ことりTシャツを作りました~(^-^")/
20051025152915.jpg

生地がかわいらしいので、またまた何も付けずにシンプルに・・・。
20051025153026.jpg

中にRICKRACKの気持ちタグを付けました!
コトリとてんとう虫のコラボです・・・(笑)

この生地、噂どうり本当に縫いやすいですね~~~。
生地をけっこう厚め(??)でしっかりしててなっちゅも
”かぁ~~い~~~”(かわいい)
を連発してました(笑)

そして・・・、とうとう昨日・・・。
指を縫ったとですllllll(-_-;)llllll
袖口を縫っている時です・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
針も折れたとです・・・。
ヒロシです・・・・(古いか・・・)

パターン:RICK RACK
 生地 :RICK RACK 
スポンサーサイト

Comment

かわいぃ~☆
mikanhanaちゃん。こんばんはv-254

ことりしゃんv-238、めっちゃかわいい!!
指大丈夫ですか。。。
心配で夜も眠れんとです。。。
ヒロシです。。。

っておまえもか!!って(笑)
でも、しばらくは安静に・☆・。☆。・☆
お洋服作りは保留ですよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
いちごチャンへ☆
いや~~ん、いちごチャンありがとう(>_< )
いや~しばらくずきずきしてたけど、もう大丈夫みたいです(^-^")/
出血も止まったし・・・。
ありがとう~~~(*゚ー゚*)

洋服作り、頑張らないとまた寒気が来ているらしいからね~~。
なっちゅが風邪ひかないように(笑)頑張ります~~!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
