fc2ブログ
義母サンと実家の母となっちゅと私でお出かけしてきました!
こんなメンバーで外出するのは初めての事です(>_< )

目的は・・・・・。
ヨン様主演”四月の雪”です~(;^_^A
4gatunoyuki2.jpg

義母サンはかなりのヨン様ファン。
そして実家の母はイ・ビョンホンファン。
基本的には二人とも韓国ドラマというものが好きみたいで、それなら一緒に行こうと実家の母から誘ったところすっごく喜んでくれてこのメンバーでお出かけになりました(^-^")/

水曜レディースディで人が多いだろうな~と覚悟はしていきましたが、もう予想以上の人!人!人!!!~~~~!!!!!
男性はいませんでしたね・・・。(;^_^A
おばさまがやはり一番多かったです(;^_^A

私も見てみたかったのですが、なっちゅが映画をおとなしく見てくれるはずはないので(;へ:)外で買い物しながら待ってました。

映画終了時間になっても出てこない二人・・・。
パンフレットを買って大事そうに抱えて出てきました(笑)

その後の昼食、買い物中、帰りの車内・・・・、ヨン様&韓国話ばかりだったことは言うまでもありません・・・・(笑)

韓国にも一緒に行きましょう!おかあさんとお互い言いあってました(;^_^A
まあなにともあれ母親同士が仲が良い事はうれしいことです("▽"*)

韓国パワーって本当すごい(゚~゚)

20050922002425.jpg

ままと二人で寂しくて・・・哀愁漂うなっちゅの後姿・・・(笑)
スポンサーサイト



Comment


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
へぇ~ すごい組み合わせだね~ 我が家では信じられないけど うらやましいわ~
でも mikanhanaちゃんも実は気を遣って疲れたんじゃない?
うちの母も韓流はまりまくりです
どうやら最近は クオンサンウ?サウン??とか言うのがいいらしく
カレンダーの予約を頼まれたよ(。・w・。 ) ププッ
ちなみに・・fuuwaは まったく興味なしです・・

私も観てみた~い!!
最近までこっちでは『夏の香り』っていうドラマがやっていて、この女優さんが出てたから映画もみてみた~いって思ったよ~!!
韓流ドラマ大好き♪

♪fuuwaサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
相変わらずfuuwaサンは朝が早くて立派ですね!
見習わなければ・・・・(ノ_-;)

すっごいでしょ~!!
う~~ん、最初は気を使うからちょっと大変かもって思っていたけれど、全然二人でしゃべりまくってたし楽(??)でした(;^_^A

実母と姑って関係ではなく韓国好きなおばさん同士ってかんじが良かったのかも・・・(笑)
なんだかお互いのだんなの愚痴なんかも言ってたので、後部座席で聞いてておもしろかったです(笑)

クォン・サンウ!!うちの叔母も好きなんです(;^_^A
いやというか私もけっこう好きかも・・・(゚~゚)
かっこいいよ~~~!!!
って私も母達の影響受けてます(笑)

♪ななままサン♪
私も観てみたかったです(;へ:)
DVDまで待ちます(ノ_-;)

韓国ドラマっておもしろいですよね!!
私も母達の影響で実はけっこう観てます(笑)
私はパリの恋人が大好きなんです(*゚ー゚*)
夏の香りかあ~。
大分でもやってくれるといいけど・・・。

またななチャンに会いにいきま~~す(^-^")/

なんともいえないなっちゅちゃんの立ち方が可愛いです。
パープレに行かれたんですね。自宅が近いのでちょくちょく行ってます。
いつかなっちゅちゃんに会えるかも!!
なんだかワクワクです(*^^)v

♪アイリーンサン♪
おお~~!!噴水&ABCでばれちゃったかな??(>_< )
いいなあ、近くなんですね!
私めちゃくちゃスタバが好きなんだけど近くにないからうらやましいです~~(゚~゚)

どこかで会ってるかもしれませんね~!!
なっちゅ見かけたら声かけてくださいね(笑)

mikanhanaちゃま、ななみちゃん
おはようです・☆・。☆。・☆・。
パープレあたしの家からも近いから
ちょくちょく行っています(☆∀☆)

お母さん世代にはヨン様とかビョンホン様とか
すごいですよね!
うちの母は、全く興味が無いみたいですが
冬ソナを見たら分かりませんね(。・"・。)

私もスタバ大好きです!
キャラメルマキアート・☆・。☆。・☆・。
甘いですがゴクゴク飲んじゃいます(*^▽^*)ノ

♪いちごチャン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
パープレの近くなのですね!!
近くだとうらやましいです(>_< )

うちの母も最初のヨン様ブームの時は、ふ~~んって感じだったけれど、いつの間にかすっかり韓国色です(笑)
冬ソナパワーはすごいですからお母様にお気をつけくださいとお伝えください(笑)

実は今日もわさだのスタバに行ってきました(^-^")/
えっと今日はアイスカフェモカのトール(笑)とワッフル(ホイップ付きです~)をいただいて参りました(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL