20051007225426.jpg


つ、ついにSHABBY CHIC.で注文したフランネルソファーが来ました!!!!
実は10月3日に来ていたのですが(;^_^A私が風邪で最悪だったので、今日のアップとなってしまいました(;^_^A
20051007225651.jpg


引越しして少し広くなったので1Pと2Pを購入。
Picadillyという形を選びました。
このシンプルさがつぼです(笑)

生地はフェイクレザー。
前のソファーが帆布の白だったのでなっちゅがいる我が家では汚れ放題でした・・・。
フェイクレザーだとなっちゅがジュースこぼしてもぷりぷり怒らなくてすむから良いです(*゚ー゚*)
手触りもすっごくいいんです~~~(^-^\")/

そうそう、ソファーが来た日の夕方SHABBY CHIC.のエビサンが電話してくれた時体調が最悪でめちゃくちゃ怖い声で電話に出てごめんね~(>_< )
”mikanhanaチャン、どーしたん??怖いよ”って言われてしまうほど(笑)弱ってました・・・(笑)
ソファー、めちゃくちゃいいです~~~(^-^")/

20051007230418.jpg


そしてソファーが来たら作ろうと思っていたクッションカバー。
紺×深緑のニットボーダーが秋らしく、お気に入りが出来ました(^-^")/

20051007231807.jpg

おなじみCuddlyタグ。

20051007232043.jpg

裏側はボタンです。
ベージュはRRサンのWガーゼです!
なんだかクッションがチノパン履いてボーダーT着ているみたいでしょ(笑)
スポンサーサイト

Comment

わぁお~~
ステキステキっ☆
お部屋の雰囲気随分かわったでしょうね。
シンプルがいいですね。
理想です。
うちの部屋はごちゃごちゃですごくまとまりがないっ(涙)
いつか引越ししたらシンプルに物があまりないお部屋にしたいんだけどなあ・・・(物が捨てられない私には無理??)

すてき~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
お部屋もスゴイおしゃれなんでしょうね。
思わず想像してしまいましたよ~。
うちも今は布張りのソファーで汚れ放題でカバー無しではお見せで来ません(´A`。)
シミだらけで来年新築したらフェイクレザーに買い換えようと思って我慢してます。
お部屋も理想とはかけ離れた生活観溢れるごちゃごちゃした感じでmikanhanaさんお様なおうちに憧れますぅ。
クッションもセットで買ったのかと思うほどマッチしてますね(*´▽`*)

うわ~☆
mikanhanaちゃんはやっぱセンスいいなぁ~♪
すっごい素敵じゃん!!!
これは遊びに行くのがすっごい楽しみ♪((o(^∇^)o))わくわく
秋モードに。
シンプルなソファー(そしてお部屋)素敵ですねv-352
こういうソファーなら、クッションカバーを変えるだけで、秋モードになったりしていいんだなぁ…なんてお勉強になります!!

きらきら。へ遊びに来ると、C&Sさんのタグや布が届くのが待ち遠しくなるばかりですv-316
kayoサンへ。
ステキでしょ~!!
この画像見た旦那は”やりすぎ(笑)”って言ったくらい出来のいいステキな写真です~(笑)

シンプルにしたいけれど、なかなか小さい子がいると難しいですよね~(;^_^A
引越し先は収納が今までの倍あるので出来る限り収納するようにしています(>_< )
いつまで続くか・・・・(笑)


こんばんは、しふぉんです(^^)
このソファー&手作りクッション、とってもステキ!
私もこんなステキなソファーが欲しかったけれど、
予算の関係&子供が出来た時のことを考えてソファーベットにしてしまったの。これはこれで、愛用していますが(笑)
お部屋の隅にランプ、いい雰囲気です(*^_^*)
我が家のごちゃごちゃしたリビングには、似合わないかな~?
3姫ママサンへ。
ありがとう~~(^-^")/
すっごく雰囲気の良い写真です(笑)

