またしてもすっかりご無沙汰しておりました(;^_^A
久々にオークションに叔母から頼まれた超大量の服を出品していまして、疲れきっておりました・・・(笑)
また発送作業がきつそうだな~・・・(;へ:)
と愚痴なんか言いつつ・・・(笑)

最近布ばかり増えてパターンがない事に気がつき・・・(笑)
前々から気になっていた”KANON”サンでパターン購入しました!
20051012014932.jpg


初めてのショップなのでどんなかんじかとても楽しみです~!!
早く作りたいな~~~(*゚ー゚*)

そ・し・て・・・・(;^_^A
20051012015527.jpg

ぎゃ~~~~m(;∇;)m
だってかわいかったんですよ~~(*゚o゚)/
布収集癖は止まりません・・・・(ノ_-;)

麻とシャツコール チョコミントです~☆
茶色にチョコミントなんて、私に買って~~って言っているも同じ(??)です。
薄手のコーデュロイ地なのでなっちゅのパンツorワンピですね~(*゚ー゚*)

もうすぐRRサンのパターン達も届きます・・・。
はは・・・頑張ってオークションで小遣い稼がなきゃ・・・(ノ_-;)
スポンサーサイト

Comment

可愛い布♪
可愛くて秋らしい良い色ですね~。
また布が増えましたね|電柱|ー ̄)ニヤリ
この間オムツ入れに作ってらっしゃったポーチ、早速私も作ってみましたよ。
平面ではこんなもんと裁断したら縫ってみると予想より大分小さくなってしまいました(´A`。)
オムツは2枚くらいしか入らない感じでmikanhanaさんのより一周り小さそうです・・・。
違う雰囲気で2個作ったのでまた見にきてみてくださ~い!
mikanhanaさんも登録しているhand made webling・・・ずっと気にはなっていたので何回か見てみたんですけどすごい参加している方が増えてますね~私も参加してみようかなぁとか考えてます(*´▽`*)
結構参加型だと書いてましたが、mikanhanaさんは今回の交換会とかも参加しましたか? 
3姫ママサンへ。
ぎゃ~~~(>_< )
電柱からニヤリ!!めちゃくちゃ笑いました!!!m(;∇;)m
この絵文字いただきます!!!(笑)

オムツ入れ、かわいいですね~☆
ちょっとまたあとでもう一度おじゃましますね~(^-^")/

hand made blog ring、すっごい事になってますね~。
最近どこのサイトサン見ても貼ってありますね(*゚ー゚*)
fuuwaサン(管理人サン)の人柄もあるし、今までこういうRINGはなかったからね~~。
私、なかなか参加出来ていません・・・(;へ:)
ね~、栄光の2番って番号付けてもらってるのに・・・。
交換会、この間知りました(;^_^A
たぶんなんやらかんやらで忙しい時に告知があったみたいで、見落としていました・・・。
みなさんの交換したのみたらすっごい楽しそうでうらやましかったです・・・(>_< )
次回はぜひ!!と思ってます(;へ:)

けっこうringつたいで友達も増えたし、同じ趣味の人ばっかりで楽しいですよ~!!
3姫ママサンもぜひぜひ~~~☆

ではこれからオムツ入れ(笑)見にいきま~す(*゚o゚)/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
