20051102003750.jpg

我が家のカレンダーも最後のページ、サンタさんになりました(*゚ー゚*)
最近夕方はめっきり寒くなってきたし、もうそんな季節ですね~~~。

今年は12/24・25が土日なので旦那が休みですね~。
去年までクリスマスから正月にかけて大忙しの仕事だったので、旦那と一緒にゆっくり過ごす(??)初めてのクリスマスのような気がします(よく覚えてない??(笑))

旦那は休日出勤しようかなとわざと憎たらしい事を言ってましたが(笑)3人でゆっくり過ごすクリスマスも楽しみです。

ってまだ2ヶ月先ですね~~~。(;^_^A
クリスマスの小物、何か作りたいなぁ(*゚ー゚*)

あ、このカレンダー分かりにくいけれど”ハニカム”(あってます??)っていう立体的なカレンダーなんです。
このカレンダーがすっごく好きで3年連続買ってます(笑)
今年も買いに行かないとなぁ~~(゚~゚)
スポンサーサイト

Comment

そっか~
今年のクリスマスは土日なのか~。
ってことは、23日から3連休??
でもウチのダンナは3連休ではないんだろうな~;

我が家では初めて3人で過ごすクリスマス。
何かしたいなぁ。
3ヶ月の子には何が何やらわからんのだろうけど…。
親の自己満足(笑)

なっちゅちゃんとパパとのクリスマス、楽しみですね(^^)
かわいい
カレンダーかわいいですね!
2ヶ月用だともう一枚しか残ってないんですよね・・・あっという間だったなあ
クリスマスは土日なんですねえ
きっとうちパパさんは忙しいので
2人でクリスマスになると思いますが・・・
パパさんといっしょのクリスマスだとなっちゅちゃんも楽しみですね!
ぐりサンへ☆
あ、3連休だね~~。
うちも3連休ではないですね~~。
祭日は出てるからね~~(;^_^A

うちは最初のクリスマスは生後20日くらいだったので、分けわかんないうちに終わっちゃったけどね・・・(笑)

う~~ん、きっと普通に鍋とか食べてそう・・・。
クリスマスでもなんでもないね~~(笑)
何かなっちゅが喜ぶ事をしたいなぁ~~(*゚ー゚*)

マルガリータサンへ☆
本当あっという間ですね~~。
子供が産まれてからは本当早いなって思います(*゚ー゚*)

そうですよね~、クリスマス忙しい人たっくさんいますよね。
私も独身時代の仕事はイベントの時に忙しかったので、クリスマスはめちゃくちゃ働いてました(笑)

なみへいチャンだったらもうサンタサンはやってくるのかな??
うちは今年はまだ訳分かんないだろうから、じじばばサンタのみです(笑)
クリスマスかぁ~☆★
今年も、あと2ヶ月弱なのね。。。
着々と仕事復帰のカウントダウンが始まる・・・Σ(|||▽||| )

今年のクリスマス何する??って旦那に聞いたけど
<マナがいるやん。。。>っで終わってしまった。
後ろでで<ディナ~食べるか?ディナ~>とか
無理な事を言っている旦那が居る。
子供がいるとやっぱり家で過ごすんでしょうね (☆∀☆)
ちょっと豪華に頑張っちゃたりしてv-274
何も予定がなくてもやっぱりクリスマスってだけで
楽しみだわv-255
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちごチャンへ☆
そうだよ~、今年もあと2ヶ月弱で紅白が始まります(笑)

え~!!!いちごチャン、仕事産休中なんだぁ~、知らなかった(;^_^A
仕事始まったら大変になるね~~。
仕事しながら子育てしているままサンって尊敬します☆
いちごチャンもがんばれ~~~(^-^")/

うんうん、うちなんて結婚して子供がまだいない時も家で食べた気がする・・・(笑)
うちの旦那、”俺はキリスト教ではない!!!”とかいうひねくれたタイプなので・・・(笑)
子持ちは結局家が落ち着くしね~~~。
でも楽しみだね~~(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
