ブログについて色々と考えておりましたが、やはりなっちゅの画像は残しておきたい!!という思いがあり・・・。
(我が家の育児日記も兼ねていますので(;^_^A))
きらきら。~子育てとHANDMADE~の別館として
”子育て&日常”版を完全パスワード制ではじめる事にしました~~(*゚ー゚*)

やっと準備が出来ましたので、もし見てみたい!!と思ってくださる方は(笑)こちらのコメント欄に秘密のメッセージでお知らせください。

一応パスワード制ですので

基本的に一度でもこちら”きらきら。”でmikanhanaとお話したことのある方に限らせていただきます。

それではこれからもお願いします~(^-^")/
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうすればいいんかな?
えりぴょんへ☆
昨日はどうもおめでとさん(・Ω・)ノ
夜は風呂に入っておりました(゚~゚)

明日にでも携帯にアドレスメールしますわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
