20051027120128.jpg

久々女の子らしい生地です~~☆
先日作ったラグランと同じパターンです^^
あ、でも前回身幅は良かったのですが、袖丈と総丈が短かったので少し長くしてみました!!

以前コテンパにやられて凹んでしまったワッフルニットで再挑戦!!!
写真の撮り方は悪いのですが(言い訳???(笑))あまり伸びずいい具合に出来上がりました♪
右下になっちゅのおてても登場です~~^^

20051027120200.jpg

衿元も前回よりだいぶ落ち着きました。
ボタンを6個買ったつもりが5個しかなく;;
やっぱりもう1個付けたほうがかわいいですね~~~。

20051027120218.jpg

ワッフル小花と同色のスパンフライス。
やっとうまく使えてよかったです^^

パターン:KANON
 生地 :RICK RACK
スポンサーサイト

Comment

ワッフル!
ワッフルのラグラン!
クラ~っとするほど素敵です。素敵すぎです。
こういうのを探して探してようやくネットで買ったワッフルTシャツはホント失敗でした。
(実は探してもなかなか見つからなかったのでmikanhanaさんだったら素敵なTシャツ作れそうだからいっそうお願いできないかと思っていたりしました...)
こういう素敵なラグランをお母さんが作ってあげられる何て、なっちゅちゃんはものすごく幸せ者です~!
可愛い~♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー可愛い!!着々と秋物の服が出来上がってますね~。お見事!どの生地も可愛くて上手に仕上がってるわ~。多分周りのみんなはhand madeって気付かないんじゃない!?
ホント、ステキです♪
ぴょこサンへ☆
ひゃ~~、ありがとうございます(^-^")/

ワッフル、とってもかわいいけれど、扱いがまだまだ下手で・・・(;^_^A
一度失敗してからはワッフルニットを買う事すら躊躇していました。
でも今回ほどほどに出来上がったので、これからはワッフル無地も買ってみようと思ってます(^-^")/
あ、布買いはロックミシン買うまで我慢ですが・・・・(笑)

ひゃ~~(>_< )幸せものなんて(ノ_-;)
でもいつか喜んでくれるとうれしいけれど、
”アンパンマンのTシャツがいい!!!!”
とか言い出すんでしょうね(笑)

来週中出来上がりを予定してます(*゚ー゚*)
またメールしますね(^-^")/
3姫ママサンへ☆
いや~~ん、ありがとう(>_< )
3姫ママサンに褒めていただくと、気合が入ります!!!(笑)

この生地は最高にかわいいですよね~。
ちょっといままでで一番好きな作品っぽいです(*゚ー゚*)
たぶん私と3姫ママサン、好きな物が似ていると思います(笑)

handmadeって気がつかれても微妙だけど(笑)誰も何も言ってくれないのもちと寂しい・・・・・(笑)
そんなものですよね~、きっと・・・。
かわいい~♪
ラグランをワッフルで作るとかわいいですね!
ワッフルってかわいいので量産したいけど伸びやすいから出来上がるまですごくドキドキハラハラしますよね^^;
でもその文上手に出来上がるとうれしいですね~♪
わたしもワッフル2柄あるから作りたいけど・・・
ななサンへ☆
こんにちは~(*゚ー゚*)
本当ワッフルはかわいいけれど、ちょっとびびりながら縫わないといけないですよね~~(;^_^A
出来上がって表に返す時どきどきします(>_< )

ワッフルでスパッツもやっぱりかわいいですよね~~。
いいなぁ2柄もあるんですね(*゚ー゚*)
作品ぜひぜひ楽しみにしてます(^-^")/

最近遊びにいけなくてごめんね~(;^_^A
今度ゆっくりおじゃましま~~す(^-^")/
ステキ!!
カワイイです~~(*^o^*)
やっぱりmikanhanaさんの作品、大好きです☆

こちらを見た後、つい通販で小花柄のカットソー素材のパーカーを買ってしまいました。(自分の;)
ちょうどこんな形にフードがついてるもので、着心地良くて安くてとてもイイ買い物をしました(^^)
胸元まで開くから授乳に便利~~。

ワッフルいいな~。
気持ち良さそう!!
ぐりサンへ☆
いや~~ん、ありがとう(^-^")/

このヘンリーは私もめっちゃくちゃ気に入ってます(*゚ー゚*)
生地がかわいいよね~~~(>_< )
でもあまり買わなかったからもう小物くらいしか作れないかな???

胸元まで開くのは本当便利だよね~~。
私もそういう服をよく着てました。
というかうちもまだ卒乳してないから、おっぱい星人なんだけど(笑)

ワッフル、なっちゅも気持ちよさそうです("▽"*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
