20051021002624.jpg

またまたシンプルですが・・・(;^_^A
なっちゅのブーツカットパンツを作りました!!

紺色ニットにウエストに少しボーダーを付けてみました(^-^")/
あれれ・・・この配色は・・・。
この間作ったクッションカバーと一緒になっちゃいました(笑)
20051021002700.jpg

おなじみC&Sサンのタグでアクセント!

ブラックウォッチのワンピを作る予定なので、その下に履いたらかわいいかな??
いつになる事やら・・・・(;^_^A

パターン: RICKRACK
 生地 : RICKRACK


スポンサーサイト

Comment

シンプル
いいですね!シンプルだけど切り替えがとってもさりがなくってオシャレ☆
わたし好みです!!
ブラックウォッチのワンピと着たらまたかわいいだろうな~♪
楽しみにしてま~す(笑)
ななサンへ☆
こんばんは~☆
この布あわせ、やっぱり好きなんでしょうね(人ごとっぽいなぁ(笑))
気がついたら、ボーダーを合わせてるんですよね~~。

ブラックウォッチワンピ、いつになるかな~~~(笑)
とりあえず今裁断してある2点を作ってからにしますね!!

楽しみにしててください(笑)

mikanhanaちゃん、こんばんは~♪
私がぼぉぉぉっとしている間に、
どんどん、お洋服作ってるね~。
↓のヘンリーもブーツカットパンツも
シンプルでかっこいいよ!
うちの息子にも、こんなのを作ってあげたい~。でも、いまだニットには、手を出せずにいる私です(笑)ロックミシンがないって言うのは、言い訳ですかね~^^;
やっぱり、初めてのニットだったら、
少し厚手のしっかりした布がいいのかな?
布を購入する時点で悩んでしまうわ(^^ゞ
shizukuサンへ☆
男の子っぽいでしょ~~(;^_^A
でもこういうのが好きなんだなぁ~(゚~゚)私。(笑)

ロック欲しいですよね~。
今超超ちょ~~~!!!欲しいのであります(>_< )
う~ん、やっぱり家庭用では限界があるような気がします・・・。

そうそう、テンションが低い方が縫いやすいかな??
私は今考えると怖いのですが、ミシン買って最初に縫ったのがニットだったんです(;^_^A
でも最初に買った布が縫いやすかったので、はまっていきましたが・・・。

でもニットを扱うようになるとTシャツとか作れるようになるから、楽しいかも(^-^")/
布在庫は増えちゃいますが・・・|電柱|ー ̄)ニヤリ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
