20050511000622.jpg


今日はぱぱの実家に遊びに行ってきました(*゚ー゚*)

なっちゅには従兄弟が二人います。
いっちゃん(男の子)とはなちゃん(女の子)です。
小学4年生と2年生なのでちょっと歳は離れていますが、とてもとてもかわいがってくれて、楽しく遊んでくれます☆

ぱぱの実家にはいっちゃんとはなちゃんも遊びに来ていて、なっちゅはおおはしゃぎヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆でした!!

特に女の子のはなちゃんの事がものすご~く好きみたいで、はなちゃんがご飯を食べている時もそばに行き、一生懸命何か話しかけています。(まだ何を言ってるかは分からないのですが(;^_^A )
やっぱり子供同士なにか通じるものがあるのでしょうね。
不思議ですよね~('-'*)

最近なっちゅは”オウム返し”というのでしょうか?
大人の言葉をそのまま返すのがかなり上手になってきました。
今日「お出かけするよ~!靴履いて~!!」
とぱぱが言うと、
くちゅはいて~!!
みたいなかんじで返していました。
食事の時も
「かんぱ~い!!」
とじいじが言うと
かんぷぁ~い!!!」
と返して大爆笑でしたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

なっちゅの言葉にじいじもばあばもメロメロでした!
ぱぱとままもですが(笑)

さて今日の写真は今年の冬に作ったあみぐるみです。
赤くまちゃん”という名前です。

テレビの上に飾っておいたのですが、なっちゅが手をのばしかなり鍛えられているので(>_< )少し疲れております(;^_^A

口と鼻が曲がっていますが、見逃してください(笑)

となりのこぶたちゃんはコンビニで買ったお茶のペットボトルのおまけです☆
とてもかわいらしく気に入ったので、登場させてみました(^∇^)



文字色
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