部屋もおしゃれでありたいと思いつつなかなか(;^_^A
おもちゃも増える一方だし・・・。

そうですよね~~、3姫ママサンは新居がもうすぐなんですよね~。うらやましい(>_< )
家具とか選ぶのすっごく楽しみですよね(^-^")/
あ~~あ!!!うらやましい~~!!!!(笑)
我が家はいつになることやら・・・(笑)
ムーチャンへ。
ありがとう~~(^-^")/
でもあまり期待されると、現状見てびびるかもよ(笑)
旦那の休みが大体出たので、また連絡するね(^-^")/
Emiチャンへ。
この一角だけは(笑)片付けていようと心がけてます(笑)
HANDMADEするように、クッションカバーとか作れるようになったから本当に自分好みで出来るからいいよね~(^-^")/
お勉強なんて・・・・恥ずかしい(ノ_-;)

C&Sサンのタグは本当にいいよね~。
Emiチャン家にも早く来れば良いけれど!!
Emiチャンも布中毒仲間入りだね(笑)
しふぉんサンへ。
こんばんは~(^-^")/
ありがとう~~(*゚ー゚*)
予算ね~~(;^_^Aでも結構普通の家具屋サンのソファーくらいの値段でしたよ!
2個一緒にっていうのは我が家にとっては”清水の舞台から頭から飛び降りる(笑)”くらいの勢いでしたが・・・(笑)

ランプも最近やっとなっちゅがひっくり返さなくなったので置けるようになりました!!
あ、でも点けるのはお客さんが来たときだけですよ(笑)
生活観ありありですね~~(笑)
ステキ~☆
すごいすごいかわいくってシンプルで私好みv-10
クッションカバーのセンスもステキでいいですね!!
遊びにお邪魔して座ってみたいくらい^^;
我が家は今はまだ簡易的な感じのソファーです。
やっぱり帆布で汚れ放題なのでカバーを変えて楽しんでるけどいつかステキなソファーがうちにも来てくれるかな?(笑)

かわいい~♪
すごくオシャレな部屋でうらやましいな~!!!!
私も社宅脱出して引越ししたいよ~!!!
ご挨拶。。。
お久しぶりです。

この度はブログを閉鎖する事にしたので
ご挨拶に。。。
短い間ですが仲良くしていただいて
ありがとでした m(。-_-。)m

また何かの機会がありましたら
宜しくです!

新居の雰囲気とてもいいですね♪
我が家は1号2号がいつも物をダシッパにするのでゴチャゴチャです| ´ω`  |

今日から2号の入院です。
落ち着いたら遊びにきますねぇ。
ななサンへ。
こんばんは~(^-^")/
すっかり返事遅くなっちゃってごめんなさい(;^_^A

ありがとう~(^-^")/
ぜひぜひ家に遊びに来て、座っていってください(笑)
コーヒー出しますよ(笑)
クッションカバーは超私好みです(*゚ー゚*)
SAINT JAMES もどき・・・(笑)

うちもソファーカバーかけて使ってました!
でもめんどくさがりなんで(;^_^Aカバーがずれるのが嫌で嫌で・・・(>_< )
また滑りやすい布だったのかも・・・。

なっちゅがまだ小さいからどうしようかなと思ったのですが、思いきっちゃいました!!

またゆっくり遊びにいきま~~す(^-^")/
ななママサンへ。
こんばんは~(^-^")/
ご返事すっかり遅くなってごめんなさい(;^_^A

ありがとう~(^-^")/
でもこの一角だけよ(笑)
あとはおもちゃもたくさんあるし、小さい子がいるとなかなか(;^_^A

社宅、うらやましいけれどな~。
ななママサンとこプール出来る大きいベランダあるし・・・(笑)

またゆっくり遊びにいきま~~す(^-^")/
みーすけサンへ。
こんばんは~(^-^")/
ご返事すっかり遅くなってごめんなさい(;^_^A

ブログ、さびしいです~~(;へ:)
2号チャン、頑張ってる頃かな??
小さいからかわいそうだけれど、逆にあまり記憶も残らないからいい時期かもしれませんね。

しばらくしてまた落ち着いたら遊びに来てくださいね!
では頑張ってくださいね(^-^")/
そしてまた会いましょう~~~( v^-゚)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
