な、なんと!!!!
PCの速度が正常になりました~~~w(*゚o゚*)w

こちらでも教えていただいたのですが、”リカバリ”をしたところすいすいっと動くように・・・(>_< )
いままで散々プロバイダ等を疑っていたのに・・・。(;^_^A
まさか我が家のPCの調子が悪かったなんて・・・。反省です(ノ_-;)

前より速いと思えるくらい快適です~☆
大変お騒がせをいたしました(>_< )

さてさて、今日は”SHABY CHIC ”へ・・・。
前からかなり気になっていたフランネルのソファーを買いに行きました!!

実は先週もシャビーサンへぱぱをつれてソファーを見に行ってました(*^-゚)v
我が家にとってはけっこう高価な買い物なので(;^_^Aぱぱをじわじわとその気にさせ(ソファーに座らせて見たり・・・(笑))、やっと購入~~~(;へ:)
納品が10月3日なのでとっても待ち遠しいです~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

そうそう、私となっちゅは最近よくシャビーサンにおじゃましてます( v^-゚)
友達のエビサンとお話したり、おしゃれな雑貨たちを見たり・・・。

なっちゅもすっかりシャビーサンに慣れ、今日私たちが店内にいたところ小さいお子さんが入って来られたのですがその子が帰るときに店のドアまでお見送りに行ってました(;^_^A
ちょっと慣れすぎっていうか・・・とってもおもしろい光景でした(笑)

今日はソファーと共に気になっていた電波時計を購入~。

20050919010934.jpg


電波時計でナチュラルなのってあまりないですよね~。
部屋にもあっているし、とっても気に入っています( v^-゚)

最後に”NIKEダンク親子”

20050919011136.jpg


なっちゅの足が最近大きくなったなと思ったら14センチになってました。
慌てて弟からもらったオレンジダンクを履かせてみました!

偶然ぱぱも同じダンクを持っていたので、今日は二人でジーンズにダンクでおそろでした。
私も色違いを持っているのですが(あ、ぱぱとわざとおそろにしたとかではありませんよ(笑))さすがに3人で履いては怖いと思い(笑)今日は私は履きませんでした(;^_^A
今度公園に行くときにでもなっちゅと私で履いて行きたいと思います~。

スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさん、ななみちゃん!
おはよ~・☆・。☆。・☆・。

パパとお揃いのダンクかわいい~(☆∀☆)
ジーンズも♪
大きくなると服とか靴とかお揃いが
できるからい~な~(*^▽^*)
マナも早く大きくならないかしら(。・"・。)

フランネルのソファーいいですよね~!!
うちは今アパートなので、夢のマイホームを
購入できたら・☆・。☆。・☆・。って
考えています★

♪いちごサン♪
こんばんは~^^

ダンク、なっちゅの小さい足にどかっと大きくてとってもかわいいです~(親ばか(笑))
ジーンズはすっごく形がいいので大好きなんです^^
大分のピーチーズで買いました☆
マナちゃんがもう少し大きくなったらお洋服のバリエーションも増えて、もっと楽しくなるよ!!

フランネル、うみたまごにもたくさん入れたって言ってたよ!
もし行く機会があれば見てみて^^
って私はまだ行った事ないんだけどね;;

我が家もアパートですが我慢できず購入しました!
長く使うぞ~~~~~!!!!

mikanhanaさんお久しぶりですう♪
なおたん突発&私は乳腺炎と、母子ともに高熱だしてました(^^;)今はすっかり復活♪ ソファどんなのだろう。届いたら是非写真アップしてくださいね♪ インテリア大好きで、買うものなくても、毎日でもインテリアショップ行きたいくらい。 ところでうちは、今日、新しいテーブルが届きましたあ♪
ずっとリビングにコタツで床生活していたんだけど、ソファでも使えるようにと、昇降テーブル。ずっと探しててようやく気に入ったものを見つけました。足は昇降なのでどうしても機械的なんだけど、天板は、天然木でナチュラルな感じです。今度日記に書きますね。私も届く日までウキウキしてました~♪
ではまた遊びにきますう

♪mari uedaサン♪
本当!お久しぶりです~(*゚ー゚*)
ひゃ~~突発大変だったでしょう(;^_^A
乳腺炎、痛かったでしょ??(>_< )
なおたんが突発でおっぱい飲んでくれなくなったから張っちゃったのかな??
復活できて良かったです~~(^-^")/

ソファー、えっと・・・。
ソファーの形を何種類かの中から選んで、生地もまた何種類かの中から選んで・・・。
一応オーダーになります( v^-゚)

あ、でもそ~~んなに高くはないから(笑)
もちろんアップしますよ~~(^-^")/あ~~!!楽しみ(゚~゚)

テーブル、いいですね(>_< )
昇降テーブルって便利そう!!
小さい子供がいるとどうしても床生活になっちゃいますよね(;^_^A
我が家も引越し前はリビングが畳だったので床生活でしたよ!
アップ楽しみにしてます~~~(*゚ー゚*)

私もインテリアショップ、大好きなんです~(>_< )
というか・・・一応専門学校でインテリア科に行ったのです(笑)
遊んでばっかりでまったく勉強しなかったけど・・・・(笑)
なかなか買えないけれどどこ行ってもインテリアショップは入ります(*゚ー゚*)
mariサンどこが好きですか???
私はコンランショップ系が好きです。
あまり甘すぎないでちょっと大人風な・・・。
あ~インテリアの事書くと長くなっちゃいました(;^_^A
ではまた遊びにいきま~~す(*^-゚)v

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
