またまたブーツカットパンツを作りました!
20051023005921.jpg

バックにイカリ布でポケットを付けてみました!!
ボーダーとイカリで冬の(??)マリンちっく・・・。
20051023010753.jpg


うちのなっちゅさん、トップスは100ですがボトムスは90で丈もぴったりな様子・・・(;^_^A
う~~~~~む(笑)

急に寒くなってきたので、急いで冬物作らなければ!!!!(>_< )

パターン:RICK RACK
  布  :(ボーダー、イカリ共)MANALOLE
スポンサーサイト

Comment

続々と・・
できてますね~~
かわいいパンツが次々と・・・
私は・・・できたんだけど・・ヤプログの調子が悪くてアップできないんですよ~~~
そのうち頑張ってアップしま~~す。
秋冬モードのマリンパンツ
mikanhanaさんこんにちは~♪
またまたご無沙汰してしまいましたー。
秋冬モードなパンツ、かわいいですね!!
私も先日パンツを縫いました^^
mikanhanaさんのよりもさらに冬っぽいかも~ですがトラバさせてくださいねっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまた
かわいいね!
わたしもトップスばかり作ってないでそろそろパンツも作らなくちゃ!
でもでも娘のリクエスト作ってないし、まだ手をつけられそうもないです。
秋冬でマリンってのもかわいいですよね~v-238
kayoサンへ☆
出来てるでしょ~~(>_< )
Handmadeするようになってから、誰もなっちゅの洋服買ってくれなくなっちゃって・・・(笑)
寒いので(笑)作ってます(;^_^A

ヤプログ、よくメンテの為・・・とか出ますよね(゚~゚)
ブログ人口が増えてるから追いついてないのかな??

また遊びにいきま~~す(^-^")/
Emiチャンへ☆
Emiチャン、こんばんは(^-^")/
急に寒くなったので慌てて作ってます(;^_^A
Emiチャンも作ってるのね!!!
後で見に行ってみようo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

トラバ、ぜひぜひよろしくね~~~(^-^")/
ななサンへ☆
こんばんは~(^-^")/
私もボトムスばっかり作ってなくて、トップス作らなきゃ(笑)

ななサン、本当たくさん作ってますよね~!!
家事も絶対私より大変なのに、すっごいな~~っていつも尊敬しています。
時間の作り方がうまいのかなぁ~~。

また遊びにいきま~~す(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
