのですか?
即完売しちゃうのですか?
みつけてもどこも完売。。。。
欲しいです。
大分でもおいてるところってないですか??



はなままサン☆
はじめまして(^-^")/
コメント残していただき、ありがとうございます~(*゚ー゚*)
わんちょサン、すっごくステキな作品がたくさんですよね!

小花柄ワッフル、かわいいですよね~。
下のヘンリーはRICKRACKサンの生地です(*゚ー゚*)
これは予約販売で買いました!
なので予約をしてから1ヶ月~2ヶ月待つ事になります・・・。
しかも毎回の予約販売でワッフルが出るとも限らないし・・・。
う~~ん難しいですね~~(;^_^A

色々と私のショップデータ(笑)から探して1点だけ見つけました!!

ストロベリーコットン
http://www.strawberry-cotton.com/index.htm

ニットのページにベージュですが残ってます!!


あとは今準備中で見れないのですが、
Color Drop
http://www.color-drop.com/index.html

こちらはワッフルニットをたくさん扱っています。
昨日辺りに準備中に入ったので、もうすぐ新着では??と目論んでいます(笑)

私はまだカラードロップで買った事はないのですが、みなさんけっこう買われているみたいで人気ショップです!
次の新着で私もワッフル買えたらなぁって思ってます。

あ、こちらのサイトもそうですがメルマガに登録されるといいですよ!
新着情報を教えてくれるところもあります(*゚ー゚*)
Rick RACK と CHECK&STRIPE は教えてくれませんが・・・(笑)

あとは一日に何度もチェックする!!!
これでしょうね~。

また何かワッフルがかわいいところが見つかったらお知らせしますね!!!

本当に手っ取り早くだったら、オークションにもよく出てますよ!!
値段がかなり上がる場合もあるようですが・・・。

それから残念ながら大分にはワッフルニット買えるところがないようです・・・。
私も生地はほぼネットで買ってます。
糸とかはさすがに近所の手芸やサンですが・・・。
大きいおしゃれな店が出来るといいですよね~。

ステキなワッフルに出会えますように・・・。
またぜひ遊びに来てくださいね(^-^")/

遅くなってしまってごめんなさい。
とても貴重な情報ありがとうございます☆
ワッフリニット、なかなか手に入らないんですね・・・
こまめにチェックしてゲットしたいと思います!!
見つけてくださったストロベリーコットンさんはどうやら注文中止中らしいです。
Color Dropさんがんばってこまめにチェックしてゲットしたいと思います。
お互いかわいい商品ゲットできるといいですね。
本当ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね♪

はなままサンへ☆
ストロベリーコットンサンは何かトラブルがあったみたいですね~。
今日CHECK&STRIPEサンが更新ありましたが、ワッフルニットはなかった気がします・・・。
なかなか難しいですね~。

ステキな生地に出会えるといいですね☆
また遊びに来てくださいね(^-^")/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
