お久しぶりです~(^-^")/
なっちゅと二人で風邪でダウンしておりました(;^_^A
最近風邪が流行っているようですね(>_< )
急に寒くなりましたからね。
みなさんも気をつけてくださいね~~(゚~゚)
20051005231313.jpg

今更ですが・・・(笑)
おむつ入れを作りました~!!
風邪をひく前に作っていた分です(^-^")/

20051005232840.jpg

最初は茶ギンガムの部分にひもを通して巾着タイプにする予定だったのですが、リネンで作ったひもの滑りが悪く・・・(>_< )
おむつ入れなのに開け閉めが悪いと不便なので、急遽ボタンタイプに・・。

う~~ん、微妙・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

すんごい可愛い♪
とっても可愛いですよ~。
どのくらいの大きさなんだろう~?って、気になってみたりして^^

私は今日、好きなブランドのワッペンを買ってきました(*^_^*)
服は高くて手が出ません;;
それを使ってトートバッグを作ろうと思ってます。

私もイカリ柄のニットがあるから、何か作ろうっと。
何がいいかな~?
mikanhanaさーん、何かありませんか~?

かわいいね~!!
風邪は大丈夫ですか??関東は急に寒くなったと思ったら日曜日は30度でそのあとまたまた23度くらいの寒い日が続いてるので身体がついていくのが必死だよ~!!!


あっ!作ってる~!
もしかして作ろうかなぁって言ってたの?
巾着じゃなくてもこっちの方が出し入れが簡単そうで便利そうだね。
しかも布合わせも良い感じに出来てて可愛いです♪
ベージュ系大好きな私のつぼだわ( ´艸`)ムププ
オムツ入れが不要になってもお着替え入れや、ママのバッグの中の整理にも役立ちそう!
私もこんな感じのポーチを作りたいなぁ。
風邪ですか?
大丈夫?まだまだ暑かったり寒かったり気候の変化が激しいもんね。
お大事にね!
びりままサンへ。
ありがとう~~(;へ:)
うれしいです~~(;へ:)

えっと・・・サイズは広げた状態で28cm×28cmです☆
なっちゅはパンパースなので(二つ折り)ちょっと横幅が長いんですよね~(;^_^A
このサイズでおしめ3・4枚と携帯おしり拭きが良い感じで入ります!!

好きなブランドのワッペン・・・。
びりままサンといえば・・・NIMESですか??(笑)
そんな気がするけど、NIMESワッペンなんてあるのかな???
トートバッグ、非常に気になります(◎-◎;)!!
今作りたいなって思ってたんです!!
めちゃくちゃ(笑)楽しみにしています!!

イカリ柄ニット・・・。
普通に子ナグチャンのパンツか(笑)RRサンの新しいボートネックTシャツか・・・。
う~~ん、でもボートネックが全部イカリではちょっと激しい(笑)かな???
こちらも楽しみにしています(^-^")/

ではではまた遊びにいきま~~す(^-^")/

ななママサンへ。
こんばんは~~(^-^")/
ありがとう~~(;へ:)早くこれを使わなくてよくなるように頑張らないとね(笑)

心配してくれてありがとう~~(*゚ー゚*)
風邪は長引いてます(>_< )
月曜が一番ひどかったけれど、今日(木曜)もまだ喉が痛くて・・・。
なっちゅもコンコンしてます(;へ:)

九州も毎日気温差が激しくて風邪が流行っているみたいです~。
ななチャン、ななママサンも気をつけてくださいね(>_< )
3姫ママサンへ。
そうです、そうです~~!!!
3姫ママサンに刺激を受けて意気揚々と作ったのですが(笑)巾着撃沈です~(笑)

でもおしめ入れとしてはこっちのボタンタイプの方が使いやすいかな?と思うようにしてます(笑)

そうなんです~、けっこう大きめなのであとあとも使えそうです~(*゚ー゚*)
3姫ママサンのポーチも見てみた~い!!
すっごく楽しみにしてます~~(^-^")/

風邪、今回のはめちゃくちゃ長いです(;^_^A
まだ二人とも咳がでて鼻水も出るし・・・。
病院で薬ももらったけれどなんだか効いてないような(>_< )
明日まだひどかったら他の病院に行こうかなって思ってます。

3姫ママサンの所も一人かかったら大変ですよね。
毎日気温差が激しいですが気をつけてくださいね。


大丈夫ですかぁ
大丈夫ですか?
うちはとっちくん→私→おっちんの順で熱をだしています。
とっちくんなんて運動会の前の日に高熱を出し、気合で一晩でなおしました。
でもまた今鼻をずるずるさせています。
季節の変わり目いやだねえ~~
気をつけていてもやられちゃう・・・

かわいいオムツ入れですね。
私もこんなのほしいなあ。
もう欲しいものがいっぱいです。
kayoサンへ。
ありがとう(;へ:)
うちは私→なっちゅ→私(!!)と私2度目です(;^_^A
そうそう、鼻水が出るんですよね~。
あと喉が痛くて・・・(>_< )
毎日気温差が激しいから、体がついていってないんでしょうね。
おっちんは大丈夫ですか??
お互い早くよくなりたいですね~。

私も欲しいものいっぱいです(>_< )
あ、作りたいものかな(笑)
頭の中でぐるぐる回るけど手は動いてない状態です~(;^_^A
ステキ~♡
オムツポーチ、には見えないお洒落ですね~v-10
私は普段スイミングにレスポのショルダーを持ち歩いているので、それについていた同じ柄のポーチにオムツを入れていますが、パンツのビックサイズになり、きつくなってきて、作ろうかな~と思っていたところでした。
とはいっても、mikanhanaさんのように雑貨屋さんであるような可愛いものは無理ですが…^^;
まねっこして作ろうと思いますv-238
Emiチャンへ。
Emiチャン、ありがとう~~(>_< )
私もレスポ愛用してたよ!!
かわいいからね~~~(*゚ー゚*)

雑貨屋さんにありそうなんて・・・(;^_^A
Emiちゃん、褒め上手だね~!!
素直にうれしい私です(笑)

オムツポーチとして使えなくなったあとでも色々使えそうだからいいかも。
Emiチャンならとってもかわいい布合わせできそうで楽しみ♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
