20050917004707.jpg

ず~~っと、ずううう~~~~っと!!!楽しみに待っていたカーディガンのパターンがPCお休み中にアップされていました・・・(v_v。)
ということで(笑)PC復帰記念に(-"-;)早速RICKRACKさんでお買い物~(=^m^)

左から
●杢デニム(紺)
●ワッフル 生成り
●しっかり無地ニット (白)
●綿麻ドット (生成り)
そしてカーディガンパターン!!!

なんだか無地ばっかりで見てておもしろくないですね(;^_^A
でも無地がやっぱり便利なんですよね~~~。

え????予約ですか????
もちろんしましたよ(笑)
だってだって・・・。あんなにたくさんボーダー見せられちゃうとポチっといっちゃいますよ。
楽しみ~~~~(=^m^)




スポンサーサイト

Comment


いいな~!わたしはガマンガマン。ボーダーやいろんな布が残ってるから先に作らなくちゃ^^;
でもカーディガンのパーターンはしっかり購入しちゃった♪

とりあえずまだ満足はしていませんがHPのお引越しをしました。
新しいのも見てみてくださ~い♪

♪ななサン♪
こんばんは~^^
私も在庫ばかり増えています;;

カーディガンパターン、すっごく楽しみにしてました~~!!
カーデ、出来上がるのを楽しみにしてま~~す^^

♪kayoサン♪
こんばんは~^^
早速遊びにいってきました!!

と~~ってもおしゃれでかわいいですね~♪
満足していいではないですか!!!(笑)
私もHP作っていたのですが、いつのまにか作業が止まっています・・・。;;

また遊びにいきま~~す^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
