nuno.jpg



今日はオークションで落札した”カットクロス”が届きました♪

おしゃれに麻紐でラッピングされていて、なんだかうれしかったです(*゚ー゚*)
写真では分かり図らいのですが花柄とチェックと無地が50cm×50cmで5枚ずつほど入っていて、とてもわくわくします=^∇^*=

何をつくろうかな~??

ところで今日はままのばあばぱぱのばあばが時間差で来ました。
2時くらいにままのばあばが、一人で”イ・ビョンホン”の”甘い生活”を映画館に見に行ったそうで、帰りになっちゅに会いに来ました。
”甘い生活”は私が知る限り2回目です(・_・;)
かなり”ビョン様”に狂っております(;^_^A
この話は長くなが~くなりますので、また次回にでも、、、(~△~)

ぱぱのばあばは4時くらいに来ました。
近所の方がたけのことちしゃをたくさんくれたらしく、おすそ分けで持ってきてくれました(o^-^o)

これまたぱぱのばあばは”ぺ・ヨンジュン”が大大大好きです!!
オフ会”とやらにも行っております(;^_^A

そのばあばが
「私気がついたのだけれど、なっちゅって”チェ・ジュウ”に似てない?」

「・・・・・」
ばあば
「でね、いっちゃん(なっちゅの従兄弟のお兄ちゃん)はヨンジュンの若いころにそっくりなのよ~!」

すごくないですか!!(笑)
どこをどう見ると”チェ・ジュウ”なのか、、、。
いっちゃんも、、、(・_・;)

う~~~ん。
でも私は
「なんとなく分かります、、、」
と言うおりこうな嫁でした(笑)

最後に”チェ・ジュウ”もどきです(o・ェ・o)~

20050512002654.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
