20050927021854.jpg

L’ideeサンから布到着~~~^^
こちらでは初めての買い物です☆

運良くはぎれセットと遭遇し(笑)ぽちっと押しちゃいました・・・(笑)
↑は全部で12メートル分で3000円の超お買い得でした!!
1メートル250円って考えたらすっごいですよね~。
しかもどれも私好みで、今からの季節にぴったりな冬生地も入っていました!!

これは今まで一番当たりの買い物かも・・・♪

そして、こちらが前から欲しかった品々・・・。
20050927021905.jpg

●ことりキャンパス ベージュ
●クワットロ・スクエア BW Wガーゼ

ことりは前から狙ってました(笑)
なっちゅのワンピにするつもりです~~^^

BW Wガーゼはすっごい柔らか~~~。
なっちゅのスカートかな???

寒くなってきたので、なっちゅの秋物作らないと・・・。
布ばかりが増えているmikanhanaでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆
mikanhanaさん、ななみちゃん、
こんばんわです(*^▽^*)ノ


BW Wガーゼすごく可愛くないですか(☆∀☆)
私も手作りでワンピとか作ってあげたい!!
今は結婚する前にパパにマフラーを編んで
あげたのですが、その時は長めがいいとの
リクエストでかなり長く編んだら
昨年、<少し短くして>っと言われ短くし、
短くしたその毛糸でマナにヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノって
ミニマフラーを編んだぐらいです。
今年はまだマナが小さいから使えないけど
来年、パパとお揃いできるかもO(≧∇≦)O
ハンドメイドって楽しいですよね♪

わかるなぁ
生地だけ買っちゃう気持ち。

私もお金あったら
生地とボタンを揃えたいくらいですもの。
そして、ドログリーのようなお店で働きたい!!!
無理だろうなぁ、センスないし。

ささやかな私の夢です。

おうちに生地だけの棚
欲しくないですか???
もしかして既に持っていたりして。
おはよう
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
またまた いっぱい届いたね~!
これだけあって3000円は めちゃお得!! いい買い物したわね~笑
小鳥のキャンバスfuuwaも狙ってるんだけど・・
あんなデカイ息子には使えないし 小物はへたくそだし・・って考えると 使い道がなくてポチッとしないで我慢してるよ~笑
早く作品にしてみせてちょ~♪

カワイイ生地がたくさんv-10
どんな物が生まれるのかな?
楽しみです!!
なっちゅチャンのワンピースもスカートも楽しみにしてま~す!!
いちごチャンへ。
こんばんは~~^^
かわいいでしょ!!~~!!
ワンピ等秋物を早く作らないと寒くなってきたよね☆
なかなか進まないけれど、いつかお見せできるよう頑張ります!!^^

マフラー、いいですね^^
秋口になると毛糸がすっごく目が付きますね~♪
来年マナチャンとおそろいのマフラーできたらぱぱうれしくて発狂ですね(笑)

ではまた遊びにいきま~~す^^
ぱぁサンへ。
こんばんは~^^
そうそう、生地だけおそろしく山のように(笑)増えていきます(笑)

ドログリー、知りませんでした・・・。
何のことか早速調べてみました!
すっごくステキな感じですね~^^
パリが本店なんて・・・すっごく惹かれます(笑)
福岡で入っているところがあるみたいなので、今度もし行く時があれば行ってみます!!

生地の棚、引越しした時買いました!っ言っても安い1000円くらいのカラーBOXですが・・・;;
押入の中にひっそり入ってます・・・。
でもなんだかもういっぱいで・・・(汗)
だんなに隠れてもうひとつ棚を買おうかなって思ってます(笑)
fuuwaサン。
こんばんは~^^
ね~~どうしましょう(笑)
3000円は安い!!って思って買っちゃっいました;;

ことりキャンパス、めっちゃくちゃかわいいですよね~^^
ずっと、ずっと狙ってたのでついでに・・・(笑)

最近布買ってばかりで作品進んでいないんです;;
しばらく布消費に努めたいと思っております(笑)
ななサンへ。
こんばんは~^^

ね~~、生地ばかり増えて・・・(笑)
どうしましょう???(笑)

ワンピ等秋物早く作らないと寒くなってきましたね~。
しばらくは布消費に努めたいと思っております。はい。(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
