20051017021721.jpg

久々のHANDMADEです~~~(*゚ー゚*)
なっちゅのラグランヘンリーTシャツを作りました。
う~~~ん、またもや男の子っぽいなぁ~~~(笑)
20051017022008.jpg

シンプルだけれどボタンがたくさんでとてもかわいいデザインです~(^-^")/
すっごい私の好みど真ん中のTシャツで(笑)たくさん作りたいです♪
20051017022255.jpg

ことりタグをちょこっと付けました(^-^")/

パターン:KANON 
  布 :コスモ
スポンサーサイト

Comment

きゃわいい
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
いやいや シンプルで可愛いじゃなーい
それにしても ボタンがいーっぱい♪
ボタンホールこんなにいっぱい大変だったでしょう?!
なっちゅも大喜びね~(*^m^*) ムフッ
いいねえ~~
なっちゅチャンっぽい☆
mikanhanaサンの作るなっちゅチャンのお服だ~~いすき♪
ピンク星人の私はいつもピンク系ばかり・・
handmadeにはまるまではいつも買う服はピンク系。引き出しを開けるとほとんどピンクだから上下あわせるの大変だったんだよね~~。
今は違う色を・・って意識してます。
気がつけばピンクもってるもんなあ・・

なっちゅチャンの着てる感じ、いつもとってもかわいいし、よくにあってるもんね~~。
いつかなっちゅチャンにお会いした~~い☆
なっちゅチャンの大ファンです・・v-207

シンプルでステキ!
ヘンリーネックは私自身が大好きでたくさん持っているので、子供にも着せたい!と思っているのですが…。
作るの難しそう;;
作れたらいいな~~。
fuuwaサンへ☆
こんにちは~~~(^-^")/

なんだか色々と考えるとシンプルになっちゃうんですよね~~。
寝る前、布団の中でもんもんと布とパターンの組み合わせを考えるのがちょっと楽しみなmikanhanaです(笑)

パターン買う時、ボタン多くて大変そう!!って思ってたけれど、ボタンホールって単純な作業の繰り返しだからそんなにきつくなかったです~(^-^")/
というかけっこう好きな作業かも(笑)
私、単純なんでそういう作業が向いてるみたい(・Ω・)ノ

なっちゅ、実はぴちぴちなんです(笑)
今度着用写真アップします!
kayoサンへ☆
いや~~ん、kayoサンありがとう(・Ω・)ノ
(笑)
母は私が男の子っぽい服ばかり作るから不満みたいだけれど(;^_^A
でも私の小さい頃の写真もこんなかんじの服ばかりなんです(笑)
だから血なんですよね~~~(゚~゚)
なっちゅにもきっと受け継がれていく・・・・(笑)

私がピンクを着たことがなくて・・・(>_< )
だからピンク色をどういう風にしたあいいか分からなくって(;^_^A
ピンクが似合う女性って本当憧れます☆

私もkayoサン一家にお会いしたいですよ!!!
近くの友達はまだHANDMADEしている人いないし・・・・。
色々作品実際に見てみた~~~いo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
なっちゅの大ファンなんて(;へ:)
うれしいです~~(>_< )
実物見てショック受けたらどうしよう(笑)
ぐりサンへ☆
こんにちは~~!!
いや~~、きっとぐりサンも好きなパターンではないかなっと思ってましたよ(笑)

このパターン本当に本当にかわいい!!!
KANONサンって時々しかショップオープンしないからずっと見張ってて(笑)オープンと同時にパパパッと買いました(^-^")/

きっと思ってるほど難しくないですよ!!
初心者テキスト買ったら作り方詳しく載ってたし・・・。
もう少し落ち着いたらぜひぜひチャレンジしてみてくださ~~い(^-^")/
またまたかわいい
シンプルが似合う女の子っていいですよね!
うちの長女もシンプル好きだけど・・・なんちゃって。
ラグランヘンリーってわたしもむずかしいだろうな~って思ってしまいます。
ななサンへ☆
自分がシンプル好きだから、子供にもシンプルなのばっかりになっちゃいます(;^_^A

長女チャンもママの血を引き継いでるのかな(笑)
今の女の子ってメゾピアノとかそういう系が多いんですよね??
なっちゅもそっちに走るのかな~(゚~゚)
なっちゅ達の頃はまた違うのが流行ってるんですかね~~~。

ラグラン、ななサンだったら絶対大丈夫!!
RRサンのTシャツに少しプラスしただけですよ!!
袖とかはラグランの方が付けやすいし・・・。
本当かわいい形ですよ♪
初めまして♪
ホントに最近、ハンドメイド始められたんですか??(*●´З`●)すごくすごく感動です。
くぅ~羨ましいその才能(^_^メ)
また遊びに来ます♪

もんのすごく可愛いんですけど~!!!
なっちゅちゃんもよく似合ってる~!
こういうシンプルだけど形のいいお洋服ってなかなか見ないし、あった!と思ってもかなり高額だったりして...。
お金払うので是非作って下さい~(^^

昨日メール入れましたので見て下さいね~♪
みぃサンへ☆
はじめまして~~(^-^")/
コメント残していただき、ありがとうございます~~~(*゚ー゚*)
返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

3,4月くらいにミシンを買ったので、まだまだ初心者ですよ~(;^_^A
きれいなパターンや丁寧な説明書のおかげでなんとか作ってます(笑)
このラグランも失敗したりしながら(;^_^A作っております(笑)
自分の子供に着せるのだからまあ多少の失敗はありかな??なんて思いつつ(・Ω・)ノ

今度みぃサンのところにもお邪魔させていただきますね~~(*゚ー゚*)
また遊びにきてくださいね(^-^")/
ぴょこサンへ☆
ひゃあ~~~、返事遅くなっちゃってごめんなさい~~~~m(_ _)m

えっとこのあとメール書いて送りますね~~(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
