20050924010551.jpg

ワッフルでフェイスタオル2枚とハンドタオル一枚作りました~(*゚ー゚*)

RRサンのワッフル生地紹介の中でみそのサンが
”子供が小さい頃はワッフル生地でバスタオルを作っていました”
というのにおおおぉ~と思い(笑)ずっと作りたかったのです。

この生地、すっごく肉厚で気持ちいいです~~20050924011015.jpg

ハンドタオルはラベンダーチェックでパイピング。
ポイントでC&Sサンのタグを付けました!
タグが付くだけで一著前になるから不思議ですね(゚~゚)

生地を使いきってしまったので、またたくさん買って(笑)量産したいと思います。
スポンサーサイト

Comment


きらきら。を開いて思わずワッフルタオルに釘付けになっちゃいました~♡♡♡
タグがつくと、さらにステキにオリジナルっぽくなりますね。
mikanhanaサンが作っているハンドメイドでC&Sのタグに魅かれっぱなしの私です。
もちろんタグが可愛く見えるのは作品自体が可愛いからですけどね*^^*
本当に気持ち良さそうな生地、こんな風に日々使えるものを作れるって嬉しいことですね!!
(他の記事にも全部コメント書きたいくらいですが、ストーカーみたいなので二つにしておきます^^)

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ワッフルタオルだね!! 吸収性が良くてワッフルってホントお役立ちアイテムよね~
タオルやバスタオルにすると・・・買うより高くつくのが難点だけど
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
量産するってことは~ いっぱいゲットですね~笑
またまた 在庫が・・・こわいね~Σ(|||▽||| )
今日は息子の運動会なんだけど・・雨怪しいな~(。>0<。)ビェェン

相変わらずすごいね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
そういや、そろそろお宅に遊びに行きたいなぁと思っちょりますww
今度休みの日をメルするから、都合の良い日を教えてねぇ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

♪Emiチャン♪
ワッフルタオル、気持ちいいよ~~(>_< )
それに三つ折で周りをぐるっと縫っただけだし、簡単だったよ!
しかし、↓のfuuwaサンが書かれてるように布代がけっこう高いんだよね(;へ:)
家中全部したらえらいこっちゃ(>_< )ってかんじです(笑)

タグ、本当いいよね~(*゚ー゚*)
最近なんでもかんでも付けています(゚~゚)

EmiチャンみたいなストーカーだったらOKです(笑)
また遊びにいきま~~す(^-^")/

♪fuuwaサン♪
今日はまた5時なんて・・・!!!
あ、そっか~~、息子サンの運動会だったんですね!
お弁当作り大変だあ~~~(;^_^A
雨、大丈夫でしたか??
息子サン、かっこよかったことでしょう(笑)

ワッフルタオル、おしゃれで使い心地もばっちりなんだけど・・・。
布がけっこう高いですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あはあは!また布が増えちゃいますね(笑)
そろそろ次の稼ぎ方を探さなければ・・・(笑)

♪ムーチャン♪
そうそう、家に来てもらわないとって思ってたのよ!!
というか・・・Y嬢もうすぐ出産じゃない???
Y嬢も誘ってみようか(*゚o゚)/

えっと詳しい事はまた携帯メールするね!
ムーチャンの都合の良い日、待ってま~す(^-^")/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
