20050919021049.jpg

なっちゅのTシャツを作りました~(*゚ー゚*)

裁断はかれこれ・・・2ヶ月前にしていました(笑)
いいかげん作らないと長袖の季節になっちゃうな~(;^_^Aと思いやっと完成☆

なんだか画像が悪くわかりにくいのですが(>_< )肩開きスナップです。
色はカーキ、とってもやわらかいスムースニットです(*゚ー゚*)

何かタグやアップリケを付けようかなと迷ったのですが、これから重ね着として利用したいのでまったくの無地で・・・。
このTシャツの下に着る長Tも出来上がったらアップしますね~。

パターン:RICKRACK
生地:cosmo



スポンサーサイト

Comment


シンプルがいいですね!
重ね着にも使えるようにって考えなかった。
わたしも重ね着考えた物を作ってみたくなりました☆

わう!ステキな色(*^o^*)
こういうシンプルなシャツをカワイく着こなす女の子を見ると、おされさんだな~~、と思います☆

すみません…。上のコメント私です…;

こんばんは。
はじめまして、足跡追跡してきました<m(__)m>
なっちゅちゃんが可愛いです。
ほっぺを指でつんつんしたいです♪
これからも遊びに来させていただきます<m(__)m>

♪ななサン♪
こんばんは~☆
なんだか色々色々・・・考えるといつも行き着くところはシンプルになってしまいます(;^_^A
C&Sサンのてんとう虫アップリケを付けようか散々迷ったのですが・・・。
付けたくなったら、また付けます(笑)

ななサンの作品も楽しみにしてま~~す(^-^")/

♪ぐりサン♪
こんばんは~☆
うまく着こなせればよいけれど・・・(笑)
私自身がピンクの洋服を着ることがないので(;^_^Aなっちゅもこういう色合いになってしまいます。
まあ私はそっちのほうが好きなのですが(゚~゚)

また遊びにいきま~~す!頑張ってね(^-^")/

♪アイリーンサン♪
こんばんは~!はじめまして(^-^")/
コメント残してくださりありがとうございますm(_ _)m

いや~~そんなに褒められるとおやばか炸裂しちゃいます(笑)
ほっぺはかわいいけれど、最近わがままお譲さんで大変です(;^_^A

私も遊びに行きま~す(^-^")/

mikanhanaさんこんばんは!!
いつの間にか、こんなに可愛いTシャツが~!!
もう、コメントいっぱいついていますが、本当に可愛いですね。シンプルな感じで色々なお洋服に合いそうな…♡
さすがmikanhanaさん!!って画像を見ながら思いました(笑
秋に長Tと合わせて着るなっちゅ、想像して待ってますね~★

♪Emiチャン♪
こんばんは~(^-^")/
色々色々・・・悶々と考えると(笑)行き着くところはシンプルなんですよね~(;^_^A
あの洋服にもこの洋服にも合わせたいって思ったら・・・。
欲張りなんですね~~~(>_< )

長Tも作らないとだいぶ涼しくなってきましたね(゚~゚)
きっとまたシンプルなのになりそうですが(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
