10/27の事になりますが・・・(;^_^A

妹が休みだったのでSHABBY CHIC。へ行ってきました(^-^")/
なっちゅと二人ではとてもじゃないけど大暴れで、何も見る事ができないので・・・(笑)
20051030224633.jpg

ずっと気になっていたスタンプを購入!
えっと・・・、小さいタイプかな???
タグを作りたいなと思って購入しました(^-^")/
でも最近知ったタグをオーダー出来るのもかなり気になっています・・・。
う~~~~ん、とりあえずファブリコとリボンを買ってタグを作ってみないといけませんね~。

なっちゅ、最近私の事を名前で呼ぶんです(;^_^A
しかも呼び捨て・・・・(ノ_-;)
SHABBY CHIC。の中でも元気に
”mikanhana~~~”(本当は本名ですよ(笑))
と呼ばれまくり、エビサンもびっくりでした(>_< )

旦那のことは”~~(名前)チャン”って呼んでるし・・・。
全く行く末が恐ろしいです・・・・。

あ、妹のことも呼び捨てだ・・・。(笑)
スポンサーサイト

Comment

ワハ(*^_^*)
呼び捨てですか!?参りましたね^^;
あの可愛いママの名前を。。。
お店の中だと、ちょっと恥ずかしいですね^^
でももうお話しが上手なんですね~。
うちはまだまだ。。。ホント言葉が遅い。
「ママ~」とは言うけど、子ナグにとっての「ママ」とは便利語みたいなもので「~をとって」とか「~してほしい」とかそんな感じの時に誰にでも「ママ~」って言ってます。
なんでだろ。。。???

タグもオリジナルが欲しいですよね♪
私も欲しい~。
まずは作品を作らなければっ!
今、子ナグの長袖Tシャツ縫ってます。
びりままサンへ☆
本当参っちゃいます(笑)
あ、名前しかも短縮なんです(;^_^A
前の二文字だけ・・・・(笑)
しかも語尾は伸ばし気味で・・・(笑)
うちの父母しか呼び捨てにはしないけれどなぜかね・・(;^_^A

うちもおしゃべり遅いですよ。
単語はやっと色々出るようになってきたけれど、2語文はまだみたいです。
あ、うちもままは便利語みたいです(笑)
何か欲しい時は”まま!!!”
と叫んだりします。
そうそう、ばあばとかにも言ってますよ~。
そんなものなんですかね~~~(;^_^A

そうそう、作品作らないといけませんね~(;^_^A
Tシャツ楽しみにしてます~~(^-^")/
私も
私もこのスタンプ、ちょっと前に買ったよ( ´艸`)ムププしかも同じくセットで!
近くの雑貨やさんとかではお見かけしなかったのでネットで購入しました。
サイズは書いていたもののMで良いかなと数字もアルファベットもMにしたらタグにするにはちょっと大きかったかも・・・。
Sサイズが欲しいですぅ。ちょっと失敗(´A`。)
オリジナルのタグかぁ~今後も一杯作るならそれも良いですね♪
キャー!!
右のアルファベットの持ってます~v-238
友達に「タグ作りたいんだ~」って話したらお土産にプレゼントしてもらっちゃいました^^;(催促してませんよ~笑)
自分で作るのって楽しいですよね!
なっちゅちゃん、名前で呼ぶんですね^^
かわいいけど外で大きい声で呼ばれるとmikanhanaさんは恥ずかしいかな?
3姫ママサンへ☆
やっぱり最初は数字とアルファベットですね~(^-^")/
たぶん私のはSサイズかな??
まだタグに押してないので、早く使ってみたいです~~。

やっぱりファブリコ買いました??
手芸やサンはないのかな??と思ってネット見てます(・Ω・)ノ
そしたらまたかっこかわいいスタンプ発見しちゃって・・・(笑)
どうしましょうか、3姫ママサン(笑)
ななサンへ☆
きゃ~~、優しいお友達ですね~~(^-^")/
タグ作りたいって言ってこれを買ってきてくれるんだったらHANDMADEされる友達なのですね~~。
私の近くにはいないので、とってもうらやましいです~~(>_< )

まだ布用スタンプも買ってないし、どんなかんじか試せてないんです(;^_^A
今度ななサンのタグ、どんなかんじか見せてください~~(^-^")/

なっちゅ・・・、なぜですかね~~。
もちろんママとも言うのですが、外出すると名前が多いのです(;^_^A
ちと恥ずかしい気もします・・・(笑)
はじめまして
私もこのスタンプ、とても気になっています。
でも、自分でうまく作れるかしら…と不安だったり。
今はサテンリボンにプリントしてくれるタグを注文して使っています。
どんなタグが出来るのか楽しみにしています。
ミーちゃんサンへ☆
はじめまして(^-^")/
このたび交換会で同じグループになったmikanhanaといいます☆
コメント残してくださりありがとうございます♪

タグすっごく気になりますよね~。
注文されてるのですね!
うらやましいです(^-^")/
私はまだ色々カタログをみて検討中です・・・。
優柔不断なので、いつ決める事やら(笑)

それではよろしくお願いします~(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
