しばらくブログをお休みしていた9月2・3日の日記です~(*゚ー゚*)

ぱぱの大学時代の友達一家が神戸から遊びに来ました!
ぱぱの友達には私たちの結婚式で会っているのですが、奥様と娘のここちゃんとは初対面でした(*゚ー゚*)

ここちゃんはなっちゅのちょうど1歳上です。
1年でこんなに成長するのか~とびっくりするくらいおねえちゃんでした(*'-'*)

奥様とは初対面だったのですが・・・。
とっても私と気があってびっくりでした(笑)
いやいや、だんなの手前言っているのではなく(笑)本当に気が合うのです。
ずっと2人でしゃべっていました(^-^")/


とりあえず2日はここちゃん念願のハーモニーランドです☆

20050923001301.jpg

なっちゅはまだ大きいぬいぐるみが怖かったようでぬいぐるみが側に来ると泣き叫んで走って逃げていましたllllll(-_-;)llllll
ステージを観たり、乗り物に乗ったり・・・。
けっこう私たち大人も楽しみました!

そして3日は阿蘇へ。
近くに住んでるとなかなか行かないのですが、久しぶりに行くとやっぱり阿蘇はいいなあ~~と感動しました。
20050923001839.jpg

なっちゅ、1歳にして初の乗馬!!!
最初はまたまた泣き叫んでいましたが、そのうち楽しくなったようできゃはきゃは満喫していました("▽"*)
私は馬に乗った二人をデジカメとビデオを持って必死に走って追いかけ、撮影隊となっていました(;^_^A
20050923002142.jpg

最後に・・・馬。
この前髪にやられました(笑)
というかこの写真を載せたくてブログ書きました(笑)
馬って前髪切りそろえるものなのですか???(◎-◎;)!!
スポンサーサイト

Comment


こんにちは~。

阿蘇のお馬さん、この景色の中で乗れるのがいいですよね~。うちの娘も「また乗りたい」と行ってますよ。


最近うちの夫は仕事が忙しく、たまのお休みには阿蘇までドライブ~(運転は私)
やっぱり温泉に入ったりして癒されたいみたい(笑)

先日は「阿蘇ファームランド」に行ってきました。写真いっぱい撮ってきたので、お時間のあるときにでも見にきてくださいね♪
子供もとっても楽しそうでした~。

↑のお馬さんの三つ編みもかわいーです!

こんばんは~(^^)
またまた、いろいろお出かけしたんだね。
ハーモニーランド?初めて知りましたが、
幼稚園から小学生くらいのおんなの子に人気がありそうな所だね~(*^_^*)
うちのコウも、大きいぬいぐるみが近づくと、
びびって後ずさりするよ(笑)

乗馬の写真、
すっごくステキなロケーションだね!
パパと娘の乗馬…、そのまま観光パンフに出来そう~☆
お馬さんを引いてるオジサンの首のタオルが、また、いい味出してるし(笑)
お馬さんの前髪も笑える~^m^

♪sachikoサン♪
こんばんは~!
この景色はもうなんとも言えないですよね(゚~゚)
なっちゅはあれから馬をテレビで見ると叫んでいます(笑)

我が家から阿蘇はう~~んと2時間くらいかな??(>_< )
気合入れないと行けない距離なんです~(;^_^A
ドライブで行けるなんてうらやましい~~!!

馬・・・、今度見てくださいね(笑)

ではではまた”阿蘇ファームランド”見にいきま~~す(^-^")/

♪しふぉんサン♪
こんばんは~(^-^")/
サンリオのテーマパークなんです~(*゚▽゚*)
日本に2ヶ所あるって言ってたかな??
女の子がやっぱり多かったです(^-^")/
もうこれからこういう所に行きたがるようになるんだな~て思いました(゚~゚)

コウクンもぬいぐるみびびってしますのですね(笑)
やっぱり2歳児には怖いよね・・・きっと。

そうそう、乗ってる二人はとっても気持ちよさそうでパンフでもいいかな(親ばか(笑))ぽかったけど、周りを必死に走って撮影している私も誰か撮影してほしかったくらい頑張りました(笑)
馬は歩いても速いですからね~~(;^_^A
おじちゃん、なんだかつかれぎみでした(゚~゚)

mikanhanaちゃん、ななみちゃん
こんちわ~
ハーモニーランドい~な~O(≧∇≦)O
マナも連れて行ってあげたいんだけど
まだ6ヶ月だからわかんないと思って
1歳になるのを待っています☆
連れて行ってあげたい所いっぱいですよね~
乗馬のい~な~(☆∀☆)
ハハ・・・羨ましがってばっかりだ(^-^")/
写真もビデオも記念ですね!
来年は一緒にハーモニーランドに行って
マナと一緒にはしゃぐぞぉ~(*^▽^*)ノ

♪いちごチャン♪
こんばんは~(*゚o゚)/
ハーモニーランド、まだマナチャンはわかんないかな??
なっちゅにもちょっと大きなぬいぐるみとかが早かったみたいだし・・・(;^_^A
でもハーモニーランドに行ってからキティを見ると
”キチィ、キチィ!!!”
と言う様になりました!

ハーモニーランド、がらがらだったんです(;^_^A
大分県民としてちょっと心配になりました(笑)

乗馬、本当良かったよ!!
阿蘇の近くに住んでて良かった~~って思えました!!
マナチャン、馬見たらなんじゃこりゃ~ってかんじでしょうね(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
